ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

牝豚

投稿者:(無名) ◆43o.ROpX2Y   abcd101312
削除依頼
2023/10/14 00:22:42 (opJklREb)
いろんな投稿を見ていて、やっぱり牝豚が1番気持ちよさそう。観光牧場などに行った際、豚がいれば見たりしますが、性的に触れ合うなんてもちろんできないので眺めるだけ。一度でいいから牝豚と交尾をして中で射精してみたい。よければ経験者の方詳しくお話を聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:雌豚ちゃん
2024/01/06 16:01:27    (g57BiUPU)
愛好家の皆様のご投稿、楽しく拝読しました。

私事ですが、私は雌豚ちゃんで童貞喪失したので
懐かしくて、また、交わってみたくなりました。
有料でプレイさせて下さる、養豚場主様がいらっしゃれば
嬉しいのですが…養豚を営む方も減っているので難しいですね。

雌豚ちゃんのピンク色のエロい性器、温もり、締まりの良さ
膣の縦溝と吸い付き…思い出すと勃起しました。
9
投稿者:まんちょ
2023/11/04 16:42:30    (DY.m.80n)
数年前に千葉県勝浦市でキョンが大繁殖して農作物荒らして困ってる時に、ここのスレでバカタレがキョンを捕まえてやってると言って詳しく書いてたので、勝浦市に移住してキョン取って報奨金貰ってヤッて暮らすのも良いかなぁ?と考えて、勝浦市市役所や猟友会を調べたら全部デタラメ書いてたんだ!野生動物を飼う事も法律で禁止されてるので、警察に通報すると書いたら暫く現れ無かった!ここはデタラメ書いて人を嵌めようと長い文章書くバカタレが居るから用心して実行するのも自分の金銭的な余裕が無い人は読むだけにしておけ!
8
投稿者:まんちょ
2023/11/03 19:10:57    (vUfnUT7h)
獣姦は若い内に体験しないと無理です!だって初めは犬も山羊も試したけどね、ビビって挿入前に萎むんです。一度挿入できると条件反射のように立つ、人間と違って立つまでしゃぶらないから歳を取ると人間が楽です。中が狭いので単勝でも祖ちんでも犬山羊は気持ち良いのですが、人間のDIANAだとイケる所を挿入して探さないと、、金払ってるんだから!動物は数万円ですが人間はやりたいだけで籍まで入れるから別れたら財産分与とかで何百万何千万円離婚しない超美人貰えば諦めがツクがやりたいだけで籍入れるのが多いです。子供欲しく成るまで動物相手が正解と思いますが、ここを覗いて犬山羊豚試したのはボクだけじゃん!あとの人ケチって大金失くす人ばかりのような?
7
投稿者:まんちょ
2023/10/30 14:24:06    (yumN23U3)
九州の人じゃないと無理です、ミニブタのまんちょが赤く腫れた時が食べ頃です、犬の盛りは年に1度で、それ以外は嫌がるし犬のまんちょって入り口だけ締まるの知ってました?山羊も指を入れると解る空洞で、これで気持ち良い人黒人並みのモノじゃ無ければ、ミニブタは身体も小さいのですが、指を入れると何の合図?バージンなのにクイクイ締めるのです、これで気持ち悪いワケ無いと思いますが、ボクが歳なので挿入とか全く無理です槌若い人ならね、、近頃結婚しない人が多いです、指でシコるより動物で、、、ミニブタでも骨格が硬いので蹴ってもビクともしません!何せ豚骨スープを取るのだから!1頭限りです、売れたらおしまいです!
6
投稿者:ゆう ◆43o.ROpX2Y   abcd101312 Mail
2023/10/29 11:36:25    (67ZqSQ5c)
まんちょさん、よければメールの方で詳しくお話聞かせていただきたいです!
5
投稿者:まんちょ
2023/10/29 10:00:08    (nwVy5APT)
ミニブタ飼ってます、歳なのでイタズラしてません。格安で譲りましょうか?ペットとして飼えば怪しまれません。
自分の部屋やバスルームで好きなだけイタズラできますよ?
4
投稿者:(無名) ◆43o.ROpX2Y
2023/10/22 07:30:04    (pvDugWMx)
1です。
2さん、詳しいお話をありがとうございます。
体験談を読んでいるだけで興奮してきますね。
抜かずの2発をされるほど気持ちいいとは、牝豚と交尾したいと言う気持ちが一層強くなりました。2さんが牝豚と関係が持てるのは、やはり養豚場や豚に関わりのあるお仕事をされているんでしょうか?もしよろしければ教えていただけませんか?

傍観者さんも犬とは経験がおありなんですね!
自分はまだ経験がないので羨ましいです。
3
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2023/10/21 21:41:43    (RDt36.7/)
豚は具合がいいと聞きましたが、具体的な解説ありがとうございました。
大変参考になります。
私は犬との経験はありますが、そのほかの相手はしたことないので、機会のある方が大変うらやましいです。
2
投稿者:(無名)
2023/10/21 15:00:03    (eFH18ebH)
豚のペニスが細長くて、先がドリルみたいな螺旋状になってるのを知っていますか?
それが左右交互に回転しながら雌に入って行くのですが。
豚の雄と雌はネジとネジ穴の関係で、確り噛み合わさって射精した精液が外に漏れにくい仕組みになっているそうです。
それに対して、人のペニスは豚よりも太く寸胴で、先には開いたカリ首を持っています。
人と雌豚の交わりを物理的に言えば、細いネジ穴へ太い釘を逆さにして打ち込む事になり。
全く噛み合わない形状の二つを、無理やり組み合わせる事になるのですが。
それを可能にしているのは、細いネジ穴が伸縮性と潤滑油を、太い釘がその中を貫ける硬さを持っているからで。この二つの間に相当な違和感が生じる事が分かりますよね。
その違和感こそ、無類の挿入感を持った雌豚の正体です。

百戦錬磨とは行きませんが、複数の女性から犬やヤギまでの経験がある自分を、初めて抜かずの二発に導いたのは、この違和感から生み出される壮絶な快感でした。
人よりも体温が高く、発情した雌は熱い粘液で中を煮え滾らせていますから、それだけでも堪らないのに、この挿入感は想像を絶します。
経験者はご存知だと思いますが
驚く事に、この違和感を快感と捉えているのが相手も同じだった事で。
どの雌に迫っても、明らか同種の雄よりも自分との方が盛り上がりを見せて来ますから、興奮して止まないのが現状です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。