ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/22 23:00:30 (sBUY7lV.)
相手はレトリバーです。
ペット可のマンションに住んでます。
舐められるだけでいきます。ほとんど常に鼻を股の内側に置かれてます。前脚で力強く引き寄せられて彼の強さを感じます。
前にもここに書き込んだことがありますけど、やめられないです。
彼にはプライベートも公の場も関係ないので外出しにくくなりました。
ベッドやソファが汚れているので家族は絶対にマンションに入れたくないです。
それでも彼のことが好きです。気持ちの変化に戸惑っています。
誰にも知られたくないです。
下着を脱いだときなどに毎回下着が私の人間の人生みたいに思えてきます。
頑張ってきた受験勉強や、かわいい服装やら色んな今までの女性としての積み上げてきたものとか
こういうところがゴールだったのかと思ってしまって恥ずかしさ、劣等感も出てきました。
精神的につらくなります。
彼との行為の期間が2日くらい空くと、毛が逆立つような不快感が出たり、一睡もできない日が続いたり
体調がおかしいです。毛が逆立つのは鳥肌が立ったままになって恥ずかしい話ですけど乳首が立ったままになってこれがものすごく不愉快です。性的な感じとかではなくひたすらきついです。腹痛も始まります。指の震えもあります。字が書きにくくなるから分かります。
彼と交尾すると震えはすぐに消えて、24時間以上は震えないです。
舐められただけでも一瞬でいきます。
子宮にガスガスっと挿入されるようになりました。
子宮に入るときは入る途中までがペニスが斜めにぐぐーと押し付けられて摩擦でかなり痛いです。
子宮に入ったあとに射精されると気持ち良すぎて地獄のように痙攣します。
これ以上の激しい性体験はないと思いますし中止すると不愉快な体の症状が出てきて中止するの無理です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ナース
2023/09/26 11:56:50    (9wRx4mr2)
今更遅いですが、精神科の受診をお勧めします。
このような症状は多いのですけどね。
8
投稿者:cat
2023/08/28 15:02:43    (b1vbuhOk)
あらら
7
投稿者:彼のメス
2023/08/28 09:46:18    (7Q7vUrLO)
5はわたしではありません。
トリップをつけなかったのも良くなかったとは思いますけど…
犬に嫉妬した男性でしょうか?

6
投稿者:cat
2023/08/27 14:44:36    (2XMiBj5d)
コブでロックされた女性はエロティック。
ロックできるようにするには練習が必要なんですね。

「彼」は子犬で来たのですか、成犬で来たのですか?

女性の月経周期と「彼」のサカリの程度に関係は
ありますか?

5
投稿者:彼のメス
2023/08/27 05:49:38    (R5e/Oby9)
はい、彼に瘤でロックされるとすごく気持ちいいんです。
抜けないのをいいことに彼は私の中で何度も射精をしてきます。
10分以上、長いときは15分の時もありその間何度もいかされてしまいます。
多分隣の部屋には聞こえているかもしれません。
だって私が彼の名前を連呼しているから。
ほぼほぼうしろから入れられ、今は向き合っての練習中です。
後ろから入れられるのに2か月かかってしまい、ロックされるのに半年かかってしまいました。
今は彼の子供を妊娠してもいいほど愛しています。
今は彼なしでは生きていけません。
4
投稿者:cat
2023/08/27 00:46:55    (yBy/rfIm)
お互い聞こえているかもしれないですね。
お付き合いしてみるつもりはないんですか?

動画で見るとコブが外に出たままのイヌも
多いので、「彼」は上手なんですね。

コブでロックされると気持ち良いというのは
本当ですか?

3
投稿者:彼のメス
2023/08/26 16:22:10    (.EZ8XJ2g)
きっかけはペット可のマンションに住むようになったことです。
野良猫が好きで猫を飼おうか(野良から家猫にしようか)と思ってました。
マンションの住人女性に明らかに犬とセックスしてる人がいることが部屋の音などで分かりました。
1人は絶対にしていて、もう1人は多分してると思います。

ロックは毎回されますよ。
2
投稿者:cat
2023/08/24 23:14:11    (215zRdX7)
どういうきっかけで始まりました?

コブでロックされますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。