ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 22:25:58 (vuyzVWQR)
獣姦に興味があります
雌犬、馬、豚などとした事のある方の経験や環境なんかを聞いてみたいです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2019/10/18 23:14:37    (F1zsHphx)
21さん

「哺乳類の雌ならどの種でも最後は射精してしまう」
同じくそう思います、哺乳類だと膣内は体液にまみれた粘膜で覆われ体温による温もりもある筈です。
産道も兼ねている膣内は伸縮性があり、種は違ってもサイズ的にはある程度許容しても来るでしょう。
仮にそこへ男性器が入れば、快感を得るのは当然だと思うからです。

自分の相手は発情している豚でしたが
正直、初めは半信半疑で最後まで完結出来るとは思っていませんでしたし、あくまで興味本意から一度だけどんなものか試してみようと思っただけでした。
現実は豚の尻を目の前にすると半立もやっとの状態でしたが、それでも発情時の常に滑った雌の陰部はヌルッと飲み込んで行きました。

意識とは関係無く半立ちのモノは挿入直後に中でフル勃起しました、それだけの刺激を受けたからです。
試す前は半信半疑だったのに、僅か数分で射精感が込み上げて来て堪えきれなくなり、自分でも驚く程の射精を豚の陰部で起こしました。

一度だけのお試しの筈が今では常習者です、他の雌は知りませんが挿入を受け入れる雌とは同じ様な現象になると思います。
22
投稿者:(無名)
2019/10/17 13:15:32    (87e2Hxws)
気持ちいいのはは羊です!ヤギは食いながらクソするバカだし
21
投稿者:(無名)
2019/10/17 00:43:52    (wqRhZ3Mb)
ヤギのまんこに指入れたら
ペコンペコの紙みたい… それってヤギでしたか?
ヤギのアソコは女性のアソコに入れた感じが
激似なのは世界的に有名で実際そうでしたよ…
その上ヌルヌルに濡れても来ましたが!
ここは確かにガセも多いとは思いますが
実際気持ち良くないと誰もリスク負って遣らないし
昔から世界中で色んな種の雌と遣ってますが
たぶん哺乳類の雌ならどの種でも
入ったのなら最後は射精してしまうんだと思う。

まあ人の体験談なんてあてにせず
自己責任で遣れる範囲で試すしか無いのかなと
自分は思ってますがね…
この世界は自分で開拓するしか無いですよ。
20
投稿者:(無名)
2019/10/16 00:22:21    (tbbqLgfs)
18さん
ヤギのまんこに指いれたんですね?
19さん
ヒートの時は遣れたのですか?
19
投稿者:(無名)
2019/10/11 22:15:24    (1ke8RGp.)
本当の事書いたら誰も書けないだろ?犬もヒート以外で無理矢理やろうとしたら大人しい犬でも噛み付かれました!コイツらの嘘を真に受けて怪我をしたらなんネットに聞くとアドレスを教えて慰謝料請求できると思います。
18
投稿者:(無名)
2019/10/10 02:15:06    (O559pdQE)
そんな事は無いですよ!人間より犬からの射精の方が強烈なのにウソばかり書いてあります。人間がやるのを嫌がり他人にバレたら通報されて日本中に恥を曝す事になりますのが常識ですが聞くから貴方常識知らないのですね?鹿が良いはず無いですよ!変わらない種のヤギのまんこに指入れたら解りますが、ペコンペコンと紙でできてるみたいな指触りに入れて気持ち良いはず無い!知らない回虫に感染して死亡して恥を曝すのも良いかも!
17
投稿者:樽坊   talbo100 Mail
2019/10/05 10:46:13    (IDyJ7n2B)
大型犬なんですね
犬も関係を複数回持つことで人を伴侶の様に認識するんですね
16
投稿者:(無名)
2019/10/04 13:46:31    (489T2Ae2)
樽坊さん

大人しい犬でも人によっては近付いただけで吠えたり
誰にでも良く吠えてる犬に初対面でも全く吠えられない
方が居たりと所詮は同じ犬でも人其々の対応をしますから
一概には言え無いと思います

私の場合 最初の野良犬はかなりの老犬で動きも鈍く
少し呆けていたのかも知れません…
初めから何処に触っても嫌がりもせず
イタズラ行為がその内エスカレートして遣ってしまうと
当時 思春期だった私は夢中になり半年程
見付けては遣りまくりましたが一度も
私がやめるまで嫌がったり避けようとはせず
十代半ば足らずの底無しの欲求をひたすら受け続け
抜かずの二発を何度も経験させてくれました

所有している大型犬は血統書付の猟犬で
元々同種の雄と交配させる目的で飼われていました
引越の都合もありましたが手放された理由は
年齢的に交配用の雌としてはもう現役引退
だったのだと思います
人為的に一般の雌犬よりもかなりの雄と
交尾させた経歴はありますが
無論 人が相手となると私が初めてなのは当然
初めは戸惑って違和感を感じていましたが
挿入を果たすと私の意図を理解した用で
その後は何時でも当然の様に受け入れてくれます

飼い主と犬の関係 その一線を越えた
雄と雌の関係を持つと親密さを覚えたのか
それまでの よそよそしい態度が一変し
私に従順になり片時も離れようとしなくなりました。
15
投稿者:樽坊   talbo100 Mail
2019/10/04 00:19:06    (FkC/YKsr)
14さん
結構すぐに関係を持てるんですね
抵抗したり嫌がったりみたいなことはないもんですか?
14
投稿者:(無名)
2019/10/03 21:48:37    (fx.ouRhB)
樽坊さん

自身で所有しているのは大型犬です
知人が引越の都合で飼えなくなり引き取りました
過去に何度か交配させ仔犬を産んだ経験があり
もう四歳になっている成犬でしたが
譲り受けた一週間あまりで雄と雌の関係を持ち
その後 関係を継続させながら約一年経過しますが
私から片時も離れようとしません。

最初に経験した雌は赤毛で毛足の短い
中型犬の雑種 ガリガリに痩せこけた老犬でした
集落に住み着きフラフラと現れては動きも鈍く
誰にでもなつき 赤との通称で呼ばれていました
その老犬と出合った時の私は まだ思春期で
初体験の相手だったとも言えます
当時 学校から帰ると集落を探しまわり
見付けては草むらに連れ込んで関係していましたが
半年程で集落から姿を消しました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。