ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

すごい

投稿者:まりこ ◆pRyAgUxICA
削除依頼
2019/08/15 23:19:02 (1N1XaGxX)
すごい気持ちいい。
こんなに気持ちいいなら相手が犬とかどうでもよくなります。
犬と女性の結婚って認められてもいいと思うんです。
人間男性と犬どっちとも恋愛してどっちか選べる世の中だったらいいのに。
気持ちいいのに、どうして犬とのセックスって普及しないんでしょうか?
犬も女性の香りに反応してマウントしてきますよ。
タブーじゃなければもっとぜんぜん流行ってたと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:NM
2019/08/22 19:09:15    (bsAFBoo7)
犬を主人、夫と書いている女性が多いですが、本当に主人なんです
そう意識して書いています
なってみれば分かります
主人は私が主人の雌だと分かっているんです
私も主人の雌だと自覚しています
男性には分からない感覚かもしれませんね
7
投稿者:変態姉弟
2019/08/21 03:03:58    (dTMx9bi3)
まりこちゃん獣姦の普及や行為はさせていますよ!衛生面は勿論のこと!日本での歴史は古くからあるそうです!条例に関しては虐待になるかも!?去勢されていない牡犬はどうなるの!?まりこちゃんの言っている通り女性の臭いで反応する牡犬はいますからね!私の姉はその女性の臭いで当時飼っていた盛りがついた犬と交尾していましたよ。
6
投稿者:(無名)
2019/08/19 08:55:49    (Fguoph.5)
まりこさん。
私も同感です。ヨーロッパでは普通の行為ですが
日本で 普及しないのは条例の違いと獣姦の歴史の違いです。
ITの普及で情報が簡単に手に入る時代ですから日本でも
普及して欲しいです。
5
投稿者:太一   apocalypse666 Mail
2019/08/17 11:46:06    (XiOF.WHc)
やらしい告白ですね。犬を受け入れて悦ぶ姿を見て楽しみたいと思ってしまいました。或いは犬のを受け入れている時に口に入れてみたいとか。そんな行為を楽しんでみたいな。
4
投稿者:zooマニア ◆i8s0jt/9uI
2019/08/16 22:13:27    (WR.ilOoz)
大型犬を人にも衛生的に買うには室内飼いで、
動物病院とかにも頻繁に通って健康面のメンテナンスも
欠かせないので、経済的に裕福な人じゃないと
無理かな。

合体する、ある程度のスペースも必要だし…
3
投稿者:通りすがり
2019/08/16 12:12:48    (Q7q4H/DK)
どこら辺がどう気持ちいいのか女性ならではの視点でもっと詳しくお願いします
2
投稿者:タケマル ◆nGuUtdqVc   france1998
2019/08/16 03:54:31    (h7k5rytY)
まりこ様 初めまして。

そんなに気持ちいいのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。