ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛知県で

投稿者:三十代cp ◆u5n6mm9wfY
削除依頼
2009/05/22 14:58:19 (mJROfv8V)
私達cpは カーセやフェラ中の♀のお尻や パイパンおま◎こを 覗かれたりするのが 大好きです
週末の夜から 朝方まで覗きさんが出没しそうな公園等 廻ってましたが 最近マンネリと 覗きさんの出没率が少ないので しらけ気味です
名城公園 瑞穂競技場 荒川公園 平和公園 金城ふ頭以外で どなたか覗きさん出没情報知りませんか?
また 私達と同じ趣味のcpさんからの 熱い場所の情報も 待ってます

ちなみに 最近たまに行く場所は 多治見?瀬戸?の定光寺の駐車場かな


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ミーツ
2023/12/26 13:43:14    (AQIoPUFR)
こんばんは槌槌覗きたいですどこでしますか?
8
投稿者:きたろー
2009/11/14 00:24:04    (DNUHQBEN)
愛知県か岐阜県あたりでカーセックスを覗かせて下さる方!
マナーよく覗かせていただきますのでご連絡ください。
7
投稿者:美女と野獣 ◆4eq5Z7UCHM
2009/06/06 14:31:54    (.DSMvKI8)
初めまして。自分も彼女に内緒で覗かせるのが大好きです。
名城〇園や庄内〇地でよくカーセをしますが、確かに覗きさんは、なかなか
いないですね。
庄内〇地で一度赤外線とペンライトで覗かれたことがありますが、彼女が気
づいてダメになったことはあります。
しかしここでも最近めっきり覗きさんはみないですね。パンダがよく巡回し
てるからかもしれません><
また情報があれば交換お願いします。
6
投稿者:まこと ◆7J/Is9nA5.
2009/05/26 18:23:28    (jAbjH4tP)
三十代cpさん。事情は了解しました。
どこかで偶然お会いできたらマナー良く拝見させて頂きます。
一点のみ。
緑区の大○緑地は安全な時間、場所が判るベテランさん向きなので
出来れば回避される事をおすすめします。
夜間の特定の時間帯は怖い方々がお見えになるので。
5
投稿者:三十代cp ◆u5n6mm9wfY
2009/05/25 09:39:43    (/sbGj3fv)
書き込み頂いた皆さん ありがとうございます
南部の公園ですか? 港区 南区辺りでしょうか? 今度 大きな公園廻ってみますね
豊明の23号のインター付近ですか?そこも 廻ってみますね
カップルさん 開拓中ですか?いいところ あれば 情報教えて下さいね

春日井のウツツ峠付近の サービスエリア?の駐車場も たまに行きますが 覗きさんはいないですね…

私達はサイトで告知して 覗きさんを募集するのは 卒業しました
理由は マナーの問題や あからさまな覗き 話し掛けられたりするのが わざとらしいし その後 しらけてしまう等の問題からです

告知無しで たまたま私達と遭遇し 自然に?チラチラとか プロっぽい覗き(笑)が やっぱりドキドキしますし 興奮します
まあこれは私達の考え方でありますがね

文章読まれて 不愉快に思われた方へは すいませんね

だから メール交換や個別で お誘いする事はないので あしからずです
4
投稿者:えやもん ◆FaaYjdvzfo   cslove
2009/05/23 14:39:14    (Pf6Lu61g)
こちらも同じ30代のカップルです。
新しい場所を開拓中なので、情報は余り持ち合わせていないので・・
良かったら情報交換お願いしますね。

3
投稿者:はん
2009/05/23 14:02:42    (7JJArQ1E)
豊明のインターの近くの墓の駐車場でよく覗かれてましたよ
あまりに接近してきた覗きさんがいて、バレてしまい、最近行ってません。けど出現率は高かったですよ。
2
投稿者:**** 2009/05/22 15:32:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。