ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雌犬

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/01/25 22:04:35 (rGTlxU0T)
人間のペニスを雌犬に挿れる場合、どんな犬種だと無理なく挿入できるんでしょうか?最近獣姦について興味があり、祖父母の家で雌のラブラドールレトリバーが飼われているので試してみようかと思っています。経験者の方いましたら教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2024/03/31 20:12:05    (0yvqjfz/)
進捗報告ありがとうございます。もうすぐですね。
今までのレスを拝見する限り非常に慣れており、おそらく問題ないかと思います。
指を受け入れてくれるならば問題ないと思いますが、事前に陰部同士をこすり合わせるなどして体位にも慣れさせてもよいかもしれません。
どうかあなたのパートナーと結ばれますように。
13
投稿者:(無名) ◆43o.ROpX2Y
2024/03/28 18:46:40    (DhqwGCgv)
進捗書き込ませていただきます。性器に触れることにも慣れ、あとは発情期を待つだけというところまで来ました。周りが田舎で、祖父母もいないタイミングがちょこちょこあるので発情期がくれば雌犬と交尾ができると思います。異種の膣に自分のものを挿入すると考えるだけでとてもゾクゾクとしてしまいます。
12
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2024/03/10 20:50:16    (V1/k/M6d)
進捗報告ありがとうございます。
問題なく進んでいるようでなによりです。どうかその調子で進めてください。
また、発情期に入って思いを果たした後も、発情期の間は毎日交わるようにして行為そのものを馴染ませてやってください。
そのまま交わりを継続して馴染ませてやれば、発情期と関わりなくいつでも交わることができるようになります。
どうか無理はさせず、周囲に見つからぬ程度に励んでください。応援しています。
11
投稿者:(無名) ◆43o.ROpX2Y
2024/03/09 22:34:41    (f2XpkvAR)
陰部に触れて慣れさせることを初めて1ヶ月ほど経ちました。今のところ陰部に触れたり、指を入れても大人しく触らせてくれているので順調に慣れていっているかと思います。元々交尾、出産経験のある犬なので、もしかしたらこちらが何をしようとしているのか理解しているのかもしれません。このまま何事もなければ次に発情期が来た時、ペニスの挿入まで実践してみようと思います。ネットで調べたところ発情期は年1〜2回ほどで季節関係なく訪れるそうなので、春に来るとは限らないみたいです。もし春に来るなら今月から4月の間に来るかもしれないので、ちょこちょこ様子を見てみます。
10
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2024/02/24 21:14:15    (MDNDmZvT)
経過報告ありがとうございます。
そこまで慣れてる上にチャンスにも恵まれていてうらやましい限りです。
現時点では、まだお相手は違和感覚えているようなので交わりを強行するのは危険です。
最終的にどういう体位で交わりたいかをイメージしつつ、その体位を再現しながら指での拡張や、性器の擦りつけを学習させるとよいと思います。
そこまで慣れてる状況なら、春の発情期に交わりを果たすことができると思います。ですがどうか焦ることなく、ゆっくりと慣らしてやってください。
無理をして相手に痛みを与えて信頼を失うのは一瞬です。態度の変化から周囲の人々に悟られる危険性もあります。
どうか、発情期の訪れと同時に交わりを強行するのではなく、体位や指に慣れきってから交わってください。
引き続き応援しております。
9
投稿者:(無名) ◆43o.ROpX2Y
2024/02/24 11:19:20    (ymSb1XMe)
昨日は祖父母が家におらず1日犬の世話をしていたので色々と試してみました。まずはいつも通りスキンシップしたり散歩したり過ごしてそれから性器の触れ合いをしました。初めは軽く撫でてることから初めて、徐々に指を挿れて行きました。最近は頻繁に性器に触れているからかそこまで嫌がりはしません。祖父母がいないこともあり触れ合う間は自分も裸になってやりました。犬の方はしきりに自分のペニスの匂いを嗅いだり舐めてきたりするのですごくくすぐったかったです。舐められてると勃起してきてしまったので、試しに犬の腰を抱えてペニスを膣口に当てがってみました。犬の唾液でペニスが濡れていたこともあり、このまま押し込んだら挿入できてしまいそうでしたが、犬が動き回り体勢が安定しなかったので途中で断念しました。この調子だと次に発情期が来た時最後まで交尾を達成することができそうな気がします。
8
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2024/02/16 20:39:31    (/RGpTFSH)
途中経過ありがとうございます。
順調なようでよいですね。発情期の訪れと同時に性交を迫らず、発情期中に数日かけて指数本をなじませてから挑んでください。
また、場所に関してですが外は避けた方がよいです。
人目がないということは、その場所に向かう姿が目立つということです。場合によっては非常に大変なことになりますので、ご自宅の一室に場所を定めた方がよいです。
同好者として、ラブラドールちゃんとの愛の交歓を応援しております。
7
投稿者:(無名) ◆43o.ROpX2Y
2024/02/15 23:32:46    (qzXRPwql)
雌犬についてご相談させていただいた者です。
ちょこちょこ途中経過を書いておこうと思います。
最近は散歩の時や家に祖父母がいないタイミングで性器に触れて慣れさせています。住んでるところが結構田舎なので、散歩の近くの山道だったり草の生い茂った場所で触ったりしてます。出産経験があるからなのか、思ったより抵抗せず大人しく触らせてくれています。試しに性器に指を入れてみましたがすんなり挿れることができました。このまま慣らしていけば、次に発情期が来た時、交尾ができそうかなと思います。ただ、発情周期がわからないのでタイミングを逃さないよう気をつけたいです。ネットで調べたところだいたい年2回発情期があり、一回あたり1~2週間ほど発情が続くみたいなのでちょこちょこ様子を見にこようと思います。あとは自分のペニスを舐めてもらったりもしてます。初めて舐められましたが、舐めてもらうだけでもかなり気持ちいいものですね。射精するまではいきませんがギンギンにさせられます。また2、3週間ごとに経過を書いて行こうと思います。忘れてたらすみません。
6
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2024/02/03 16:58:25    (ufZVvtKS)
長丁場になりますが、どうかゆっくり慣らしていってください。
焦りは禁物ですし、発情期の後も継続的にボディタッチと指の挿入を行い備えましょう。
また、一方的にいじるだけでなく、こちらの陰部を見せたり挿入はせずとも擦り付けたりして、本番の練習をしておきましょう。
なお、人に見られない環境で定期的かつ継続的にならしを行うことが重要です。
その場所に入る=性行為の図式を教え込むことができれば、性行為の合図となります。
私の場合は自宅の一室をプレイルームとしており、プレイルームに入って服を脱ぐことが合図となっております。
環境的には難しいかと思いますが、どうか気長に環境づくりも含めて慣らしていきましょう。成功を祈っております。
5
投稿者:(無名)
2024/02/01 22:52:13    (PF9Jb616)
傍観者さん、アドバイスありがとうございます!
徐々に性器に触れるのを慣れさせることから頑張ろうと思います。あとは発情周期もちゃんと把握できるよう確認したいと思います。調べたところ雌犬の発情は年2回ほどあるみたいなのでちょこちょこ様子を見てみますね。雌犬との交尾ができましたらまたご報告させていただきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。