ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/23 09:30:55 (2nSA6JzF)
A県M区公園にて。ポツンと1台の御客様発見。車で通りすがり様、車内の様子確認。運転席の男が、助手席の女を、半身の体制で襲っている模様。車内はナビの明かりで、結構見易い。車を近くに停めて、こっそり接近する。様子の確認できる位置に、大きな幹の木があり、とりあえずそこから、アイテムを使い好機を待つ。すると1台の自転車が、ゆっくり車の横を、通り過ぎる(素人だな、嫌な予感) 案の定、少し離れた位置に慌てて自転車を停め、下手な近づき方をしてくる。おいらの近くに来たので、木の陰から声をかける。おい!まだだ!下がれ!素人は、ビクン!として辺りをキョロキョロ。だが、見たいという欲求が、よほど押さえられないようで、いきなり運転席から覗き込んでしまった!!(たわけー!!)間髪入れずに、女がキャー槌槌業界用語で、パンクというやつだ。慌てて車は走り去ってしまった。自転車男に、一言、言うべく、暗闇からいきなり姿を現すと、今度は自転車男が、オォー本職!?。驚き様、慌てて逃げていった。見たいのは分かる。そんな見方をして、名場面が見れるはずもない(素人は、たちが悪い)オイラたちは、また来て欲しい、名場面が見たい、有り難う、ていう気持ち(嘘じゃないょ)で、覗いているから、盗撮なんて、ゲスな事はせず(テリトリーで発見したら、強制退去笑)細心の注意をはらい、パンク率が高そうな時は、ひつこく見たりしない。覗きたいのなら、中途半端な事をせず、勿論、自己責任において、徹して欲しいと思う。なんなら、いつでも、弟子入り受付ます笑。勝手な事を書かせて貰いましたが、不快な方は、スルーして下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:のぞきんぐ
2020/06/22 10:33:10    (50bJnE4p)
外灯の下に1台の外車。心地好い、尺八の音に惹かれ、暫く、静観する。舞台は、灯りに照らされ、最高の晴れ舞台。いきなり女を押し倒し、激しく接吻。豊満なチチマンを、さわり放題、舐め放題。チラッと、オイラと目があう、素知らぬ顔で、続行。カチャ槌槌っとドアが開き、オイラに見せつけるように、正常イン。女が、何で開けてするの?男が、俺は、こういう趣味だもん。女は、覗かれているのを、知らないようだ。オイラは、近付きたい心を押さえつつ、木の陰から、NSDで見守る事にした。時折、万グリ返し等をしてくれたお陰で、NSDでも、しっかり見せて貰えた。腹上に射精したあと、男がこちらを見たので、軽く会釈をして、その場を離れた。次の日の深夜、また、同じCPが現れ、、、
8
投稿者:覗KING
2020/06/05 23:42:07    (BApyml4M)
彼に、すべて服を剥ぎ取られ、全裸になった彼女。白い肌に華奢な体。執拗に彼の物を、舐めている。彼女の背中一面には、鮮やかな観音様の彫り物。美しい...助手席の窓から手を入れて、張りのある小振りなオケツを、ナデナデ、ピクンっと、オケツを、捩らせる。人差し指でアナルを軽く刺激して、そのまま下に下がり、濡れた割れ目をなぞる。人差し指と中指を、割れ目にそっとイン。ンン!今度は、大きくオケツを捩らせ、悶える。その様子を惚淫の表情で見ていた彼が、オジサン、後ろに乗って。言われた通りに、後部座席に乗り込む。彼が、彼女の背中を、ポンと叩き、オジサンのも舐めてやれ。(マジで!)すかさず、いきり立ったオジ棒をさらけ出す。後部座席に移って来た全裸彼女が、パクっ、、、き、気持ち良すぎる槌槌槌槌槌槌最高だ。さらに彼が、GMをオイラに手渡し、やっていいよ、、、(夢みたいだ)ゴムを装着すると、いきなり跨がって来て、まさかのイン槌槌(めちゃくちゃ締まる)情けないことに、ものの3分で、発射してしまった。その後も、何度か御世話になりましたが、ここ一年位、お会いしてません。まだ、何組か遊んで頂いた実話があります。追々、書いていきます。
7
投稿者:覗KING
2020/06/05 00:39:05    (BApyml4M)
真夜中の3時。そろそろ帰ろうかと思った時、1台の車が、入ってきた。少し時間をおいて、様子を見にいく、時間的にもあまり期待は、出来ない。ん?外灯の真下にいる。茂みから、こっそり覗き込む。助手席の窓から、小振りな白いオケツが見えた槌槌また、ぼた餅か?いや!違う槌槌よく見ると、割れ目を男の指が、クリクリしている。静まり返った真夜中の秘所地に、尺八の音が、鳴り響く。もしかしたら、、、大胆に近づいてみる。少し毛の薄い割れ目が、苛められて、テカテカ光っている。オイラのバズーカもFB!.2人とも、気付く様子もない。回り込んで、横を歩いてみる。男と目が合ったが、やめる気配がない。間違いない、見せ屋だ。2人とも、20代くらいの若い子達だ。なかなかの美男美女。オイラは、走って自分のクルマを取りに行き、CPのクルマの後ろに着ける。パンダさんが来た時に、ドアを開けて進路を塞ぎ、その間に逃げてもらう。無事に帰って欲しい、せめてもの覗kingのおもてなし笑。 早速、助手席から、覗かせてもらうと、運転席の彼が、オジサン此処の覗き?と、声を掛けてきた。オイラは、なんとなく照れくさそうに、頷いた。触りたい? も、勿論槌槌いいの? 優しく触ったってよ。何度、経験しても、リアルなこの瞬間の喜び槌槌緊張槌槌期待感槌槌なんとも言えない至福のひととき。。続きはあとで。おやすみなさい。
6
投稿者:覗KING
2020/06/02 21:53:51    (xONEanFA)
久しぶりに、見せ屋さん(リアルに見せてくれるCP)と再開。車が、欧州の高級車に変わっていたので(スゲー槌槌)最初は、気づきませんでした。かれこれ、10年以上の付き合いです。それも無言で笑。すべて、アイコンタクトとゼスチャーで、疎通をはかります。窓全開の助手席でプレイ中、やおら、オイラの股間を、ニヤッとしながら、指差し、チョンと下げる。珍だし、シゴキ、の合図。なんといっても有難いのは、助手席からの仁王勃ちでのF、これがまた上手い槌槌。FBのタイミングで渡されるGM。流行る心を押さえつつ、バックから、イン槌槌これがまた、生き物のように、まとわりついて、締め付けてくる(感謝)一通り終わると、深々と頭を下げ、立ち去る。その後に、激しく燃え上がっている御様子だが、その時は見ずに、そっと楽しんでもらう。予め買っておいた、飲み物(二人の好みは、わかっている)の袋を、そっとドアミラーにかけ、失礼する。いろいろパターンは、ありますが、そんな長いお付き合いを、させてもらってます。全盛期には、結構、見せ屋さんがいたのですが、引退される方もいるようで、寂しい限りです。見せて下さる方ありきの業界笑。同じような方、見えましたら、大事にしてあげて下さい。
5
投稿者:覗KING
2020/05/26 13:31:23    (Xic1m6wI)
昨夜、携帯で撮るなど、非常にたちのわるい、お兄ちゃんの新米覗きがいたので、捕まえて、厳しい教育を、施しました。皆様、安心して愛し合って下さい笑
4
投稿者:(無名)
2020/05/26 08:59:25    (PZhgGEu6)
それくらい配慮してくれたら呼びたいな(笑)
気が散るから気づかれずに覗いて欲しい派

3
投稿者:(無名)
2020/05/25 01:08:01    (xhQQPQjZ)
同じくM区で活動してますが全然お客様に出会えません。どこで見付けるのか是非お話お聞きしたいです。
2
投稿者:(無名)
2020/05/23 10:09:37    (MmbRMCt1)
昔連れが揺れてる車がありきっとやってるだろう思い車を隣に横付け!
連れの車にはもう一人乗っていて2人でのそき開始。
普通ならバレるのでこっちも盛り上がってるように車の中で体動かし車を揺らしあたかもやってるように見せかけながら拝見したって事あったな。
きっと、本番してる方も隣で凄く車揺れてたら負けじと頑張ったんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。