ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/17 11:35:36 (zeXlnNpX)
こんにちは。21歳の女です。私はブラックのラブラドール、3歳のオスと暮らしています。
以前から獣姦に興味がありお風呂上がりには裸でお尻を向け左右に振ったりして誘ったりしていたんですが
残念ながらスンスンと匂いを嗅いでも警戒しているのか舐めることもしてくれませんでした。
でもある時、お風呂前に同じことをすると舐めてくれたんです。
もっと舐めてほしくて匂いが強い方が舐めてくれるって気付いて、
それからは自分で弄って濡れてきてからお尻を向けるようにしています。

そこで次のステップとしてその子のペニスを挿入してみたいんですが上手くいきません。
上体を起こして私の腰に前足を回して腰を前後に振ったことはあるんですが、
やはり挿入とまではいかず、アドバイスなどがあれば教えてくださると嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:名無子 ◆2n3/zoDH9M
2023/11/07 03:17:23    (4/7qkULf)
獣姦=四つん這いバック!て思っていませんか?
ワンちゃんだと、正上位で迎え入れるって、
少し難易度が下がりますよ。
コントロールもしやすいですよ。
ゴムも被せやすいです
意外と盲点では?
5
投稿者:(無名) ◆as6Sr7PILc
2023/09/30 17:08:41    (BebtvtsB)
雄犬との性生活を2年以上続けています。
犬との良さを知ると人間男性のオチンや射精で満足することはなくなります(断言します)。
痛みがあったり、どうしてこんなに酷い壊し方をするんだろうと思っても同居していれば求められてしまい完全に手遅れになります。
パートナーになってしまうと、頭も働かなくなる期間があります。わたしは経験した後、熱なのか何なのか分からず頭が回らなくなり、ほんの短期間で気がついたらものすごい速度で犬のものになっていました。
チンがデカすぎて膣の奥の方がガンガンつかれて痛みがあり、主人が前に進むと子宮にまでチンが入ってきて入り口と子宮をこすられます。性器がこわされたのと同じだと感じてます。
その覚悟がありますか。

4
投稿者:シズカ
2023/09/25 13:57:32    (QnqRFGUg)
シーカさん、フェラしてあげた?
いずれにせよ淋病予備軍ですね。
3
投稿者:三郎   heavyarm Mail
2023/09/22 14:51:02    (1aSaP40L)
枕やクッションを上手く使ってみては?
2
投稿者:zooマニア ◆8bsQVsmync   zoomania
2023/09/18 23:58:03    (52UVbFjC)
迎え入れる時に腰の下に何か台を置いたりしていないですか?
していないのであれば、お互いの高さを合わせた台があった方が
迎え入れやすいのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。