ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうしたらいいですか

投稿者:yui ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2024/01/30 18:49:00 (64QjW1Rx)
女ですが犬とすることを何年も前から考えてしまっています
犬を飼ったこともないですしペット可の賃貸でもないです
もちろん彼氏にも相談できないです
ふつうなら飼い犬がもともといる人が興味を持つのだと思うけど飼い犬がいないようなところからその目的があって飼い始めた人はいますか?
引越しの予定があって住むならペット可の賃貸にしようと思ってます
でもおかしな方向に進んでる感じもしています
今回ペット可の賃貸を選ばなかったら一生経験しないと思います
後押しでもストップでもいいので何か意見などもらえたら助かります
ここに相談するのも違うかもしれないですがSNSもごちゃんも見たら余計に違うような気がしました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2024/02/18 15:20:32    (hKxSd4kc)
yuiさん初めてまして。
レスを拝見して参考になるかわかりませんが
私の一例を書かせていただきます。
先ず理想を現実化するには同意が近道です。
カミングアウトのタイミングは非常に難しいですが
私は今の妻と交際中、妻の家には飼犬がいました。
元々獣姦好きでラブホでたまたま獣姦の映像が流れ
一緒に鑑賞していた妻は異常な興奮状態に陥りました。
その時、獣姦に興味あると白状しました。
その後は簡単に事が進み半年後に入籍し18年が過ぎた
今も幸せな夫婦生活を送っております。 
カギは彼が獣姦に興味が有るかが分かれ道かも知れません。
12
投稿者:Y
2024/02/18 09:27:28    (tZhMseJu)
最終的に決めるのはyuiさんですが、ペット可の物件を選んだということは、心の中では獣姦をしたいと望んでいるのではないでしょうか?
だとしたら、流れに身を任せるのもアリです。
引っ越したら、悩んでいても進まないので一度、ペットショップを訪れて、実際に仲良くなる犬を探してみてはいかがでしょうか?
勿論、その時になって獣姦が怖くなったり、嫌だったりしたらやめれば良いのです、
一線さえ越えなければ、いや一度くらいなら試してみた後でも、きっちりとやめて健全(?)な女性として生きることは可能なので、余り気にせず、どちらを選択するにせよ前向きに考えてもらえればと思います。

但し一つアドバイスをするなら、彼氏さんのことを心から愛しているなら、獣姦する場合でも、犬に恋愛感情は持たないように注意して下さい、
趣味として、或いは単純な性的パートナーとして、また興味本位としての獣姦なら良いのですが、もしも犬に対して恋愛感情を持ってしまった場合、人間との健全な恋愛や結婚等、女性としての通常の幸せを失うことになりかねません。
そこだけは気を付けて下さい。
11
投稿者:yui ◆bm3oYSdK4Q
2024/02/17 16:13:02    (sC7hxTvW)
スレッド立て直した方がいいですか
不安で気持ちの整理がつかないです
10
投稿者:yui ◆bm3oYSdK4Q
2024/02/17 16:09:24    (sC7hxTvW)
不安でどうしようもないです
ペット可賃貸で決めてしまいました
自分の決めたことに気持ちが追いついていないです
混乱しています
不安で泣きました
もともとポケモンやファンタジーなところからの興味でしたしすごい勢いで現実が進んでいくのが怖いです
女性の方は気持ちはどうなりましたか
読んでたら教えてほしいです

9
投稿者:
2024/02/07 23:10:14    (sT4HzPqE)
頑張て、仲間も見つかるといいですね
8
投稿者:yui ◆bm3oYSdK4Q
2024/02/06 21:45:29    (hdBy2YVn)
王さん、Yさん

そうですね、飼い犬の世話はたしかに誰かと共有したほうが楽だとは思うのですが
それ目的で頼むには問題が性的すぎますね
その女性にも申し訳ない気がします
そもそもそんな目的の出会いってあったりするんですか?

私が女性からそんな協力をしてもらうとしたら、女性と性的な関係になってその女性も偶然そう考えてて犬とするように誘われたらそういうこともあるかもしれないです
確率的にそんなのないですね笑
犬とするために私が女性のパートナーを探してたらシュールな感じだしすごく遠回りな道だと思います笑
7
投稿者:Y
2024/02/05 22:22:08    (BhLCadt7)
獣姦仲間を見付けるのは、悪い方法ではありませんが、余り現実的ではないように思います。
リアルに他人に相談出来る筈もないですし、ネットで探すのも危険です。

現実的に考えれば、獣姦をするのなら、実際に自分で飼うしかないと思います。
6
投稿者:
2024/02/04 18:53:34    (kw6iIr7u)
いい方法を思いつきました。自分で犬を飼う必要はありません。同じ興味を持ち、秘密を守ってくれる仲間を見つければいいのです。」あなたは彼女の家で一緒に犬を育てています。どうでしょうか
5
投稿者:yui ◆bm3oYSdK4Q
2024/02/03 11:30:41    (7PWfGUJ.)
すみません、なぜか書けるようになったので続けます
愛情とか彼氏との関係はわたしの中では変わらないと思ってます
それよりも不安なのがばれることで
ばれるようなことはやらないように気をつけます
ただ実際に彼氏と犬がいっしょの空間にいたりすると、わたしが気をつけても疑われるようなことになったりしませんか?
想像しても色んなことが成り立たない気がしてそれが怖いです
彼氏からしたら彼女が犬としてるなんて疑うだけでも嫌ですよね

4
投稿者:yui ◆bm3oYSdK4Q
2024/02/03 11:22:49    (7PWfGUJ.)
Yさん、王さん

ありがとうございます
なぜか数字が一致しないみたいに画面に出て書き込めなくて返事が遅れてしまいました すみません
怖さもあり、何年も考えていたことだからという思いもあり
気持ち的には半々な感じです
彼氏とは関係を続けていこうと思っています
彼氏は結婚をしたいと言っていて、そこが犬としてしまった後は結婚生活がどうなるのかなと
分からないことがいろいろあって不安です
なので「ペット可賃貸に住まない」っていう決断も十分あり得ます

ペット可マンションはまだ内見もしてないです
犬を飼ったことがないのですが、世話したことがない人が一人暮らしでいきなり世話するなんて難しいってありませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。