ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 22:25:58 (vuyzVWQR)
獣姦に興味があります
雌犬、馬、豚などとした事のある方の経験や環境なんかを聞いてみたいです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:樽坊   talbo100 Mail
2019/10/03 17:48:24    (DWNe.FF.)
12さん
犬は中型犬ですか?大型犬ですか?
野良相手でも人に慣れていれば出来るものなんですね
12
投稿者:(無名)
2019/10/03 02:49:09    (fx.ouRhB)
樽坊さん
最初は雑種の野良犬です昔は多く居ましたからね
元々人馴れしていたのを餌付けして手懐けました
その後は新たに自身で所有しました。

10さん
2番さんではありませんが私もそれを毎回経験します
確かに雌の性器が女性より優れているのはありますが
一番の要因は種が異なるからだと思います
雄の性器が種によって大きさや形状が全く違う様に
雌の性器も同種の雄と合う形状に造られて
いると思います 例えばネジとナットの様に
規格が合わなければ二つが合わさる事はありません

ですが伸縮性があり ある程度の
サイズや形状の違いも受け入れてしまえる
雌の性器は異種の雄とも合わさってしまいます
雌犬が私のと合わさる様に…
ですが種の違いから合口に違和感があるのが当然
それが入れた方からすると刺激となり快楽を増幅させ
大量の射精を誘発させているのだと思います

初めて雌犬に挿入した時は
あまりにも中の感触の違いに驚くと同時に
それが強烈な快感をもたらして来ました
通常なら決して性交渉に及ぶ相手ではありませんが
性器に快感をもたらすだけなら
女性器よりも遥かに優れた機能を持っていますし
雌も順応し同調して来ますから更に多くの
精液を導き出されるのは当然なのでしょう。
11
投稿者:樽坊   talbo100 Mail
2019/10/02 18:24:40    (X3Xf.US2)
9さん
雌犬は飼い犬だったんですか?

10
投稿者:(無名)
2019/10/02 03:13:50    (btkmf4Fc)
2さんに質問ですが…

獣姦で雌と遣って毎回思うのですが射精量が普段(女性)と違って圧倒的に多いのは何故ですが?。

相手は犬とヤギですが、腰が抜ける程放出した後も空打ちを繰り返し中で勃起事態が中々治まりません。

やはり雌の性器がそれだけ優れているからなのでしょうか?
9
投稿者:(無名)
2019/09/30 23:20:50    (I3BlAA5K)
雌犬の経験しかありませんが
鹿には以前から興味を持っています
調べるとかなり昔から人は鹿と交わっています
一年近くも修行等で山に籠っていた時代
単独で厳しい環境の中 粗末な山菜で飢えを凌ぎ
煩悩を断ち切れない者は苦辛して捕らえた
鹿の雌を相手に慰めていたとありますが
その場凌ぎの慰めである筈が 中には
鹿との行為に修行を忘れ没頭するあまり
行方を眩ませてしまう者までいたとあります
戻らぬ事を心配して先人が寝蔵としている
洞窟を見に行くと中は もぬけのから
地面には鹿の糞が散乱しているだけ…
先人達は身内の噂や自身の経験から
洞窟で修行者が何をしていたのか分かります
鹿と陥る者が多く体格も立派な雌は
モノノケの化身と言われ
交わった者は 鹿戯けと呼ばれていました

裏を返せば鹿との交わりは それだけ
人を狂わせる快楽を潜めているのだと…
しかし相手が相手だけにハードルが高過ぎます。
8
投稿者:(無名)
2019/09/29 23:18:04    (VR/Jcio7)
4さん、6さん

私の住む地域ではは駆除が間に合わず無数に生息しています。
繁殖し過ぎて食料が不足し、山から降りてきては作物を荒らす食害が後を断ちません。
防獣柵も役に立たず、ネットで購入した罠を個人で仕掛けて対応する方も今では少くありません。
繁殖期のこの時期は行動が盛んになり、深夜や早朝に山沿いの道を車で走っていると何頭とも出会します。
雄は単独で行動しますが、雌は5~6頭の群で行動し大概はこの春に産んだ小鹿を連れています。
仕掛けた罠に掛かるのは殆ど雌の群れの一頭です、雌は生後一年で性成熟しますが、この春に産まれた雌はまだ早すぎます。
ですが上手い具合に罠に掛かっているのは殆どが母親の方です。

色々と調べられている様ですが最も注意する事が抜けています、噛みつきです、意外と思われるでしょうが狂暴な犬の様に必死で噛みついて来ますから最も危険と言えるでしょう。草食動物ですが顎の力が強く、あの口で噛まれると怪我では済みません。

縛り上げても必死で逃れようとしますが、雌の意に反して下の口の食いっぷりは見事で、割れ目の先端に軟らかい小豆程の突起があるのがクリトリスです、挿入を受けると雌の本能だと思いますが即ピンピンに硬く膨らませています。中はジャストフィット、奥行きもドンピシャで相性は抜群、雌もよく濡れていますが最後の最後まで嫌がって必死に拒み続けます。
射精を感じ取っている様で、受けた瞬間に一瞬だけビグッとして動きが止まります… それが何とも罪深く堪らない瞬間で、是が非でも無理やり押さえ付けて一滴残らず奥底に注入して交わった証を胎内に植え付けてやります。

雌鹿と交わる背徳感とゆう名の快感に歓喜すると同時に、繁殖期の雌の胎内に射精した満足感に満たされながら暫く深く差し込んだまま中に残し独特の余韻を味わうのが最高です。
その間、異種の雄に襲われ無理やり交尾された雌は何を思うか分かりませんが、侵入を受けて濡れた陰部は確りと雌の反応を示し差し込まれた物に融合しています。

ですが素人には扱い切れ無いと思いますから、止めておいた方が得策です。
7
投稿者:樽坊   talbo100 Mail
2019/09/29 17:43:26    (KUvvAlWr)
雑食さん
確か縄猟やをわな猟の狩猟免許自体は比較的取りやすいみたいなのは聞いたことありますね
とはいえ確実に雌がかかるとは限らないのは大きなリスクですよね
6
投稿者:雑食 ◆jy5kw2i/bc
2019/09/28 08:01:24    (eb4VLwAs)
名前入れ忘れてましたね…

罠猟ならあまり難しくなく取れます
勉強して思った

後ナイフは必要不可欠
掛かっていた獲物がシカの♂、猪だった場合掛かった罠から逃がすのは危険


5
投稿者:樽坊   talbo100 Mail
2019/09/27 22:41:09    (Elga116k)
(名無し)さん
レスありがとうございます
やっぱり自分で狩猟免許持つのが最短ですよね
4
投稿者:(無名) ◆jy5kw2i/bc
2019/09/27 19:07:36    (n/nmbb4A)
例ですが、
大抵は自分で捕まえているようです
罠狩猟免許を所持の上

その後こうすれば安全に交われそう?

捕まえた後、輪っか状のロープを付けた棒を首に掛け
くくり罠とは反対方向に引いたりしてシカのバランスを崩れさせる

脚力とか危ないので足を拘束する
そこから交われるが
マダニとか注意

一番いいと思うのは農作物の被害を受けている所での捕獲
捕獲した後容易に車に積める
軽トラがオススメ
洗浄、拘束すればヤり放題

なお捕獲したシカ、猪は自分の所持物になるため
飼おうが譲ろうが食べようが自由

まだ勉強中のため免許は持ってないですし
シカとはヤったことはないですが
動画、本などをみてこれなら効率的では?
と言う自分考えです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。