ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/26 07:41:05 (1P2.44bx)
田で、ウマビル探ししたら、デカウマビル1匹発見捕獲
ウマビルオナで、でかくて、でかいから、とれなくなったりしたらとか、やばいかと思いながら、恐る恐るチャレンジ、感想は、やはり大きいだけに、入り込んでいく感じとかは、小さいより大きい方がぞくぞくきて、良かったです。
ただ、排出するのに、ションベンに、力を入れてしか、出てこなかったから、ちょい、やばかった(-.-)
ほどほどのサイズが、いいんだなって思いました。
コシヒカリシからでした
小さげな、ウマビルは、何匹か捕獲今回できました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:niko   nikotyu
2015/06/06 15:26:58    (MbhKYtct)
ウマビル気持ち良いですよね
育成中の10cmクラスのヒルと久々にプレイしましたが
最近していなかったからかノーハンド射精してしまいましたね
でも奥よりは竿の中で暴れてくれた方が気持ちいいですね

5
投稿者:(無名)
2015/05/29 19:12:03    (ZJyR9HAB)
ヤフオクのウマビル売れ行き好調!
4
投稿者:ユウジ ◆r4Ye.gWNJc   gsx1300
2015/05/27 13:45:20    (5ocfjkY6)
経験歴5年になります。
奥深くまで侵入させるのは大変危険です。排出不能に陥れば、病院で大変つらい思いをするはめになります。
自分は最大限、付け根の先の全く居るのか居ないのか分からないゾーンまで侵入させましたが、やはり放尿でも出てこなくてあせりまくり、水を大量に飲み、再度放尿でなんとか排出。その間、快感は一切ありませんでした。
根元をきつく握っていても、ヤツは頭をねじ込み、更に奥に侵入してきます。頭が通過すれば、あっさり侵入されます。
せいぜい竿のほどほどの所までの遊びをおすすめします。
以前はケンジでウマビルの部屋を立ち上げていた者です。
3
投稿者:
2015/05/27 12:39:50    (DGfp8E7y)
動画とかは、録ってませんが、何か質問やら、聞きたいことありましたら、kurousa@xxne.jpに、メール下さい
ウマビル動画ですと、入れたらしばらくすると、ノーハンドで、射精してますが、自分は、そこまでいきません
入れると中で動くとぞくぞく気持ちいいし、いつもより固くチンなりますし、最後は、ちょい、手で、射精です
2
2015/05/27 10:37:11    (CVchV1R6)
こんにちは(* ^ー゜)ノ ウマビルプレーの動画がみたいですね。 拝見できますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。