ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/05 20:59:36 (D5OgnHfg)
心も身体も犬のものになったと思ったのはいつですか?
私がはっきりと自覚したのは、犬とのセックスはやめようと思っていたのに彼に迫られ吠えられて身体を許してしまった時でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:・・・
2017/10/10 23:16:07    (99k0fj/C)
子どもを産みたいと思ったこと。
人間ではなくて子犬、犬の赤ちゃんを産みたいと思ったこと。

3
投稿者:TT
2017/10/06 23:26:31    (PnTTBzxW)
犬の夫と死別した時です。関係を持っている頃は犬の妻という自覚はありませんでした。早死にさせてしまった罪悪感と、彼がいないと生きていても意味がない、彼の所に行こう。としてしまい、私たちは夫婦だったのだと思いました。
2
投稿者:女獣医
2017/10/06 18:28:14    (ogYvNy23)
最初の夫とのセックスをしていく過程でいつのまにか

本気で彼の子供を産みたい 排卵期にセックスしたくて落ち着かない
彼の精液を子宮で受け入れ自分の卵子と受精したい。
と思った時だと思います。

当時私は24だったかな?

まさか人間の女である私が雄犬を愛し 子供が欲しいと思うなんて
思いもしませんでした。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。