ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/26 06:45:16 (q8/IsNBW)
事後ですみません。
昨夜、久しぶりに遠距離の人妻とCSでき嬉しかったです。掲示板で募集した方に彼女にバレないようにこっそり見ていただきました。

途中、車が何台かCSをしてる私の車を通過しましたがCSしてるのがバレバレでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆TBsRta308U
2018/08/26 09:11:20    (gIgik3c7)
昨夜は本当にありがとうございました!彼女様には内緒ということでどうなるかと思いましたが結構大胆にしかも濃厚なカーセックスを久々に拝見させていただきました。数日前にスレ立てを拝見して早速応募させていただきその後内緒企画なので何度かやり取りを念入りにさせていただきました。場所はおススメしたところが少し車の通りがありご迷惑をおかけしました。もし次回あるなら近場で他にもたくさんありますので是非お呼びいただきたいです。さて、そして当日ですが、もう1人お呼びしていたとのことですが直前に遅れると連絡ありましたが結局来られなかったようです。おかげでじっくり独り占めできました。予定の時間になり車が何某に停車、早速近くに身を潜めてことが始まるまで待機。時折車内灯が点きその時に彼女さんを確認。かなり清楚で期待が持てそうな彼女さんでドキドキ感が増しました。スレ主様によると普通の主婦ということでしたが、上品そうな女性でしたね!そしてスレ主様も私がいることを確認していよいよ開始!かなりの時間車内灯を点けっぱなしで初めは彼女さんも嫌がっていた?恥ずかしがっていたようですが始まってしまうと気にもしてない様子。かなり従順な女性と思いました。このまま行けば露出や3Pなども受け入れ可能な素質があるように感じました。それはスレ主様を信用して愛があるから受け入れるんでしょうね?初めは服の上から胸をサワサワ。そうは大きくなさそう感じてましだ期待大。そして下着姿に。ブラの隙間から乳首をいじり彼女さんも感じてきている様子。パンストに純粋そうな白のパンティ。この暑い日にパンスト、そして無地の白のパンティとは本当に清楚で汚れをあまり知らない奥様なんですかね?そしてとうとう胸があらわに!大きいとは言えないがまだ形の良いそして大きめの乳首と小さく色も黒すぎない胸が目に飛び込んできました。その胸を見て私のムスコもムクムクと大きくなりはじめました。その後乳首をいじり、舐めながら下半身を刺激する彼氏さん、少し焦らし気味。そしてついにパンスト、パンティも剥ぎ取られ全裸に!少し薄めですが広範囲に生えた陰毛がいやらしかったですね!その頃から車内灯も前と後ろと二箇所も点けて車内は丸見え状態!何度か横を車が低速で通り、完全に見てましたね!それでもやめない彼女さんの様子ではやはりM気質なんでしょうね。スレ主様も全裸になり助手席に横たわる全裸の彼女さんの口にチンポを咥えさせながらの手マン、狭い車内での69、あのマングリ返しの格好には私のムスコも爆発寸前のカチカチ状態になりましたね!恥ずかしがる彼女さんのマンコをパックリ開かせ奥まで丸見えでした!その後小さめ?のパイプでマンコを悪戯。バックスタイルでねじ込む姿も最高でしたね!そしていよいよ挿入!かなり大きな喘ぎ声も堪能させてもらいました!あらかじめ彼氏様の配慮で後ろの座席の窓が少し会いていて良く聞こえました!あたりが静かということもあり時折外まで反響するくらい気持ちよがる声が響くことも!気持ちいい~とはっきり聞こえた時には私も息が荒くなってしまいました。スレンダーで肌も綺麗な美乳の清楚人妻さん、そしてお顔も綺麗な方で黒髪の素敵な女性でしたね。私もファンになりました!遠距離ということで機会は少ないと思いますが是非次回も あるなら必ずお世話になりたいです!彼氏様も良さそな方で安心して臨むことができました。挿入時には車内灯が点いていると外の様子は分からなくバレづらいのか彼女さんの喘ぐ顔とは30センチほどの所でガン見していても気づかれないのですね!そんなことも知らずヒィヒィ言う彼女さんの全裸裸体と喘ぐ顔を間近に私も発射してしまいました!かなり長い時間楽しませてもらいました。今度は車の来ない所でゆっくりとしていただける場所を紹介いたします。また、彼氏様が寝取られなどにも興味がおありであればあの奥様なら何か協力したいです!本当に素敵な時間をありがとうございました!私も見られる興奮は自身でも実行しているので良く理解できます。私の車はその為に車内灯もLEDに変えて覗かれる時にはっきり見えるように変えちゃうくらいです。なかなかパートナーには理解してもらえないのでバレないようにと同じでお互い苦労しますが、それがまた興奮しますよね!あの奥様はこちらの方ですか?何かトラップかけてみたいですね!もちろん私も家庭があるのでおふたりの関係を壊す気はさらさらありませんし彼氏様に報告を随時して楽しんでもらいたいです。ではこのような取り留めのない報告で失礼致します。
まさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。