ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/14 06:28:58 (TpAh4YdZ)
尿道に大量のウジを詰めたチンポを
僕のアナルに入れて何のためらいもなく
ピストンしてもらいたいです。
尿道から湧き出るウジが僕の直腸に
注入されていくところを
想像するだけで我慢汁が止まりません。

接合部に更なる大量の追いウジをかけて
あなた様のチンポで押し潰しながら
全て直腸にねじ込んでください。

それか僕のアナルに
限界までウジやワームを詰め込み
中がニョロニョロと動くアナルウジホールに
強引にチンポを突っこんで
好きに射精してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/11/06 18:34:04    (4NEltc1K)
スレ主さん
どこ住みで、いくつくらい?

8
投稿者:(無名)
2023/11/06 13:49:18    (9LXL15zo)
ミミズでも何でも下さい♪

そうですね♪
できれば1000本のチンポから
直に注入してもらいたいです♪
7
投稿者:旧しゅん
2023/11/05 23:59:31    (DGPrhWlN)
アカウント削除してしまいまして...
旧しゅんです。
良かったら実現させませんか?
南関東からです!!!
たっぷり詰めてぶちまけますよ~
cacaoとかIDあったら教えてください。
6
投稿者:追伸
2023/11/01 23:59:43    (3OF3Lw47)
面白い願望の持主だな、1000人ならなんとかね。ただし浣腸よりアナルにチンポから直にされる方が良くないかな。
5
投稿者:(無名)
2023/11/01 23:53:21    (3OF3Lw47)
面白いですね、やってみたいね。うじ以外のにミミズてか
4
投稿者:(無名)
2023/10/21 23:22:32    (CytXo3qB)
追加

1000人や10000人分の精子を
一滴もこぼさずに浣腸されて
お腹をパンッパンに
膨らませてもらいたいです。

10000人分の精子が僕の直腸で
泳いでると思うと脳イキものです。
浣腸された精子は放出せずに
全て吸収されるまで何日も放置しますが
その間に飢えた方々に
勝手にアナルを使われるので
追い精子に追い精子で僕の直腸から
他人の精子がなくなることはありません♪
3
投稿者:(無名)
2023/10/21 23:06:28    (CytXo3qB)
しゅんさん
これをエロいと思える方からの
コメント嬉しいです♪
尿道にウジを詰め込むウジオナニーの
動画を見ていると、
そのチンポを入れてほしいなあと
思うようになりました。
アナルにがっぽり異物が詰まってるって
エロすぎて白目むいてしまいます…
2
投稿者:しゅん ◆pYSeBO0GZ2
2023/10/16 13:47:00    (GIV18Jlo)
いいですね!!やってみたい!
幻奇みたいなプレイ憧れてる。
数百匹詰め込んで解放したい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。