ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アカエイ

投稿者:hack
削除依頼
2019/08/10 09:47:46 (.WPrHhT0)
アカエイの獣姦経験あるかと語りたい
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:hack   hack4399
2019/09/06 20:01:29    (H8q.zOjd)
いやはや・・・肺炎に
かかりエイ探し
活動できずすいません・・・

エイ捕獲次第またみなさんに報告入れますね
33
投稿者:エイ男
2019/08/29 00:53:34    (Ec087Fhs)
こんばんは。たぶんこの掲示板で一番エイ姦しているエイ男です。

寄生虫や雑菌の話をしていらっしゃいますが、
過去に生で数十回エイ姦をしてきましたが、病気はおろか、残尿感も微片もありません。
まぁ、獣姦自体がそういったリスクと隣り合わせってのは百も承知でやっているわけで、それが嫌なら獣姦なんて諦めるべきだと思っております。

因みに、ここ数年で健康診断、血液検査、CTやレントゲン等も問題全くなかったですよ。

これからももちろん生中出しエイ姦を楽しむ人生送ります^^b


そういえば、パソコン整理してたら挿入してるときの画像見つけたので、中の良い人に送りつけますねフフフ…

では続きはTwitterで。
32
投稿者:hack   hack4399
2019/08/25 10:43:28    (CW/enzFt)
エイ探して
本日はポイント変えてみたら
何ととうとう
小さいエイを発見しました
それにエイの死骸がかなりあったので

次回は鯖やイカの切り身を持って
おびき寄せて捕獲に挑みます!

ちなみにデカいエイの死骸を
引き上げて見たら死んで間もないのか
血が吹き出したので
そのままリリースしてしまいました
大人のアカエイの総排出孔見たかったかたすんません・・・
31
投稿者:hack   hack4399
2019/08/25 10:37:56    (CW/enzFt)
30さん
コメントありがとうございます
動物の雌はまず縁がないんですよ
残念ながら・・・


30
投稿者:(無名)
2019/08/24 03:10:27    (Ci3MMzhw)
エイって確かに中のビラビラが複雑で
入れた時はビックリしますが、締まりが無くてユルいです。
中もヒンヤリと冷たくて生き物と遣ってる感じが全然無く、まるでシリコン製のオナホに入れてるのと同じ感覚。
おまけにエイも全く無反応で、何の面白みも有りませんでした。

やっぱ動物の雌に限りますよ!
遣ってる内に徐々に反応して中は熱くヌルヌルと滑って来るし、頑張ってると相手も息を段々荒くしてその気になって興奮して来る。
言葉も意思も通じ合わないのに生器が交わると
そこだけは互いに反応してして通じ合ってしまうなんて、動物って罪な生き物だと思いました。

逝きそうになって来ると…
もしこのまま中に射精してしまうと、精子がこの雌の胎内に宿ろうと侵入して行くのが事実でそれを考えると異常に興奮してしまい、最後は初めて味わった噴き出す様な強烈な射精で、雌も受けた瞬間に一瞬ビクっとして唸りましたから感じ取っていたのだと思いますが、余韻を味わう様に暫く繋がった状態を雌もキープしていました。

今までで最高の快感は雌豚以外の何者でも有りません。
29
投稿者:hack   hack4399
2019/08/23 18:50:51    (2ZFo2uDP)
28さん
結構事例もあるみたいですよね・・・
エイの赤ちゃんに刺されるの、
ただ8~9月過ぎるとアカエイ自体見つけにくくなるらしく
悩みです
28
投稿者:(無名)
2019/08/22 16:44:36    (Jb5lA/PH)
アカエイの繁殖期は5~8月だそうなので、もうだいたい終わってるだろうけど
挿入時にお腹の子どもに刺されるのが怖いです
ある程度育っていると胎魚でも毒棘を持っているそうです

26さんもお腹の子どもが動いていたのではないですか?
27
投稿者:hack   hack4399
2019/08/22 13:45:56    (cy6.pKfy)
26さん
なるほどです、
それはちょっと不安になりますね、
それでもやりたいわくわくさせる
エイってすごいですね!
26
投稿者:(無名)
2019/08/22 00:21:39    (nbJIXMKz)
23さん

詳しく調べて下さってありがとうございます
21ですが一安心して、二匹目にチャレンジしてみようかと思い返しています。
寄生虫の心配が尽きなかったのは即射して終った後で、そのまま挿入した状態でタバコを吸っていた時に、エイはグッタリして全く動かなかったのですが、何か奥の方で触手の様な物がワサワサと動いてぺニスの先を弄くられている感覚があったからです・・・
たまに一瞬ですがチクリとした刺激も受けていました、何かエイとは別の物が中に居る気がしてヤバイと思っていたのですが、その感覚が逝った直後も中で半立ちの状態をずっと維持させていた原因で、吸い終わる頃にはビンビンに反応させられていました。

遣った後は3日程、痛みはありませんでしたが小便の後に残尿感が続きましたから何らかのリスクはあるんでしょうね・・・
自分の場合は少し長く入れ過ぎていたので、エイの体液の侵入を尿道から受けていたのかもしれません。
25
投稿者:(無名)
2019/08/21 23:56:11    (pIGi5DhV)
>>21
興奮してヌきました

自分は指入れしか経験した事がないですが、
中グチュグチュですごいですね
あんなところに入れてみたい・・・

エイの種類で感触も違うようですが、
そういう体験談も聞いてみたいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。