ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

すごい

投稿者:まりこ ◆pRyAgUxICA
削除依頼
2019/08/15 23:19:02 (1N1XaGxX)
すごい気持ちいい。
こんなに気持ちいいなら相手が犬とかどうでもよくなります。
犬と女性の結婚って認められてもいいと思うんです。
人間男性と犬どっちとも恋愛してどっちか選べる世の中だったらいいのに。
気持ちいいのに、どうして犬とのセックスって普及しないんでしょうか?
犬も女性の香りに反応してマウントしてきますよ。
タブーじゃなければもっとぜんぜん流行ってたと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:a
2019/09/24 17:54:14    (x9QgWVVP)
2匹目の相手とは10年近く間が開いてた。
だけど、交尾は問題なくできた。
リスクは大きかったけれど。
人間とはしたけれど一度も幸せにも気持ちよくもなれなかった。
でも2匹目と交尾したときは気持ちいいだけでなくうれしかった。
やっと本当の相手とまた交尾できたと思えた。
これが私なんだと思えた。
やめられる人もいればやめられない人もいてやめられない人は、人間としての幸せを捨てる。
面白おかしく誰かに勧めることはしたくないと思う。
17
投稿者:a
2019/09/24 17:44:40    (x9QgWVVP)
すべての人がとは言わないけれど、私の場合はずっと人間と比較し続けてそして結局人間を愛せなくなった。
逆に最初の相手にはあった愛情が無くても雄、雄犬を見ると普通に興味があって距離が近づきすぎると体が反応、濡れるようになった。
逆に人間には体が拒絶。
相手が自分より下で自分は人間なんだというしっかりした気持ちがなければしないほうがいいと思う。
16
投稿者:a
2019/09/24 17:39:11    (x9QgWVVP)
交尾した後、なめてくれるのがうれしかった。
人間でそれをしてくれた人はいなかったしなめてほしいと思ったことはないけれど、
初めてなめられたときは人間相手のときと比較して感動した。
体が傷つかないように最初シャツ着たり工夫しようとしたけれど、傷だらけになってもいいから、衣服を全部脱いで交尾するようにした。

15
投稿者:タケマル ◆nGuUtdqVc   france1998 Mail
2019/09/22 19:30:49    (cJj63DNS)
雄犬はほぼ動かないのに 女性はずっとイキっぱなしなんて素敵ですね。
14
投稿者:えり
2019/09/15 18:14:50    (O43D5E11)
犬チンほんとうに気持ちいい
犬チン犯されると天国
死ぬほどイクからやめられない
13
投稿者:(無名) ◆f3rGsKVnwI
2019/08/30 20:07:47    (uKctUEw/)
犬とのセックスは最初は興奮するような言葉とか頭の中で考えるけど一度逝き始めて大きな波に乗ると言葉とか思いつく暇もないです
大きな波の時は気持ちいいっていう快感しかない
男性は残念がるかもしれないけどいちいち犯されたどうこうって考える思考が停止して気持ちいい方向にガクガクなってるだけになります
心が入ってる入ってない以前の自動的な反射みたいなレベルです
あーーー気持ちいいっていうのしかなくて本当に深く逝ってるあいだは何もフェティッシュな思考はないです
ガクガクと気持ちよくて快感の反射だけの時間が30分とかあります
犬に堕とされたっていう倒錯もありますけど、単純に世界で一番おいしい食べ物を知ってしまってやめようとしてもやめれない
そのぐらいの強制力が犬のセックスにはあります

12
投稿者:犬の虜
2019/08/30 17:01:42    (hkh9xDs/)
書いてみて体のほうは無感覚と書きましたが、体の通常の感覚が性感になる感じです
犬の精液を受けながらイクと、全身の皮膚で尿を漏らし続けるような快楽があります
毛並みがクリ、お腹や乳首に当たり、すべてが気持ちいい感覚しかなくなります
犬でしか味わえない快楽です
11
投稿者:犬の虜
2019/08/30 16:55:01    (hkh9xDs/)
一度関係を持つと関係を断つには夫を保健所に送るしかないです
もちろんそんなことは出来ません
犬のセックスは膣も子宮も彼のものになったと自覚させられるセックスです
激しいピストンが終わるとやがて前へ前へと押し込んできます
子宮にはまり込んだ後はあまり動きません
動かなくても膣は限界まで拡張して気持ちいい部分ぜんぶに当たってます
膣が彼のペニスに伸ばされて袋のように張り付いているから少しの震えが内臓の震えになります
慣れてくると子宮の中にペニスが嵌まり込むようになります
私はある時に偶然嵌まり込み、今では毎回嵌まり込んでいます
中に射精を浴びされ続ける快感はふつうのイクの何倍も強いです
射精の熱がビュっとくるたび自分まで漏らし続けてるような感覚になって抵抗できないです
密着したままこねられる感覚が上がり続けると、どこかの地点で逆にオシッコが漏れる感覚以外は無感覚に近くなります
逝ってるときに体のほうが無感覚なまま、ぴっぴっぴっと射精を受けるだけの存在になります
このときの雌としての充足感は言葉では言い表せません
人間と犬どちらも経験して犬を選ばない女性なんているのでしょうか


10
投稿者:(無名)
2019/08/27 03:44:03    (g9wHCRuX)
ひっそりと犬や馬等としてる女性も多いて思います。ただやっぱりタブーとされてるので。日本にも獣姦(言葉自体が良くない表現)をされてる人は居ますよね。やはり犬を恋人以上に愛されてる方は多いと思う。恋人とまで行かない人はもっと多い。
自分も異種間でのセックスもありだと考えて居ます。
9
投稿者:タケマル ◆nGuUtdqVc
2019/08/23 12:16:45    (a1VF6OMr)
主人の犬とは週何回くらいSEXしてるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。