ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/16 01:01:12 (vn0EIPes)
いつも仕事帰りにカーセックスをしてそうな場所を回っているのですが、いつも夜の12時くらいからはじめる黒のワンボックス、、前も横もカーテンがびっしり閉めているのはいつもなんですがそれでも少しでもカーテンが開かないものかとずっと車横付けで観察をして約2ヶ月、、ついに本日フロント部分から半開きになって中がすこし見える状態になりこっそり覗けました。
あのドキドキのスリルはやめられないっす!!
あまりにも車が揺れているので勇気を出して耳を傾けるとかすかに声が聞こえるではありませんか!!
いつかガッツリ覗けるチャンスがくる日を夢みて日々頑張ります!! 
こんな時期ではありますが、、、覗きはやめれそうにないです、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2020/09/01 19:06:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2020/04/17 15:16:28    (fQ/Tuc1B)
覗き募集とかすると、全く隠れる事なく堂々とへばりついて見られた経験があり募集はやめました。
覗いて欲しい人もいるし難しい所ではありますが、覗く側もバレないスリルを楽しめる方が良いですね
4
投稿者:(無名)
2020/04/17 08:45:48    (9ibfof66)
数々の性癖持ち合わせていますが、覗きが原点に成っています。
深夜電柱の灯の下で、真っ裸背面座位で女性と目を合わせての視姦。

35年出歯亀していますが、仕込み無しではこれ以上の体験はないです。
3
投稿者:のぞきんぐ
2020/04/16 23:19:27    (gOruvC.q)
覗きをするきっかけになった、ハプニングCS.丸見えで、めちゃくちゃ興奮しました。おかげで、いまでも現役です笑
2
投稿者:(無名)
2020/04/16 19:42:04    (riZe50iK)
わかるーっw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。