ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫体験2

投稿者:マキ
削除依頼
2018/04/16 07:54:06 (tDPiNEMp)
ミミズを試しました、下準備の手間の割には思った程気持ち良くはなかったです。
よく洗ったあとナプキンとボクサーパンツ裾テープ止めし、念の為オムツ履きました。
塊になってるミミズをナプキンに
あてがい割れ目に食い込ますように
して履きました。
割れ目がぬめっとひんやりして
気持ちよく感じました。
動きが少しの間活発になり
いやらしい穴に潜り込んでくれるのを
期待しましたが無理でした。
オムツを履いて1時間位過ごしました
もぞもぞとしてましたがあまり刺激は
なかったです。暖かくなったらあまり動かないみたい?

気になって中の様子を見たらテープの隙間からミミズ様がはみ出してきてびっくりしました
ミルワームの刺激に慣れるとミミズ様は物足りない感じしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:マキ
2018/04/17 21:54:54    (5F5Tv.GN)
ミズアブの文章読む限りすごいのと
怖いのが入り混じりますね
男性は竿があるので猶予ありますが
女性は入り込んでしまったらと思うと
難しいですね。
ミズアブは体長が短いようなので心配です。
私の場合は男性と違いイクのが目的でないので大丈夫かもです。

虫姦で調べたら確かに漫画かなりありますね、私の願望も影響が大きいと思います。
ミズアブの卵はとても強固な卵だそうですね。
採集して、膣口に置いて孵化させたり
そういうのは倫理的にまずいのでしょうか 、こういう嗜好がそもそもおかしいのですが。
膣ボール挿入しながらも卵抱えるとか
凄い変態ですね。

13
投稿者:(無名)
2018/04/17 20:51:47    (6uC1wz7s)
アメリカミズアブの幼虫もまだ小さいうちなら尿道に入れても大丈夫ですよ
小さくてもサシ虫よりかなり元気な気はします
凄い速度で尿道を登って行きます
強烈にジンジン切ない感じです
男性が大きく育った幼虫を何匹も入れている動画がありますが、あれは恐ろしすぎます
オナニーに使うには少し小さめの幼虫がお勧めです
あまり痛くないし

体内に産卵されたり、お腹の中で育った虫を出産というのは
18禁マンガやアニメの定番展開なので、そういう願望を持ってる人は沢山いるでしょうね
実際にやる人はなかなか居ないでしょうが…

虫姦のオナニー一番の問題は、そのうち物足りなくなる事です
前戯だけされて本番がないような…
何かガツンと入れられたい願望がでてきます
前に虫を入れてアナルをディルドーで犯すとかしたくなります
パートナーがそういう趣味なら良いんですけどね
あと冬ですね
野生の虫は居なくなるし売ってる虫も限られたり質も落ちます
寒いとなかなかプレイしにくいし、準備や後始末も困ります
でも、時折無性にやりてくなるのが虫遊びです

12
投稿者:マキ
2018/04/17 19:25:22    (5F5Tv.GN)
アメリカミズアブ調べてみました。
凄い生命力高いみたいですね、凄く元気な生き物だそうで!
見た目凄く怖いですね。幼虫も成虫も。
高温でも平気で生き抜くみたいなのでとても
興味湧きました犯されてみたいですね
さすがに尿道は無理そう。。
卵うみつけられて育ててみたいと思う人って
世界にどれ位いるのか興味ありますね。

11
投稿者:マキ
2018/04/17 12:56:47    (UjBiAWEU)
色々教えて頂いてありがとうございます小さい庭はありますがゆっくり検討して行きたいと思います。
定期的に楽しみたいですし
ミミズの放流や爬虫類の飼育なども。

膣内で直に放流して育成できたら理想ですけど取り出しが困難ですね。
朝から濡れぱなしですけど下腹部痛いので我慢してます。

試験的に試してます
透明のゴムチューブにミミズ様を入れてテープ止めして割れ目に挟んでパンティのクロッチでしっかり固定してます柔らかいのである程度動けます
変な歩き方にはならないはず

いつでも確認出来るし良い方法見付かるまで色々試してみます

ミミズの赤ちゃんも凄い増えてるので
透明で蓋付き容器に土と一緒に数匹いれて封をしコンドームにいれ
膣ボールみたいなつもりで挿入しました。
大きくなったら尿道犯してね、オマンコで遊ばせてあげるからねと言いました。可愛がってみます。
第2の子育てみたいです。
尿道でもっと楽しんで頂けるよう
Amazonで尿道拡張開発おもちゃ買ってしまいました。。
尿道拡張クスコとかあるんですね。


釣り具屋さんが最寄りにないので
個体数大事にしたいなと思います。

ペットショップは近いのですが
イトミミズなんで。
ミミズ置かないのですかと聞きましたが反応薄く。。




10
投稿者:(無名)
2018/04/17 10:53:28    (6uC1wz7s)
Blowfly Girlは今でも一年に一回くらいブログを更新してますね
もうあんなプレイをする気は無いようですが…

子宮で感覚があるのは子宮頚部のみなので、子宮内部に入れても無感覚かもしれません
豚姦などでは急激に大量の精液で子宮を膨らまされるので
膨張感や痛み、精液の温度は感じられるようですね
気持ち良いのはやはり子宮頚部で感じるペニスの脈動だそうです
子宮拡張プレイをされる方は金属電極を子宮口の差し込んで
電流を流すプレイがあるようです
子宮に虫を入れると、自分で出てきてくれる保証がないので
取りだす方法が確立しないと難しいですね

アソコで虫を育てるアイデアですが、サシ虫の様な蛆虫の仲間なら可能性はあります
サシ虫は生きた組織を食べないので、アソコを食べられてしまう事はありませんが
長時間いれていると、phバランスなどが狂い別の病気の原因になると思われます
餌をやる感じで1~2時間アソコにいれて取りだす事を繰り返すとか
ただハエ類の成長は早いので売ってる時点で、蛹になる寸前です
すぐに成長しきってしまうかもしれません
その点アメリカミズアブ成長に40日以上かかり、冷蔵庫で保管すればもっと伸ばせるのし
刺激の強さも十分なので理想的かもしれません
もし庭つきの家にお住まいなら、家庭菜園の肥料と生ごみ処理の口実で
コンポストを置けば手に入れる事ができます
9
投稿者:マキ
2018/04/17 08:10:34    (UjBiAWEU)
何回か読み返しブログも見ました鹿のも見ました
これは素晴らしいですね。
特にウジが膣内で育つのを願ったというのは濡れました。一般主婦ですので無理は出来ませんが
カプセルとかに入れて育成するとかは妄想してます
割れ目に挟むとか膣肛門に挿入して一緒に過ごす
とか。
日々の秘密生活が楽しくなってきました。


8
投稿者:マキ
2018/04/16 23:16:09    (WAKey8.y)
読みました、一瞬衝撃を受けましたが
魅力的な内容でした、濡れました。
異物挿入は元々好きで最近ミミズ様を肛門に挿入したまま過ごしてみたいと思う位です。
こういう読み物はまた読みたいです
興奮したでしょうねえこの方
尿道にミミズなんて足元に及びませんね。


7
投稿者:マキ
2018/04/16 22:07:54    (WAKey8.y)
読み物は初めて知りました
楽しみですありがとうございます。
子宮に挿入したらどの位凄いんでしょうか?辛いけど幸せな気持ちになれるにかも。やらしい気分になりますね。

早速ストローでの挿入試してみました
劇的にやり易くなりました
ストローの先から頭ひょこっと出すのがかわいいです。
出来れば真っ直ぐ挿入したいですね
細いストローにしなければ逆走しだすと折れ曲っているので
無理に押し出すと太さが増すのは
きついですね
なかなか入って貰えないので
マキの。おばさんの尿道じゃダメかな?ミミズ様に言いながらしてます。

先端から頭がスムーズに出てきた時に勢い良く押し出せたらうまく入る感じでした。
冷たいものがうねり圧迫しながら侵入してくるのが素敵です。
引き抜くのはざらざらして辛いですが
自分の行為に興奮してしまいます。

体調崩してきたので数日休みになりそいです。


6
投稿者:(無名)
2018/04/16 17:07:50    (Gb6KAXyM)
ジュース飲むストローを使いやすい大きさに切って尿道に当てる方を
加熱して少し溶かして角を丸くする方法もあります
素材が硬いので少しでも角が残ると痛いので、上手に作れるまでやり直します
尿道は素人ではなさそうなので、完璧に仕上げなくても大丈夫だとおもいますが

子宮挿入は経験無いです。昔2ちゃんねるでそういう事を書きこんでいる
人がいましたが、フィクションでしょうね
しかし尿道を拡張して、ちんちんが入ってしまうようにしてしまう人がいるくらいですから
人間その気になれば想像を絶する事が出来てしまう部分はあります
でも妄想でおいとくのが正解なんでしょうね

ご存知かもしれませんが、世界的に有名な虫姦の体験記として
Blowfly GirlというペンネームでMaggot Storyという話があります
英語ですがgoogl翻訳でもなんとか意味は拾えます
きっとマキさんも楽しめる内容だと思うので未読なら読んでみる事をお勧めします
5
投稿者:マキ
2018/04/16 15:01:18    (tDPiNEMp)
色々と教えて頂いてありがとうございます
あれもこれも好奇心湧いてしまいます
セミやカニ一匹入ってるの見かけましたが
世の中すごいですね。

あくまで妄想ですけど子宮とかも
ミミズ様のものにされるなんてのもいやらしいですね。

ミミズ様は大人しくて好きになりました。少し膀胱らへんが鈍い痛みというか重い感じがしてます。
でもまた尿道をミミズ様のものにされたいと思うと興奮の治まり効かないです。
お恥ずかしい。

ホースは名案ですね ホースが太いから痛そうですけど。
釣り店で買ったミミズがまだあるんです。。
道具揃えに行く時間はないし。。
数匹洗って誘惑しようかな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。