ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雌犬一筋

投稿者:戌年
削除依頼
2023/08/12 13:25:53 (RfcybpHt)
たまたま友人に養豚所の息子がいて雌豚とセックスさせてもらった。
しかし、なかなかうまくいかず、だったら慣れているうちの犬とはどうだと言ってくれ雌犬とセックスした。
雌犬の方は慣れていると言っても知らない俺を見ると警戒心が起きたのか、うう、、と言って槌みついてくる様子で、
そこで4つの穴が開いている板に雌犬を足を入れ、頭を固定して後ろから俺のペニスを差し込んだ。
最初は、うう、、と言っていたが途中から気持ちいいのか小さなうう、、でまるで猫撫で声になった。
俺も凄く気持ちよくなって雌犬の中へもろ中出ししてしまった。
その後休日のたびに行き中だしセックスをすると、俺の方へお尻を向けて強請ってくるようになった。
今ではバックはもちろん、寝バック、正常位で繋がって一日に数回することもある。
いつか俺の子供を産んでくれるだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2023/09/01 20:37:00    (YwJgJYb6)
貴重な体験談ありがとうございます。
犬は経験がありますが、豚はなかなか機会に恵まれず正直うらやましい限りです。
ですがいざチャンスが巡ってきてもビビッてしまうかもしれませんね。
3
2023/08/29 14:45:58    (ZEaWtGSi)
お二方様豚さんと愛し合えて良いですね、僕も愛してみたいですけど知り合いが居ないので
2
投稿者:(無名)
2023/08/13 15:18:39    (wmnpe5w.)
興味深い経験をされていますね!
豚とは上手くいかなかったとの事ですが、挿入も叶わなかったのですか?
豚と犬、二匹とも体感されたなら、執着するのは前者になると思うのですが…
前者は物理的に挿入も容易く、ほぼ抵抗される事もありませんが。後者は挿入も難しく、大人しく受け入れられる事が皆無に等しいのが私の経験です。
そんな恵まれた環境にいらっしゃるのなら、もっと前者に向かわれてみては?
あれ以上この世に無いと思わせる挿入感で、射精感も人や犬の数倍に導きますよ。
それに終始平然としてる後者と違い、前者は雌の本性を曝け出した様に反応しますから。
一方的な行為では無くて、互いに登り詰めてゆく感覚で没頭し合えますしね。

今朝も暑さがましな内に、発情して二日目のが私を堪能させましたが。
相手もかなりの乱れようで、途中から逝ってたんじゃないかと思わせていましたから。
こちらが感じるのと同様に、同種の雄とは太さも形状も全く異なる男性器が、むこうにも相当な刺激を与えているのは間違いありませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。