ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/26 07:41:05 (1P2.44bx)
田で、ウマビル探ししたら、デカウマビル1匹発見捕獲
ウマビルオナで、でかくて、でかいから、とれなくなったりしたらとか、やばいかと思いながら、恐る恐るチャレンジ、感想は、やはり大きいだけに、入り込んでいく感じとかは、小さいより大きい方がぞくぞくきて、良かったです。
ただ、排出するのに、ションベンに、力を入れてしか、出てこなかったから、ちょい、やばかった(-.-)
ほどほどのサイズが、いいんだなって思いました。
コシヒカリシからでした
小さげな、ウマビルは、何匹か捕獲今回できました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:初心者
2015/06/18 00:45:10    (Ub9On39u)
たまさん
そうなんですね!
1週間くらいしても引かなかったら泌尿器科へ行こうと思ってました。
でもウマビルを自ら入れて痒いし痛いなんて言えませんね(笑)

とりあえず今はチャレンジできないのでウマビルを大きく飼育する方向で動いてます!
以前のレスでシジミが餌になるとのことだったので与えてみたのですが全くの無反応…
殻を割って与えても食べる気配もない…

やっぱり何かの巻貝を買って与えるのが一番でしょうか?
また飼育環境の水は沸騰させて冷ました水道水などでよいのでしょうか?
質問ばかりですいません。
ご教授いただければ幸いです。
15
投稿者:たま   draem2
2015/06/17 10:51:17    (2D6yE9/o)
初心者さん
ウマビルの中には尿道内で噛み付くor吸い付く事で粘膜を傷つける個体もいるみたいです。
希に軽く出血することもあります。
また、ウマビルの表面をいくら流水で綺麗にしても尿道内で吐き出す便のようなものには、雑菌がいる可能性が高いですよね。
痒い痛いはこういった理由からじゃないでしょうか?
経験では2~3日で治りました。
14
投稿者:初心者
2015/06/16 22:07:04    (G8yzVXBs)
たまさん
参考になります!

やっていて感じたのですが、尿道で存在を感じている時は色々興奮するのですが、存在が分からなくなるとかなり不安になりますね…。
多分常連のみなさんはそれの先が気持ちいいんでしょうね~、もっと気を強く持たないと。

というか先日尿道の存在を感じるあたりにずっといるな~と思ってその日も終わったのですが、今現在何か尿道が痒いような痛いような…。
13
投稿者:たま   draem2
2015/06/14 18:48:34    (0FULezdt)
ウマビルは人間の体温も嫌がりますが、塩分も苦手です。尿や精子・我慢汁等も進入を嫌がる要因です。
可能なら膀胱洗浄、せめて小まめに先っぽのだけでも洗い流すと良いですよ
12
投稿者:初心者
2015/06/12 22:33:14    (5zBfXwHQ)
blackさん
細かく丁寧にありがとうございます!

そしてやってみました!
強引にストローの後ろから押しこんだら初めて入っていきました!!
その入った喜びと興奮だけで勃起してしまって(笑)

残念ながら奥までは行かず戻ってきてしまいましたが、尿道を動いているのが分かって感動でした!

ヒルがぐったりしてしまってたのでまた日を置いてリベンジします!!
11
投稿者:black ◆Sxgvgzf/1k   yn121749
2015/06/11 22:24:04    (2fuHmQgY)
ストローも細いやつじゃなくて、コンビニで買って入れるようにアイス用珈琲とかのストローや、マックの、ドリンクのストローとかがいいかと。ちょい短く切って自分は、5㌢くらいにストローを切って、そこからウマビルを、入れるのですが、反対側から、出ようと逃げようとするので、すぐ尿道の入口にストロー先っぽを、入れて、ウマビルを、入れる方を指で、塞いだり、なかなか入って行かないようなら、つまようじとか、細い棒で、押して尿道に、入れ込みます。
あまりなかなか、入らず苦戦してると、ウマビル弱ってくるので、時間かけずにいかに、スムーズに、入れられるかです。
弱ったら、入れ物、水の中に、戻してやれば、ある程度なら、次の日には、復活してます

10
投稿者:初心者
2015/06/11 21:46:21    (EastOFS8)
blackさん
ご意見ありがとうございます!

早速ストローでやってみたのですが、ストロー内で尿道入口までは来るのですが、やはりストップしてしまいます…。
尿道が熱すぎるのかとか色々やっているのですが狭いストロー内でUターンをしようとするほどで。

何だかアソコに病気でもあるのかと疑ってしまってます(苦笑)

経験者の方々は最初に尿道奥までローションを通すとか冷やすとされてますでしょうか?
何卒ご教示下さいm(_ _)m
9
投稿者:black ◆Sxgvgzf/1k   yn121749
2015/06/10 07:33:11    (d7QysF98)
自分の入れ方は、自分も、他の方のコメントや、いろいろ見て、いれ方としては、ストローを、ちょい短く切って、そのストローに、ウマビルを、入れると中を進むので、ストローを尿道に、少しだけ先っぽだけ入れてやると、ストローを通して、中に入れるようにしてます。
ウマビルを、入れる時は、ローションとか、少しつけてやってます
他にいろいろやり方は、あると思いますが、手では、まずいれにくいし、ウマビルみずから入って行こうとは、しないですし

8
投稿者:初心者
2015/06/09 22:26:22    (d6GABqu3)
最近田んぼの水路で遂に見つけたので早速試してみたのですが、全く入っていかず、
むしろ凄い嫌がっているように見えるのですが、熟練者の皆様どんな手順で行っていますか?


7
投稿者:black ◆Sxgvgzf/1k   yn121749
2015/06/09 08:09:02    (RfOunI6K)
先週末また、近くの田んぼを、見て来ましたが、また1匹特大のウマビルを、発見して捕獲しました。でも、入れるには普通かちょい大きめくらいがいいですね。特大だと、とれなくなるとやばいから恐ろしくてできません
やはり竿の中ズリズリが気持ちいいですよね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。