ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫体験2

投稿者:マキ
削除依頼
2018/04/16 07:54:06 (tDPiNEMp)
ミミズを試しました、下準備の手間の割には思った程気持ち良くはなかったです。
よく洗ったあとナプキンとボクサーパンツ裾テープ止めし、念の為オムツ履きました。
塊になってるミミズをナプキンに
あてがい割れ目に食い込ますように
して履きました。
割れ目がぬめっとひんやりして
気持ちよく感じました。
動きが少しの間活発になり
いやらしい穴に潜り込んでくれるのを
期待しましたが無理でした。
オムツを履いて1時間位過ごしました
もぞもぞとしてましたがあまり刺激は
なかったです。暖かくなったらあまり動かないみたい?

気になって中の様子を見たらテープの隙間からミミズ様がはみ出してきてびっくりしました
ミルワームの刺激に慣れるとミミズ様は物足りない感じしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/04/16 13:33:49    (Gb6KAXyM)
ミミズに挑戦されましたか!
ミミズは種類にもよりますが、少し大人しいですね
自分から入ってくれる事はまずないので、通常強制的に入れてやります
クスコを使ってまんぐり返しで奥へ落とす方法と
注射器の前方を切り落として、ただの筒とピストンにした器具を作り奥に注入する方法がメジャーです
一気に入れると冷たい塊が入ってくる感触を楽しめます
それがじわじわ降りてきて入り口付近でモゾモゾするのがメインです
器具は他の生き物でも役に立つので作っておくと便利です。
(百均で売ってる注射器で十分です。切り落とした角は痛くない様に削っておきましょう)
釣具屋でうられているのはシマミミズが多いですが、これは比較的高温に強いとされています
しかし、中に入れるとわりと短時間で弱ってしまいます
庭や畑によくいるフトミミズは大きいですが体温には弱いです

尿道にもチャレンジされたんですね!
いきなり上級技とは凄い
ミミズは雑菌が多いので尿道に使うのはなかなか根性がいります
つるっとした外見ですが表面に剛毛が生えており、これが粘膜にひっかかり
刺激にもなりますが、傷もつけます
入りにくい場合は観賞魚飼育に使うエアホースなどのビニールホースに入れて
ホースの上からしごいて送りこみか、後ろから棒などで突くと時間がかかりません
もし手に入れば男性が良く話題にしているウマビルは尿道には理想的な生き物です
前に話したサシ虫も尿道でいい仕事をします
尿道プレイするときは必ずある程度おしっこを出せる状態でしましょう
虫の取りだしと尿道の洗浄に必須です
あまり溜め過ぎてると少し尿道口をいじっただけで吹き出してしまうので駄目ですが…
3
投稿者:マキ
2018/04/16 10:03:37    (tDPiNEMp)
この後物足りないので、皆さんやられてる尿道を犯されるのを強行しました
長めで掴める位かつ滑りがない状態の
ミミズ様にお願いしました
マキの一番いやらしい穴を犯して下さい。いやらしい尿道を検査してください、痛いかもしれませんが我慢します。

尿道は少し経験ありましたが
まさかミミズを挿入しようとするとは
思いにもよらず、物凄くドキドキしました。
尿道口が見えるよう割れ目を広げて
テープ固定し鏡で確認しながら
ミミズ様を尿道口に誘いますが嫌がります。
省略します

入るまで一時間近く頑張りました。
小さくした氷水を流しこんだり
水分を足しました
最終的には少しぐったりめの
ミミズ様を押し込んで動き出すまで放置しました
水を少し掛けてみると
尿道口に押し込んだ頭がぐりっと
尿道の中で向きが伸びたのが分かりました
いよいよ犯されるんだわ。。

そして本体が縮むとずりずりっと
擦れるようにミミズの毛が引っかかるような感じで入ってきました
20センチ位あった長さはすぐに5
センチ入り10センチ近く入り。
みるみうちに尿道に入り込んできます

ミミズ様が愛しく感じながらも
入ってしまったら取り出せない怖さに
我に返り我慢してたオシッコをしながらゆっくりと引き抜きました
ひきぬくのは少し痛かったかも。






2
投稿者:マキ
2018/04/16 08:40:37    (tDPiNEMp)
この後尿道にも挑戦しました
また投稿します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。