ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/13 18:41:20 (I475C0va)
来月に結婚して再びドッグワイフになります。

夫になるTも私も最愛のパートナーを亡くしてますからお互い再婚になりますね。

結婚式もしてもらえるみたいで、異種婚なんで指輪の代わりにお揃いの首輪が準備されるそうです。

そして私にはウェディングベールを着けてもらえるみたいなんですけど・・・長いのが良かったのに再婚だからベリーショートって言われました(笑)



Tとは前から夫婦同然の関係でしたから前夫が亡くなった今は彼との再婚は当然の流れなんだと思います。



先日の三連休に半年振りに彼に抱かれて来ました。

彼の重さと受け入れた瘤が辛かったけど繋がる事が出来て嬉しかったです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:TT
2017/01/05 18:11:22    (UOB/ntXk)
よかったですね、ありすさん。
1週間の2人きりの新婚旅行気分ですね。
旦那さんとの生活を十分に楽しんでください。
28
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/01/05 07:23:21    (ojBxXKAm)
TTさん、明けましておめでとうございます。




年末は30日から一晩は旦那様と過ごさせていただきましたが、残念ながら新年になってはまだ会えていないんです。

なにぶん別居夫婦ですからね、それに普段と違いお正月ですから向こうの家の都合というものもありますから仕方がありません。




その分今週末はと思っていたら、夫Tの飼い主のJさんが都合で一週間程不在になると連絡があって・・・

Tはペットホテルに預けるというのを聞いて思わず “私が!” って言ったらOKをいただけて。



と言う訳で旦那様が私の家に来るんです! もちろん私が迎えに行ってですけど(笑)

一週間ですけど私の部屋で夫婦生活出来るのがもうすごく嬉しいです。

27
投稿者:TT
2017/01/03 21:14:21    (XUefb6EN)
あけましておめでとうございます、ありすさん。
年末年始は旦那さんとゆっくり楽しめましたか?
今年もまたありすさんの話を楽しみにしています。
26
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/12/30 12:34:28    (abj1xwB7)
TTさん

普段一緒に居れない寂しさを週末にまとめて癒してもらってます。

「惚れてしまえば千里も一里」 私にピッタリな言葉だと思ってます。

普段夫とは離れてますが会える週末を励みに人間界で働けますし、会いに行く時のワクワク感と一緒に居る時の幸せ感がたまりません。

当然言葉は通じませんが異種間でも気持ちを伝え合う事が出来ると私は思います。その為に神様は種族が違ってもセックス出来るようにしてくれたんだと。




私の場合は前の夫とは気持ちが通じていてその延長で性関係を持って夫婦に、でも今の夫とは性関係を持ってからだんだんと心奪われて魅かれていって夫婦になりましたので情と性どちらが先にが良いのかは解りませんが・・・。





接待交尾に躊躇な気持ちで居たらSさんに言われました “あんたは牝犬でしょ! 今更純情振るな!” と。



今年のレスは今日までになってしまうので・・・

女獣医さん・ソロさん・まどかさん・TTさん、色々とレスしていただきありがとうございました。

レナちゃんは読んでくれてたかな?

皆さん 良いお年を~!

25
投稿者:TT
2016/12/27 23:07:41    (KohXcN7q)
ありすさん、旦那さんといつも一緒にいられないのは寂しいでしょうが逢えた時はその分幸せな時間を過ごしているのですね。
それに旦那さん以外のワンちゃんの相手もしなければいけないのですね(嬉しいのかな?)
またの報告を楽しみにしています。
24
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/12/26 07:21:50    (SSb0jPgY)
TTさん、返事が遅くなってごめんなさい。

そうですね、仰る通り私は通い妻です。

人間界で言う“別居結婚”となるんでしょうか?(笑) 付け加えて言うなら“週末夫婦”でしょうか。

なので週末は必ず夫の所に行ってます。今回は3連休にちょうどクリスマスも重なってずっと夫と一緒に過ごせたのがとても幸せでした。

別居生活なので一緒に居られる時間は限られてますが週末毎そして今回もお互いの愛を確かめ合って子作りに励んで来ました(笑)

お陰様で順調で幸せな夫婦の関係になってると思いますが、ちょっと報告というか予告というか・・・。



結婚式のお礼という事で参列して下さったお二方の飼い犬の相手をするように言われました。

えっ!?と思いましたがTと夫婦になっても私は誓約上拒否権のない牝犬である事には変わりなくて、今後もサークル内すべての牡犬の交尾相手をしなくてはならないのです。

複雑な気持ちになってます。





あとクリスマスプレゼントって訳ではないですけど、結婚式の時のDVDが出来たそうで頂いて来ました。

帰って来てから早速見たんですけど、恥ずかしくなってしまいました。

結婚式のDVDについては後日書こうかと思います。





23
投稿者:TT
2016/12/11 12:12:21    (ulDuGVrV)
ありすさん
その後の新婚生活はどうですか?
順調ですか?

ありすさんは通い妻なんですか?
22
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/11/14 16:32:03    (jiTqHMYj)
まどかさん、ありがとうございます。ほんと一生のって言うんでしょうか、すごい記念になりました。

オス犬とメス犬女の結婚式だから契りの披露はプログラムに入れたかったとSさんが提案したそうです。私の蹂躙されてるのが大好きな方ですから。




まどかさん、たとえ種族が違ってもお互いを思い合い敬い合い心を通わす事は出来ると私は思います。

そして種族が違っても愛し合う事が出来る、愛があれば種族の壁なんて越えられると。ただ交尾してこそ愛と言えるのかな?とも自論としてはありますが。

でも人間社会では到底受け入れてもらえない行為であり、道徳的にも如何に罪深き事なのかを改めて考えさせられたのも事実です。

幸いにも私は理解ある方々と出会う事が出来た幸せ者だと思います。



TTさんもありがとうございます。

そうですね、結婚式の時の事とか書いてみようかと思います。

21
投稿者:TT
2016/11/13 22:17:51    (XhewTus7)
ありすさん、本当にご結婚おめでとうございます。
以前、”T”という紛らわしい名前でスレしてしまったものです。
ありすさん、Tさんご夫婦の幸せな結婚生活をお祈りしています。
そして、結婚式の話や今後の夫婦生活の話などきかせていただけたらと思います。

末永くお幸せに

20
投稿者:まどか ◆7eKMAJkwyk
2016/11/08 12:45:20    (XEZGMUqy)
改めておめでとうございます♪

記念に残る素敵な結婚式、披露宴、初夜(?)になったようですね。
参列者(理解者)さんがいらっしゃる環境もとっても素敵な事だと思います。

また、ありすさんをはじめ経験者の皆様のいろいろな経験談を拝読させていただけて、心情がよくわかりたくさんの気付きを得ることが出来ました。
恥ずかしい話ですが‥‥今までは変態的とかの軽い興味程度でした。
経験談からそんな軽々しい事ではなくて‥‥相手は犬であってもお互いを想い敬い合える、愛し合える関係になれて幸せな気持ちになれるということがわかりました。
未経験な私が言うのもおかしいですが、ドッグワイフの皆様の幸せな心情がとてもよくわかるというか‥理解できたというか‥‥


これからまたありすさんは旦那様好みに変えられていくのでしょうか‥?
上手く言葉がみつかりませんが、きっとそう変わっていく事に幸せを覚えているのではないかな?と思います。

末永くお幸せに過ごせますように。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。