ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/11 21:26:49 (cmYSIwM.)
人間×メスの動物って性交の意思確認できるのかなという疑問
オスの動物が人間にまたがる場合は、オスがやる気にならないと始まらないから大丈夫なのかなと。
レイプになったら嫌だなあと感じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/22 19:18:33    (EpL0JhlI)
ハイハイブタとやってる自慢遠回しに、ホントお前作文バカじゃないのって馬鹿そのものですよ
3
投稿者:(無名)
2023/12/16 14:24:27    (aZKkmGOM)
雌の意思確認ですか?
YESかNOで言えばNOでしょう、そもそも獣姦って書くじゃないですか。
平たく言えば獣を犯すって事で、レイプになるのが嫌だと思うなら遣らない事ですよ。
世間には、私の様にペットや家畜の雌と交わる
方がいらっしゃいますが、相手をしている雌は甘んじて受け入れているだけです。
そもそも動物の雌には、交雑を避ける為に異種の雄を拒む習性が備わっていますから。
でも雄は別ですよ、自然界の山で雌鹿に盛っている猿のニュースや、ネット上にも雌豚に盛る犬、巨漢の雌豚に盛る馬など。嫌がるのを無理やりに遣られているだけですから、人も含めて雄はタチの悪い生き物ですよ。

ですが人に飼い慣らされ、自然の摂理に反する行為を続けていると雌も変わりますね。本来持ち合わせている異種を拒む習性が崩れてくるのだと思います。
うちの豚は発情の度、感化された犬に迫られるのを嫌がって、決して遣らせる事はしませんでした。犬は大型ですがそれでも豚との体重さは三倍以上あり、マウントを迫っても振り飛ばされていたのですが。
私と関係する様になって一年が経った頃、また懲りずに迫っている犬を笑って見ていると執拗に迫られる内に徐々に抵抗しなくなり。
遂には挿入を許してしまうと、常軌を逸した犬の揺さぶりに唸り上げて悶絶した豚は。背中から降りた犬と三十分近く尻を突き合わせたまま繋がりを解かず、双方とも相当な刺激を受けているのを窺わせていました。

案の定それを機に、二匹は惹かれ合う様に交尾する様になってしまいましたが、まあ仕方が無いと許しているのは。
その犬の番の雌とも、私が関係を持っているからで所謂スワッピングだと思っています。
2
投稿者:(無名)
2023/12/13 22:04:48    (O9sSScDe)
やりますか?と聞けば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。