ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/12 04:42:27 (.pfqWrwG)
僕はお馬さん(雄雌どちらでも)とエッチすることを夢見てます。なので将来的にはお馬さんと一緒に暮らせるようになりたいのですが、牧場や競馬、乗馬クラブ等の業界に詳しくなくて、どのようにしてお馬さんと出会い関係性を結ぶことが出来るのか漠然としています…
個人飼育が可能なら一番良いのですが、経済面でかなり厳しいと思います。
どなたかお馬さんとご経験がある方などいらっしゃいましたらご意見を頂きたいです…!

稚拙な文章ですがよろしくお願いします…!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こう
2022/08/18 02:30:19    (r0UcsaCB)
BRUTUSさん、こんばんは~!

確かに交尾じゃなければ雄馬さんともエッチできますね…!!精液フェチなのでそれを口で味わえるのは大きな魅力ですね…!

去勢されないお馬さんもいるんですね…!それでも個人飼育だとやっぱり無理かぁ…
やっぱりお馬さんと触れ合うにはそれ相応の環境と職業に就かないと現実的ではない感じなんですね槌
8
投稿者:こう
2022/08/18 02:03:00    (r0UcsaCB)

異邦人さん、はじめまして!
雄馬さんとのセックスの危険性については以前から異邦人さんが書かれている通りニュースなどで知っていました。
まずおしりの開発をかなりしないと入らないですよね槌

雄馬さんとエッチすることは危険性や厳重な管理などで厳しいのですね…泣
雌馬さんの方がまだ楽なんですね…!
7
投稿者:BRUTUS
2022/08/17 22:16:52    (lUCp0qB.)
雄馬との性行為ですが、手淫や口淫なら無理なく楽しめると思います。
人とは段違いの射精量、一心不乱に射精しようとする猛々しさは、挿入なしにも存分に味わえます。
まぁ、偽牝台になりたい欲求は満たせないのですが。

繁殖用でなくても、去勢されない馬はいます。
元競走馬、オーナー預かり馬などなど、様々な境遇の馬がいるので
厩務員としてなら、性的関係を結べる可能性はあるかと思います。
ただ、先述の通り、個人飼育だと実現性がグンと低くなりますね……。
6
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2022/08/17 21:21:05    (H87ni12y)
こうさん、初めまして。
雌雄の馬とセックスを経験してみたいそうですが、飼育以前に雄馬とのセックスは生死の危険を伴うのをご存じですか。
私も雄動物のペニスや精液に興味があり、雄馬とはまだ経験はありませんが、色々と調べたりはしています。
男性が雄馬とセックスするとなるとアナルでの挿入になりますが、 人の腕が楽に挿入できるようになるまでアナルを拡張して、奥深く(下降大腸)まで挿入できるようにトレーニングしなければなりません。
又、女性の膣は筋肉で出来ていますのである程度の膣壁の強度はある程度ありますが、腸壁は粘膜なので強度がありません。
雄馬のペニス挿入の強い一突きで腸壁が破れたりする事があります。
実際にアメリカのシアトル郊外で獣姦愛好家の男性が事故死してから、アメリカ全土で獣姦禁止法案が成立するようになり、その影響がヨーロッパへ飛び火して現在に至っています。
日本では雄馬は繁殖用を除いてほぼすべて去勢されていますか、ほぼ無理かと思います。 又、去勢されていなくてもそうゆう種馬は厳重な管理をされています(精液が百万単位と聞いたことがあります)ので、大変難しいかと思います。
雌馬とならもっと楽だと思います。

5
投稿者:こう
2022/08/17 00:22:55    (Pk.Pr3r9)
質問への回答ありがとうございます!

問題を大きく3つに分けると、土地と生活とお金が解決できれば飼育できそうなんですね。
なかなか厳しそうですね槌

小さいことでデメリットは無い感じなんですね…!
もしかしたら寿命や発情期などの生態に違いがあるのかと気になって質問しました!

ありがとうございました!
4
投稿者:BRUTUS
2022/08/15 02:00:55    (7mBhUK8i)
・ミニチュアホースやポニーの個人飼育
可能ですが、馬房や放牧場を設置できる敷地が必要です。
費用を抑えるなら、人里離れた土地に限られてくるので
職場や生活との兼ね合いを考えなければなりません。

馬を購入して、牧場や乗馬クラブ等に預ける手もありますが
預託料が必要なのと、会える時間が限られてくるので
性的関係を結ぶのは難しいかと思います。


・普通サイズと比べてのデメリット
むしろ小柄な方が行為に及びやすいと思います。
馬の視野は350°なので、真後ろに立つと蹴られます。
小型馬なら大怪我に繋がる可能性は低くなります。
なので、デメリットは大きい獣とまぐわう醍醐味が損なわれることでしょうか。
3
投稿者:こう
2022/08/14 21:33:26    (SdeInN9g)
BRUTUSさんご回答ありがとうございます!
厩務員という職業があることを初めて知りました!たしかに厩務員ならお馬さんとの距離が近づいて、同業者や関係者の方とも仲良くなれそうですね…!
ただ、書かれているように肉体労働や薄給は若い内ならいいですがなかなかきつそうですね槌カメラのことも結構シビアですね…。
やはり、他の仕事に就きながらお馬さんと触れ合うことないしはエッチすることは厳しいのでしょうね…槌

質問ですが、ミニチュアホースやポニーなどの小柄な種なら個人飼育できそうですかね?また、小柄な相手とのエッチは普通サイズのお馬さんと比べてデメリットなどはあるのでしょうか?質問に答えていただけると幸いです…!

貴重なご意見ありがとうございました…!今後の参考にさせていただきます!
2
投稿者:BRUTUS
2022/08/13 00:18:30    (jNaBqeEi)
牧場や乗馬クラブ等の馬と関係を結ぶには、厩務員が一番適していると思います。
深夜当番、住み込みなら人目を避けて密会できます。

ただ、長時間の肉体労働で薄給なので、あまりオススメできない職業でもあります。
防犯上、カメラを設置しているところも多いので、厳重な注意が必要です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。