ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/10 23:03:30 (LX5Pu0qi)

神奈川住の23才です

祖母の家で飼われているわんこの陰茎を見てからこんなので突かれたらどうなるんだろうと考えてしまいそれから獣姦に興味を持つようになりました。


また、純粋に信頼関係で結ばれることに憧れがあります。


ただ、わからないことだらけなので恐怖心等もあり是非皆様にいろいろ教えていただきたいと思い投稿しました。

よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2016/07/11 22:19:05    (YF5XsihG)
さきさん。初めまして。
女獣医さん、異邦人さん御無沙汰しております。

私も女獣医さんと同意見です。
やはり、ご自分で飼育されるのが一番かと。
獣姦についてはお二方には敵いませんが私も色々アドバイス出来るかもしれません。
私も出来る事が有れば御協力します(^_^)
4
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2016/07/11 15:18:50    (BaKwEOlI)
祖父ではなく、祖母、おばあちゃん家でしたね。
失礼しました。
3
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2016/07/11 15:15:41    (BaKwEOlI)
さきさん、こんにちは。

私もやはり女獣医さんと同じように、祖父の家で飼われているペットとセックスするのには、色々と不都合なところが多いように思います。

どれほどの頻度で祖父の家に行かれているのかとか、そのペットが貴方になついているのかとか、祖父の家でペットとセックスをする時間や場所があるのかとか・・・・です。

それと、犬の種類や年齢が分かりませんが、ペットが歳をとればとるほどセックスするのは難しくなるケースが多いです。  最適なのは生後1年前後、性的に雄として成長し始めた頃から始めるのがベストです。

そして、もし仮にその祖父のペットとセックスが出来たとして、それ以降そのペットは、貴女を見つけると人前でも関係なく乗りかかろうとしてきますから、祖父にバレてしまいますよ。

そこいら辺の事をよく考えて、行動されることをお勧めします。
2
投稿者:女獣医
2016/07/11 14:26:02    (mB/e18na)
はじめまして。

まずここの過去レスを読んで下さい。

祖母の家で飼われている雄犬とセックスするよりは、
まず御自分で飼うのが一番です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。