ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/27 21:46:41 (Mwqfm/QL)
ずっと前にも投稿したことがあります
そのときのペンネームは忘れました
どんな男よりも上手いです

犬チンピストン→瘤になる→毛が当たってる皮膚がぜんぶ性感化→膣で感じる
→脳から幸せが噴き上がる→ぼうぜん(感覚にぶる)→犬チンを感じ始める→犬チンが膣壁で光の黄金化(気持ち良すぎて犬チンが黄金のように感じる)→大好きになる(従属する気持ちになる)→脳から幸せが噴き上がる(相手が犬なのを忘れる)
→ぼうぜん(感覚にぶる)→犬チンを感じ始める
→犬チンが膣壁で光の黄金化→大好きになる→脳から幸せが噴き上がる

このループでした
ループが人間の比ではないくらい一気に進みます
毎回、一度のセックスでどこまで連れていってくれるのか怖いくらいでした
犬チン黄金化、脳汁が噴き上がるを、またなの?と思ってるあいだに犬チン→逝く→犬チン→逝く→犬チン→逝くが連続して、回数を数える意味もないくらい凄いことになります
大げさではなく犬との行為を一生経験しないのはあり得ないと思います
ただし犬とし続けること、しないとやっていけないことが自信喪失になったり
出産などをしないまま犬をパートナーに持つ不安もあります
出産などのことを考えると、人間男性をパートナーに持つ時期を終えた後のほうがいいかもしれません
隠し通すつもりの人はそう思ってても実際に犬と愛し合いながら人間との結婚生活も両立することはかなり難しいと思います


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2022/10/31 21:38:54    (DpnKvWim)
昔読んだ筒井康隆の短編小説が面白かった。

【男は、ある日突然に犬の思念が分かるようになった。
しかも、それを飼い犬に覚られてしまう。
飼い犬は男が断りにくいやり口で様々な要求をする。
飼い犬のお気に入りの近所のメス犬に会いに行かされた。
メス犬は男の飼い犬を拒絶した。
プライドを傷つけられた飼い犬は男の妻を落とすのは簡単だと思念する。
しばらくして男が飼い犬に成果はあったのかと問うと
「あった」と思念した】

妻と飼い犬のセックス描写はない。
読者の想像にまかされていた。
当時は犬のペニスの知識はなかったし動画も見れなかった。
せいぜい舐めるのがうまい犬を想像するのが精一杯だった。

コブでロックして長時間射精するなんて知らなかった。
しかも人間の女性の膣もロックできて、
女性が気持ちいいなんて知らなかった。

室内犬は人間に密着して生きている。
しかも犬は自ら人間の女性をセックスの対象とする。
犬が若い女性に発情して女性の股間に
鼻先をしつこく突っ込む場面を見たことがある。
他にも女性がいたのに特定の人にだけ。

人間の女性はメス犬のようにセックスを発情期に制限されない。
女性とオス犬の組み合わせは最強だ。
娘がいる家庭で中型以上のオス犬を室内で飼うのはやばい…

3
投稿者: ◆ipo2lqMa26
2022/09/29 10:42:27    (H.IPD9LU)
一番気持ち良くなれる事を大切にしながら生きてゆくのはいい事だと思います。

世間を気にして、心から望んでもいないのに異性のパートナーを持つなんて面倒なだけです。
その対象が、同性でも動物でもディルドであってもかまわないと考えています。

気持ちが良すぎて頭がおかしくなるのではないかと怖くなり、途中で止めた事すらあるモノと出会えた私はそれを選びました。
誘われる事もありましたが上手く?かわして一人で生きてきました。

子作りも難しい年齢になりましたが、私は後悔していません。
2
投稿者:あず ◆tfPn0gQy4I   camp.east Mail
2022/09/29 06:53:55    (wxG7D6Uh)
こんにちは。
犬とするのはそこまでいいんですね。
一度その様子を拝見させていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。