ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/18 15:50:53 (K417gm34)
作文書いて読ませたい馬鹿は無視して、中には奈良のシカとヤッたとか書いてるのは随分前から同じバカなので返信してあげないでね!キョン捕まえてヤッとか前々から全部バカが書いてます!私が暴露したら居なく成ってます。
さて、なぜ獣姦したいかは、前儀がめんどーなので、しかし!獣姦は私達単勝に向いてませんし、歳取ると益々無理です。人間ならどブスでも婆婆でもシャクると云う裏技で何とか挿入できても、ケモノはシャクって紅のでビビってたら逃げます!山羊が良い人は巨根です指を挿入したら解りますが、周りが濡れて無い紙みたいなので挿入してイケるのは若いヤリたい兄ちゃんか巨根なので無駄な金山羊に使わないで!それと山羊はエサ食ってる時も盛ってる時もポロポロ糞こぼします。犬も繁殖期以外は飼い主でも抵抗して、信頼関係失くしますしレトリバーだったけど単勝は無理です。ブタはミニブタやっと手に入れたら歳なので挿入できてませんが、指を挿入したらクイクイ締めてくるので、楽しめそうです。ブタはエサ食ってる時に指を挿入してもエサに必死なので、若い人なら1年中出来そうです。私はウサギから試してますが、猫も穴が小さ過ぎて無理だったのです。結論から獣姦は若い頃からヤラないと挿入もできないです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。