ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/26 04:38:27 (Xn.G26uN)
こんな掲示板があったとは驚きました…私の体験ですが。
9月の事です山間の畑を鹿に荒らされるので防御ネットを張っていました、夕方に見回りに行くと一頭の鹿がネットに絡まって動けなくなっておりすぐ側には親子なのか小鹿が寄り添っていましたが私の姿を見て小鹿は山に駆け上がって行きました、残された鹿はおそらく小鹿の母親なのだと思います雌鹿でした。
間近で見るのは初めてでしたが大型犬よりもはるかに大きな立派な体格で全身を覆った栗毛は野性的な印象でしたが、ネットから逃れ様と相当暴れたのか四本の足や身体中にネットが絡まりグッタリとしています。
近寄っても動く様子も無かったので、思い切って背中に触れてみると一瞬ビックっとしましたがその後は動きません、全身を覆う栗毛は刺々しく体も硬い印象でしたが尻と尾っぽだけは白い長目の毛並みでフワッっとしています。
鹿の尻尾はとても短く、まるで尻を包み隠す様についており何か不思議な気がして尻尾を掴み捲り上げて見るとドキッっとしました。
尻尾の裏側と包み隠されていた尻の部分はツルツルの無毛で薄いピンク色の肌をしており尻尾の付け根下には丸く開き気味の尻の穴と、すぐその下には縦に3センチ程の割れ目が… それは雌鹿の陰部でした。
ツルツルの肌に入った割れ見はとても卑猥でその淫靡さは衝撃的で、無意識に手を伸ばしていました、指先が割れ目に触れると母鹿は驚いた様にビクッと後ろ足で蹴る様に何度か動きましたがネットが絡み付いており全く身動きが出来ません。
その内に諦めた様に大人しくなり、ただ長い首をこちらに向けて私をじっと見つめ警戒している様でしたがエスカレートした私が指先を陰部に侵入させ様とすると再び蹴り飛ばす様な動きを見せましたが動けない事をいい事に第一関節まで割れ目に沈め中を探りました。
約3センチ程の割れ目の入口はやはり狭く、硬く閉ざされてる感触でしたが中指を舐めて唾を塗ってやると第二関節辺りまで滑り込み徐々に押し込んで行くと根元まで侵入させる事が出来ました。
狭い入口を通過すると中は少し広い感触で、母鹿をあまり刺激しない様にユックリ中を探っていると馴染んで来たのか狭い入口が緩んで中が少し滑って来たのが分かりました、私はユックリと中指を入口付近まで引き戻し人差し指も添えて二本の指を押し込むと中に滑り込んで行きました。
母鹿は背中を丸めて腰を引き、後ろ足で何度か地面を強く踏み込みながら二本の指を根元まで侵入させました、陰部をまの当たりにした時から既に股間を熱くしていた私は歯止めがきかなくなり作業ズボンからモノを取り出すと母鹿の陰部に唾を塗り込んで亀頭部を割れ目に捩じ込みました。
二本の指は通っても、自分でも驚く程勃起していたモノの先は沈んでもカリ首を通すには狭すぎる入口でしたが、背中を丸め腰を引く姿勢をとる母鹿の尻を両手で抱え込み引寄せながら押し込むとヌルッとした感覚にカリ首まで包み込まれ入口を通過するとその奥へは容易に進むことが可能で根元まで侵入させる事が出来ました。
生暖かい中は凄く狭く、強く締め込まれてる感覚より粘膜で覆われた筋肉に硬く握られてる様な感覚で、今まで味わった事の無い全く異質の刺激でしたが私のモノは母鹿の中で破裂しそうな程フル勃起しているのが分かりました。
母鹿の尻を引き寄せ腰を密着させ根元まで侵入させた状態で、私も動けませんでした …、少しでも動かしてこれ以上刺激を受けると即イッてしまいそうな感覚を必死で堪えていたからです。
そんな私を母鹿は長い首で振り返りじっと見つめていましたが、前に向き直ると丸めていた背中を伸ばし首を下げ顔を地面に擦り付けながら尻を突き出す姿勢でググッっと密着した部分を押し返して来た瞬間、堪らず母鹿の中でビグンッビグンッと何度も脈打たせ強烈な射精を起こしてしまいました。
今まで味わった事の無い強烈な射精感に膝が震えました、出し切った後も何度かビグンッビグンッと躍動し空打ちを起こしていました…。
興奮が覚めて我に帰って来ると居たたまれない罪悪感に囚われ、私は母鹿をそのままに慌てて家に帰ってしまいました。

その日の夜は色々な葛藤が頭を巡り眠れませんでした、ネットで調べると鹿の発情期の真最中だと分かり雄鹿の事も調べましたが人のモノと比較すると長さは変わらない様ですが形状と太さがまるで違いました。
鹿のモノは先細りで太さも指程しかありません、哺乳類は交尾により互いに快楽を得る様な仕組みになっている様ですが…、私は実際に異種間である雌鹿の陰部で今までで味わった事の無い最高の射精感を味わってしまいました、背徳感や罪悪感が異様な興奮を起こした錯覚だったのかも知れません。

結局明け方まで眠れず、母鹿を逃がしてやらねばと畑へと向かいました鹿のもとに着くと眠っている様でしたが、私の気配を感じてすぐに立ち上がりました、近寄って首筋から背中に触れても全く動く様子もなく大人しくしていましたが撫でやっていると尻を覆い隠していた尻尾を徐々に立たせ自ら陰部を露にしました。
まるで誘っているかの様なしぐさに股間が反応してしまい、背後に立ってモノを取り出している私を母鹿は後ろを振りかえって見ていましたが陰部に唾を塗って先を押し込むと背を丸めて腰を引く事もなく、そのままの姿勢で受け入れてくれました、昨夜の影響で大きさに馴染んでいるのか挿入は容易でヌルッと滑り込むと中は昨夜より暖かく感じ柔らかく包み込まれる感覚でした、母鹿に嫌がる様子も無くユックリ腰を使って陰部を突き上げてやると地面に顔が着く程首を下げフーッフーッと荒い息を吐いて前足を突っ張る様な姿勢を捕りました。
ネットで見た鹿の交尾の雌の様子そのものでした、私のモノに母鹿が反応しているのが息遣いで伝わって来ます、異種間でも結合部だけは雄と雌の感覚を共感し融合している様で途中からは思い切り腰を使って突き上げると、母鹿は鼻を鳴らし息を荒げながら強烈な射精を受けてくれました。

その後、水と餌を与えもう一度交尾を繰り返し絡み付いたネットから解き放してやると、暫く私の側に居た後でユックリと山に帰って行きました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/10/18 16:39:15    (MY.jvTtY)
21は キチガイか?スレチも ここまで来ると漫才だな。
21
投稿者:ジョバンニ ◆uN4/akWv0E   jovanni_galaxy Mail
2020/10/18 00:24:20    (F4ECxU82)
同級生との体験談です。

クラスは違ったけど、同学年の女子とカラオケに行くことになりました。
制服学校だったので、私服を見たときは新鮮な感情がわきました。
なぜなら胸元が広ーく空いた服を着てきたからです。おまけにミニスカート。太ももについ目が行ってしまいます。

カラオケルームにフリータイムで入り、しばらく歌ったりジュースを飲んだりしていると、いきなり彼女が…うまく歌えないとぐずり出し、ソファーにどっとうつ伏せたのです。
ピンク色の下着が顕になり、ついついガン見…しばらく眺めてから我に返り、「パンツ見えてるよ!」って注意すると、それでも起き上がらず(笑)
寝そべりながら、「何色だった?」と聞いてからかって来ました。
僕「…ピンク色」
彼女「ガッツリ見てんじゃん」
僕「見えてるんだよ!」
彼女「見てもいいよー(笑)」
などとやり取りをしていました。
すると彼女がやっと起き上がり、座ったかと思うと僕の膝の上に乗ってきました。
彼女「〇〇さぁ、、、キスしたことある?」
僕「いや…ないけど?」
彼女「まじ?しちゃう?ファーストキス…」
と、言うと、返事も聞かないまま顔を寄せてきて、キスをしました。もうドキドキでした。
暫くは普通のキスだったのですが、やがて彼女が舌を入れてきて、本気のディープキスになっていきました。

気がつけば彼女が歌っていた曲は終わり、僕の入れていた曲も終わってて、カラオケのCMだけが流れてました。ふっと彼女が唇を話したかと思うと、、、
彼女「…キスだけでいいの?」
と聞いて、僕のあそこに手を添えてきました。
僕はびっくりして…
僕「え!?いいの!??」と聞いてしまいました。たぶんそこで彼女の理性が飛んだのかも。
くすくす笑いながら、
彼女「見せろ見せろ!ちんこ見せろー!」

といって、僕のスボンのチャックをおろして、アソコを引きずり出しました。
柔らかい手でしばらく手コキをしてくれました。人の手でされるとこんなにも気持ちいいのかと感動しました。
すると彼女が、「したいことないの?今なら何でもできるよ?」と聞いてきました。
なので、思い切って憧れのフェラチオをしてもらう事にしました。
僕「フェラできる?」
彼女「フェラ?うん、出来るよ。」
彼女の顔がゆっくり僕の股間に近づき、そして…ヌルンっ!
今まで感じたことのない、会館が股間に走りました。カラオケルームにいやらしい音が響き、音と感触で一気に興奮していきます。自分も負けじと、なめてくれている彼女のおまんこをパンツの上からいじります。
「んふぅっ…っん…んんんっ!」
彼女の聞いたことのない甘い声が響きます。暫く舐めてもらってると…絶頂が近づいてきて、
僕「いっいきそぅ!!」
彼女「……」
彼女は口から離してくれず、そのまま口に中出し。その後口を開けて精液を見せてくれました。そしてそれを静かに、っくっとちいさく音を立てて飲んでくれました。
そしてその後、何事もなかったかのようにカラオケルームをあとにしました、、、。

この彼女とはその後もう一度そんな状況に落ちることになります。それはまた次の機会に話します槌
20
投稿者:(無名)
2018/03/03 23:54:44    (K6iDBwuj)
鹿姦さん
私は比較的、若そうな雌を選んで何とか入れる事までは出来ましたが終始違和感を感じている様子で途中で逃げられてしまいました。

その後、成熟した感じの雌を探していると小鹿を連れた如何にもって感じの雌がいて、餌で物陰に誘い込みチャレンジしましたが此方は先程の若い雌とは違い戸惑っていたのは初めだけ、尻を突き出して来る様な感じで中をヌルリと滑らせて最後まで遣らせてくれました。
母親に寄り添う様に隣で小鹿が見ていたのが気になりましたが、母鹿は素知らぬ素振りで私との行為に没頭していました。
でも射精の瞬間が分かったのか出す直前に腰を屈めて避ける素振りを見せたのは驚きましたが中で出してしまうとビクビクと体を震わせながら雌の本能なのでしょうか、条件反射の様に中をグイグイ締め込ませて来ました。
それが最高に気持ち良くドクドク感を何度も繰返す強烈な射精を起こさせ、終った後も繋がったまま雌鹿も余韻を味わっている様に身動きしませんでしたが小鹿がすり寄って来ると我に返ったのか、私を振りほどく様に物を抜き去ると目の前で後ろ足を開いて腰を屈め尻尾を上げてアソコ丸出しで小便を垂れ流しました。
小便は黄色く鼻をつく様な甘酸っぱい臭いを立ち込め流れ出していましたが丸出しのアソコからは先程の激しい射精を受けた痕跡が…、割れ目から白い精液が溢れ垂れ落ちていました。
その姿と沸き立つ様な小便の臭いに妙に興奮してしまい気付けば半立ちだった物がビンビンに立っていました…、甘える小鹿に母鹿もすり寄っていましたが構わず捩じ込んでやると再び母鹿も尻を突き出して最後まで応じてくれました。

19
投稿者:鹿姦
2018/03/03 15:07:47    (83X.c72S)
遣りました
多数居る中で一番歳がいってそうな雌を厳選しました
普段から人混みに居て人馴れしているのか?
体に触れても嫌がる感じは無かったのですが
さすがに入れ様としたら『えっ』?…って感じで
此方を振り返り違和感を感じている様でしたが
でもそこは無視してグッと突っ込むと
鹿マンに唾を塗り込んでたせいか予想に反して
ズッポリと中に入ってしまいました。
驚いた様に一瞬 雌鹿が離れ様としましたが
尻を抱え込んで引き寄せながら更に突っ込むと
事態を把握したのか? 全く動かなくなり
大人しく遣らせる様になりました。
鹿マンは締まるとゆうよりもキツく狭い感じで
人よりも断然気持ち良く最高でした
堪らない感覚に中でフル勃起してしていましたが
この雌も感じてる様でズボズボと突いてると
乱れる様子も無くじっとしていましたが
だけはグチュグチュに濡らして反応していました。
選んだ雌が良かったのか?
初回でこんなイイ思いができるとは…
後半はガチ嵌めで楽しめましたが
特にその時の雌鹿のドエロな反応には
凄く興奮させられ迷うこと無く
中に出してやりました。
18
投稿者:山村の住人
2018/02/26 01:19:47    (X5fFFLDk)
山男さん

言われる通り捕らえた雌鹿は、家の裏口から出て直ぐの畑を頻繁に荒らしに来ていた5~6頭の小鹿を連れた雌の群れの中の一頭です。
体格的に群れの中でも中型でしたから比較的若い雌だと思います、捕らえて約2週間毎日関係を続けていますが一度では飽き足らない程夢中になっています。
最近では手から直接餌を食べる様になり、納屋の中で繋がずに放し飼いの状態ですが体に触れても警戒する様子も無く大人しくなり、初めの頃は嫌がっていた関係も今では首筋を撫でながらアソコを触らせてくれる様になり指先でそっと弄ってやると割れ目の中をネットリさせています。
背後に立って構えても動じず、そのまま受け入れ最後まで遣らせる様になりましたが、自分勝手に激しく遣ると腰を屈めて逃げてしまいます。
でも様子を見ながら、ゆっくりして遣ると徐々に息を荒くしながら首を下げて腰を突き出す様な姿勢をとりじっと遣らせています。
中はキツく締まりピッタリと密着し吸い付く感じて最高ですが、鹿の息遣いが激しくなると中のネットリ感が増してきて、なお一層堪らない状態になり、これには我慢できずに誘発させられています。
イッた後も入れたままで暫く余韻を味わいながら背中を撫でてやりますが私が抜き去るまで向こうから離れる事はなく、回数を重ねる度にこの雌鹿を愛しく思う様になっています。

17
投稿者:(無名)
2018/02/25 16:35:34    (9mnhtFvl)
昔から現在に至るまで
あらゆる山籠り(修業)の際には優秀な相手だと
知る人には知られてますね。
中の具合も人よりも断然に良くて
一度遣ると暫く病みつきになる程だとか…
それに鹿の方も驚くほど反応を示し
種別の垣根を越えた雄と雌の関係が完全に
成立すると言われてますよ。


16
投稿者:山男
2018/02/25 02:50:34    (T2Gt8Mn6)
山村の住人さん

そうですか、雌鹿を捕獲されましたか
私は9~11月の発情期を迎えた雌としか経験がありません、それも成熟した雌限定で特に年層の雌を好みます。
発情期の雌は性欲旺盛で雄からの求愛を拒みません、雄鹿のペニスは人より長いですが細く先細りの形状をしています、雌鹿にとって人のペニスは太く、特に大きく開いたカリ首は雄鹿との交尾と全く違った感覚を雌鹿に与えていると思います。

一度、罠の見回りをしていると罠に掛かっていた雌鹿が雄の交尾を受けていました、雄は私に気付き逃げて行きましたが残された雌は私を警戒し避けていましたが挿入させてしまうと、初めは戸惑った様子でしたが先程見ていた雄鹿よりも荒い息遣いで頭を激しく上下に揺すり私との交尾に同種の雄の時よりも明らかに反応し乱れた雌の姿を晒しました。

雌鹿の狭い膣内を突き進み、引く時にカリ首がその窮屈な膣内で大きく開かされ雌鹿の膣壁を強烈に擦り付けているのが伝わって来ます、これが人間の女性器ではあり得ない堪らない快感なのですが雌鹿にとっても同種の雄では得られない刺激なのでしょう。

特に経験豊富で雄鹿との交尾を知り尽くした様な成熟した雌は、顔を地面に擦り付けながら尻を突き出して膣内を粘液で溢れさせながら好きなだけ遣らせてくれる上に更に年層の雌などはその刺激に高揚し身震いさせながら小便を垂れ流しガクガクと震えて悦に入っています。

山村住人さんが捕らえたのは若い雌ですか、それとも成熟した雌なのでしょうか?… 何れにしても2月のお話しですから雌鹿の発情期からは大きく外れていますね、でも味わった事のない人のペニスの刺激に雌の本能が反応して欲情しているのだと思います。

この時期の雌は雄から離れ、小鹿を連れた雌だけの5~6頭の群で活動しています、鹿は頭が良く仲間意識の強い動物です、その雌鹿を捕らえた場所から閉じ込めている納屋が近ければ深夜に仲間の雌が納屋に様子を見に来ている可能性がありますね。


15
投稿者:山村の住人
2018/02/18 20:29:06    (BTblutS/)
山男さん

詳しい情報ありがとうございました
山村で家の周囲でも日常的に鹿を見掛ける環境に住んでいます。
罠を仕掛けて待つこと約半月… 待望の雌鹿を捕獲しました、2月半ばとゆう事で教えて頂いた発情期からは大きく外れていますから上手く遣れるか心配でしたが、何とか事に至りました。
初回はかなり暴れて抵抗されましたが、無理やり入れてしまうと諦めたのか徐々に大人しくなり、そのまま最後まで遣らせてくれました。

手放すのが惜しくなり家に連れ帰り納屋に閉じ込めて約一週間、毎日この雌鹿を犯し続けました。

今では餌も食べる様になり、大概は嫌がりますが… まれに交尾の姿勢をとっても拒む様子も無く私を受け入れる時がある様になりました。
この時は嫌がる時とは違い、遣ってると徐々に鼻息を荒くしながら粘液を分泌して中を滑らせています。
山男さんや田舎者さんが経験された発情期の雌の反応とは、程遠いかも知れませんが、現状でも十二分に楽しめています。
14
投稿者:(無名)
2018/02/08 04:23:01    (umSrTprF)
雌鹿と人間の激しい交尾セックスを是非動画で見てみたいです。
13
投稿者:(無名)
2018/01/17 00:07:41    (EwJ05hA1)
まえにネットで雌鹿の腰にしがみついて交尾してる猿が話題になってたけど、猿もその気にさせちゃうなんて…
確かに雌鹿って何かエロいですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。