ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見てみたい

投稿者:夫婦 ◆KiPO.c9xD.
削除依頼
2022/11/26 12:53:13 (zZRcA5Fk)
こんなサイトがあったとは少しビックリしました。早速登録してみました。
夫婦で夜歩き歩きしています。偶然で良いですが、
位野宮辺りの堤防を雄犬を連れて散歩してる人はいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:第三
2022/12/26 08:12:14    (U5yOoOPO)
散歩中に、飼い主に対して腰を動かしているワンちゃんを見つけたら、飼い主に話掛けてみるとか
6
投稿者:夫婦 ◆KiPO.c9xD.
2022/11/28 15:16:40    (9cbT7psD)
情報をありがとうございました。普通では見れないんですね!犬を飼ってる人が全て興味あると限らないし、私みたい単純では難しいですね。自分の周りで犬を飼ってる人に聞くわけにもいかないし難しいですね。ついつい歩きながら犬の散歩してる人と話すきっかけを作ることも必要かと思いました。銀符県基掃側堤防をあるきながらきっかけを作ってみます。
5
投稿者:通りすがり
2022/11/27 15:16:29    (hQgu.ns.)
それは無理ですね
何故なら通常では普通のまま
その状況に成ったら羨ましいほど立派な一物が
自然に見れるのはロック失敗して外れてしまった時かな
早く夫婦仲良く鑑賞出来ると良いですね!
4
投稿者:夫婦 ◆KiPO.c9xD.
2022/11/27 13:36:38    (dBlmaGVV)
アドバイスをありがとうございました。実際の犬の勃起したぺ○スを見たことないので散歩してる人がいればと。犬がお座りして出でくるぺ○スを2人して見てみたいと思い。
3
投稿者:通りすがり
2022/11/26 22:31:58    (llUNfbFU)
夜の堤防では危険だよ
2
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2022/11/26 19:57:37    (D/dd3iqc)
野外は辛いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。