ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/26 03:07:40 (ssLy2uTn)
はじめまして、北海道からです。こちらでの記事を拝見しながら、種族の違う間での交配や、関係を通じてわかり合えることに魅力を感じています。
好きなことをする自分に戸惑いつつも、変態は悪いことではないのに理解されにくいことに色々と迷っています。
どなたか経験者の方とお話ししたり、素晴らしい世界をご一緒してみたいのですが、初心者が容易に参入できる世界ではないのがわかり、どうしたら前に進めるか迷っています。(真剣なので、申し訳ありませんが未経験者、やってみたい男性からのメッセージはご遠慮願います。Mというわけでもありません。掲載の間は募集しております。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まゆみ
2023/10/28 13:52:15    (4NTX7bDs)
かえでさん、はじめまして30代の独身です。
かえでさんの理想とずれているとは思いますが、私の
獣姦に代わる体験を聞いてください。
私も犬ペニスを体験したものの、それが出来ずに悶々としてました。
色々考えてアダルトグッズで獣姦の快感を味わうには?
と考えました。そこでダブルバルーンバットプラグという
グッズを購入しました。これは名前の通りバルーンが
二つあり最大で75mmほど膨らみます。もっとポンピングすれば
大きくなりますが、破裂してしまので私は13回ポンピングと
決めてます。初心者の方でしたら初めては膣が苦しいような感じですが
慣れてくると不思議な快感を覚えるでしょう。
コツはすごく気持ちがいいことをしていると脳に思い込ませる
ことです。これを毎日続け慣れたらこのまま指入れオナニー
します。私はこれで失神しそうなくらい快感です。
獣姦はパートナーが亡くなったりしたときダメージが
怖いし、獣姦がばれる恐怖もあり、私はこの方法で満足
してます。
7
投稿者:
2023/09/20 07:08:38    (oOa02y/E)
単純に道具として割り切るなら問題ありません
でも愛してしまったら地獄です
いつか別れが来るということはもちろん
自分が飼い主であることにすごいストレスを感じるようになります
人間の男性と違って彼らは私たちを守ることはできません
そしていつかは、憎むかもしれない

犬と関係を持つとしても自分が人間で飼い主であるという一線を維持してください

6
投稿者:かえで ◆uFwNSehLF6   aiaito45 Mail
2023/09/11 12:57:18    (O9bMp1Yf)
かえでです(遅ればせながらトリップつけました)

ご心配頂きありがとうございます。
これが私の望む未来なので。
5
投稿者:
2023/09/10 14:19:17    (rsGdUYtT)
やめましょう
人間と結婚できなくなるかもしれません
4
投稿者:(無名)
2023/08/29 23:46:09    (mvMjpzep)
かえでさんに良い夫が見つかることを願っています。
3
投稿者:かえで
2023/08/27 01:29:49    (ORgtDtrg)
かえでです。無名さん、ご丁寧にありがとうございます。ここ二日間で得た知識で、まだ飼ってもいないのに私の心の中には既に「犬が生活する理由」になりつつあります。手順もさることながら、無名さんがおっしゃる、後戻りできない心の変化がすんなり私の中に入ってきています。

私自身この短い時期で「いろんな種族と交配したい」気持ちが強くなり、自らの心境、価値観の変化に衝撃を受けています。

>元に戻れないくらいのどうにもできない快感が待っています。後悔するかどうかというより回数を重ねるうちにあなたが変えられてしまいます。
>人間としてのあなたは半分以上欠損してしまったように感じると思います。
怖さもありますが、これこそが私が求めている本来の私なのだと感じています。また記事ではなく、私だけのために無名さんが書いて伝えてくれた事実が、答えの無く困っていた私には一生もののインパクトです。

無名さん、親身に回答頂き本当にありがとうございます。閉じた世界で四面楚歌だった私に道を示してくださり、もっと貴女とお知り合いなになれたならと思いますが、これ以上望んでなはいけないのでしょう。沢山の学びをありがとうございます。

私も私なりに頑張ってみます。
2
投稿者:(無名)
2023/08/27 00:26:29    (NcQgPxpQ)
女性です。メールでやり取りするつもりはありません。ここに書くくらいの距離感がいいのですみません。
犬であれば大型犬にしてください。
最初は舐めさせてください。彼が舐めたくなるものを使ってもいいです。
考える間もなく強烈にいきます。でも長く舐められると翌日は粘膜が痛みます。
わたしは舐められたあと数日以内に彼のほうから発情してくれました。ペニスが皮から出てきます。
一度発情すると猛烈に執拗に交尾しようとしてきます。
特に慣れないうちは靴下を履かせてください。
自分の体をクッションの台に乗せて正常位でしたほうが安全です。
彼が落ち着かなくてウロウロするときは手で根本を握ってフェラチオすると交尾モードに入ります。
犬のペニスは、しごくよりも明らかに圧迫感に反応します。手で包み込んだまま圧をかけると彼は喜びます。
彼は全力で執拗にあなたを犯そうとするはずです。
彼にあなたを与えると経験したことのないような快感が待っています。

犬だから人間よりもセックスが下手だと考えている人もいそうですけど実際はその逆です。
警告ですが、元に戻れないくらいのどうにもできない快感が待っています。後悔するかどうかというより回数を重ねるうちにあなたが変えられてしまいます。
舐めさせてしまった時点で(まだ犬を飼っていないなら犬を飼った時点で)、何百回もその犬とセックスする運命が決まっていてそこから逃れることはできません。
犬があなたの夫になるということです。
人間男性との結婚、出産を考えているのなら人生設計が大きくズレてしまうと思います。
もちろん誰にも相談はできません。共有できないことを辛いと思いますが、リアルでは共有したくありません。
生活する理由が犬の夫へと繋がっていきます。人間としてのあなたは半分以上欠損してしまったように感じると思います。少なくともわたしはそう感じました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。