ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/13 18:41:20 (I475C0va)
来月に結婚して再びドッグワイフになります。

夫になるTも私も最愛のパートナーを亡くしてますからお互い再婚になりますね。

結婚式もしてもらえるみたいで、異種婚なんで指輪の代わりにお揃いの首輪が準備されるそうです。

そして私にはウェディングベールを着けてもらえるみたいなんですけど・・・長いのが良かったのに再婚だからベリーショートって言われました(笑)



Tとは前から夫婦同然の関係でしたから前夫が亡くなった今は彼との再婚は当然の流れなんだと思います。



先日の三連休に半年振りに彼に抱かれて来ました。

彼の重さと受け入れた瘤が辛かったけど繋がる事が出来て嬉しかったです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/11/06 18:02:57    (1AVlPRp0)
報告です




結婚式を済ませてTと夫婦になりました。





結婚式の企画に準備に参列までしてくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




ビデオ撮影もしてたので恥ずかしさと照れくささがありましたが、祝福された時は嬉しい気持ちがこみ上げて来てました。




私は式の内容に関しては一切聞かされてないサプライズな式次第だったので指示され言われるままに従っていたら、Tと夫婦となって初めての契り・交尾は神父様参列者の前でさせられました。

私達夫婦が瘤結合してる時間は皆さん乾杯等して一般の披露宴のようになってましたが私にとっては夫婦の営みを披露する(させられた?)宴でしたが(笑)




さすがに式を済ませた夜は二人っきりにしてもらえたので、夫婦となった初夜は愛のこもった子種をいっぱいもらって逞しい夫の温もりに抱かれて過ごす事が出来ました。




追伸

式の時ビデオ撮影したのは編集してDVDにして記念に私にもプレゼントして貰えるそうです。

映ってる自分の姿を見るのは恥ずかしいですがTとの結婚式の証ですからね嬉しいです。


18
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/11/06 18:00:18    (1AVlPRp0)
ソロさん、私から言える事なんてありませんよ。理由やきっかけは其々で違うと思いますから自己の判断で選ぶべき事かと思いますから。




まどかさんはじめまして、お祝いのお言葉をいただきありがとうございます。

気軽にレスして下さい。




ダメだなさん大丈夫ですよ、荒らしではないんですから。




ただ、まどかさんのレス中の言葉で私に響くのがありましたのでちょっと書かせた頂きます。


“犬によって作り変えられていく事” の言葉にふと自分の事が重なりました。

私は弟のようにしてた飼い犬のクロに求愛され悩みはしましたが大好きだったからクロにバージンをあげました。

種族は違ってもクロは異性ですからその彼と交尾した私はお嫁さんになったんだ、契りを交わしたんだから私達は夫婦になったんだという思いが私の中にありました。

関係をもってから私にとってクロは大好きな弟から愛する夫へと見方も変わってたのは言うまでもありません。

新婚の頃は尽くすのが妻の努めと求められるままにほぼ毎日毎晩交尾してましたが初めからクロのすべて(瘤)を受け入れられた訳ではありませんでした。それが交尾を重ねていく内にクロの瘤まで受け入れられるようになってました。

それは私の身体が異種の夫を受け入れる為にクロによって作り変えられていったんだとまどかさんの言葉で今更ながら気付かされました、ありがとうございます。



あと “服従出来る相手” ・・・

人間の正論で言えば犬とセックスするなんてとんでもない事ですよね。気狂、異常者、様々な言葉で罵倒され今住んでる所には居られなくなるでしょう。

でも私はその異常な行為を繰り返し、下族的な“獣”の性的欲求の相手となって身体を捧げて征服されてる事に幸せを感じています。

17
投稿者:ダメだな
2016/11/04 12:17:43    (zXWequQk)
ソロさん


ここはありすさんのスレッドです。
まどかさんのことはここで言うべきことではありません。
もう少し考えて発言して下さい。
16
投稿者:まどか ◆7eKMAJkwyk
2016/10/27 18:07:16    (4M5W04LU)
はじめまして。
ご結婚、おめでとうございます。
自分のスレたて前にこちらも拝見させていただいてました。
もっと昔にこちらの板を見た時よりも女性の経験者の皆様のカキコミが増えていて、心情といいますか気持ちがよくわかり、それでより興味を持ちました。
男性にはわかりにくいかも知れませんが、犬に犯されることよりも服従出来る相手というか‥犬によって自分が作り変えられていく事に興味がわいています。
不純かも知れませんが‥。

ありすさんのスレにいきなり私がレスするのは失礼かな‥と思いましたが、名前を出されていたのでお邪魔してしまいました。

前夫様を失った悲しみも私の想像を超えるものとお察ししますが、もうすぐ結婚式もなさるとの事でお幸せになりますよう陰ながら願っております。
私のスレには具体的な質問ではないのでレスはしにくいかと思います。
またありすさんのお幸せな様子や、ちょっと大変だった事などの経験談を拝見させていただけたらな‥と思っています。
長々失礼しました。
またよろしかったらお邪魔させてください。
15
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/25 04:01:20    (tcnfBM48)
ありすさん、新しいスレにまどかさんて人がドッグワイフになりたいと書かれてるんですが内容的にはただ単に雄犬に犯される事を願望持って居る様子なんですが一言言ってあげて欲しいですね。
ありすさんには関係ない事ですが。
14
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/10/23 19:43:29    (P2cGMz2g)
Tさん、はじめましてでしょうか?よろしくお願いします。




お祝いのお言葉ありがとうございます、でも結婚式はまだ先ですけどね。








女獣医さん、

あったんです、初めて勧誘を受けた時は信じられませんでしたけど。でも結成しても始めの頃は集まっても外国物の映像を見ながらの酒呑みがほとんどだったそうで(まぁ今でもお酒は皆さん必ず呑んでますけどね)

私が入った事で真の会になったと会員の方々が言ってます。




他にも会・サークルがあるのかは解りませんが。





ソロさん、全く違います!

私の旦那様になるTは逞しいオス犬ですから。

それにPCとかはさすがに出来ないと思います(笑)


13
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/23 03:59:47    (tZAZlCBa)
そうですね、異獣人さんも同じ事を言われてましたね。
確かにヨーロッパの昔のご婦人はそうだったようですね。
今もこっそりされてるでしょうし。
12
投稿者:女獣医
2016/10/22 14:50:58    (Bd9khqpk)
ソロさん海外 特に欧米は獣姦クラブ?  非合法ですがあるみたいです。

何故非合法なのかと言えば、獣姦が法律で禁止されている国がるのです。

中南米も多いみたいです。

畜産業が昔からある歴史的背景や、異常者だから階層は低いと思われる方が多いでしょうが
意外と中産階級や上流階級愛好家が多い話を聞いた事があります。



11
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/22 11:59:08    (GCHV/qaC)
ありすさんの言われる「T」さんって8レスの「T」さんですか?
10
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/22 11:56:07    (GCHV/qaC)
獣姦愛好会、近場で同士を募ってるんでしょうね?
そう言うクラブは入会審査も厳しいでしょうね。
海外には多いと思いますが、こう言う事には異獣人さんが詳しいかな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。