ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

相談です

投稿者:わか
削除依頼
2015/03/29 10:56:03 (VlC9x3DI)
初めまして、16歳の時から10年間ほど獣姦願望を持っていましたが、なかなかチャンスがありませんでした。
ですがとうとう実現できそうです。
3月中に引っ越すことになり、マンションを選んでいる時に「ペット可」が目に入ってしまい、長年の願望が再燃してしまいました。
もうマンションは決めていてあとは犬を飼うだけなのですが、
私の職業は医者でして、当直の時などは30時間以上も家を空けなければならないです。

そんな環境で犬を飼って死なせてはしまわないか、長時間の留守番は虐待にならないかなど心配になってきました。子犬から育てるのは無理そうなので飼うとしたら成犬にするつもりです。

現実的に考えて無理かどうかアドバイスいただけませんか?
こういう場所でする質問として適切ではないとは思いますが、動機が犬とのセックスなので、イエスでもノーでもここでもらったアドバイスの方が精神的にピントが合うかもしれないと思って質問しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2015/04/20 16:10:49(****)
投稿削除済み
15
2015/04/09 22:12:11    (npk/Whqd)
ルッコラさん、異邦人さんありがとうございます。
そうですね、私は犬と夫婦のような仲になることを夢見てましたが、それは犬次第ですよね。
飼って根気よく挑戦しても上手くいかなかった場合のことを想像していませんでした。
彼氏との結婚を第一に考えた方が幸せになれますね。
今しか出来ない事という言葉にはっとさせられました。人生を長い目で見たときに何が本当に大切な事なのかを忘れてしまっていたと思います。
親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。
やはりここで質問して良かったです。

14
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/04/09 16:57:14    (tyZ3NhUD)
わかさん、そういう状況ならやめた方がいいですよ。

まずは彼氏と幸せになる事を第一に考えてください。
犬とのセックスはいくつになっても出来ます。 犬は人のように年齢や容姿を気にしませんの、変な話60歳になろうが70歳になろうが貴方に意欲があれば可能です(笑)。
しかし、彼氏との事は今しか出来ない事です。

ルッコラさんの言われるように、犬が可哀想な事になりますよ。
わかさん、幸せになってください。

13
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2015/04/09 11:19:41    (vG8ks3ys)
わかさん、初めましてルッコラと申します。
異邦人さんも此方ではお久しぶりです。
レスは今まで拝見してました。私も参加したくなりまして少しお借りします。

わかさんがワンちゃんを性の道具として飼うのか恋人として飼うのかわかりませんが前者の場合はお勧めできないです。
獣姦は愛好家さんの所でも可能ですし。
ワンちゃんも、心が有るし病気にもなります。勿論生き物なので固体差も有ってセックスが好きな仔もいれば苦手な仔も居ます。
獣姦も思い道理に行かない可能性を考慮の上犬の一生を背負う覚悟が有るなら飼っても問題はないと思いますが……。

厳しい事を言って申し訳有りませんm(__)m
取り敢えずペットショップに行って考えるでも良いと思います。
仔犬は可愛いですよ~(*´-`)
12
2015/04/09 10:32:41    (xwglQA68)
お返事どうもありがとうございます。彼氏とは3日に2日くらい会っていて数年以内に結婚することも視野に入れて付き合っています。
結婚すればおそらく幸せになれます。たぶん周りの女性からは相当羨ましがられると思います。
だからこそ犬とのセックスを始めた後のことが心配です。
今週末、ペットショップに行く予定を立てていましたが、どうすればいいのか分からなくなってきました。
11
2015/04/08 19:06:12    (9lyCx89k)
犬を飼う事を決めたようで、まず第一歩を踏み出したようですね。
わかさん、おめでとうございます(^^)。

犬は昔から人の忠実なパートナーです。  セックスするしないにかかわらず、犬は貴方を十分に癒してくれます。   しかし、貴女も犬に対して、惜しみない面倒を見なければなりません。  生き物ですから、食べて、寝て、排泄して、病気もします。  でも、貴方が仕事から疲れて家に帰った時、尻尾を振って迎えてくれる…、それだけでも嫌な事から解放され、息抜きになるはずです。

わかさんは、彼氏との事を心配されているようですが、当然の事と思います。
貴方の、犬とセックスをしたいと思う気持ちがどこからきて、その欲望がどれだけのものかは分かりません。  又、彼氏との関係がどんなものなのかも知りません。
彼と常時会っていて、将来結婚まで考えているのか…とか、ただの単なる恋人関係なのかとか…。   

ペットを飼う事を決めた矢先に、こういう事を言うのは失礼かもしれませんが、貴女が彼との結婚を考えていて、彼もその気で、それがここ数年先の事であるなら、今からでも遅くはありませんから、犬を飼うのは止めた方がいいです。
ただの欲望で、それがたとえ16歳からのものだとしても、彼にとって失礼ですし、犬にとってもただのセックスの対象で可哀想です。

…とちょっときつい事を言ってしまいましたが、お許しください。

犬とセックスをして、男性をいけ入れられなくなるか…、という質問ですが、それは無いと思います。   というのも、私が参加している西語圏のフォーラムでも、そのことがテーマに上がって、色々な女性の人が自分の経験談を語っていましたが、ペットとのセックスと恋人とのセックスは全く別のものと言いきっています。   そして、中には彼氏やご主人と一緒にペットセックスを楽しんでいる方々もいます。
こういうカップルでお互いに楽しめ会えるセックスというのが理想なのでしょうが、世の中、そう恵まれた人は多くありません(笑)。

それから、別の話題で、実際は不可能ですが、『もし可能なら、ペットの子供を産んでみたいですか』というスレが立ち、ほぼ全員の女性が『イエス』と答えていました。   これは、子宮持つ女性なら、精子を注ぎ込まれて当然感じる本能のようなものなのでしょう。

このアニマルカフェの過去スレで、男性不信になった方や、ペット可愛さあまりに獣姦にのめり込んだ方のお話があります。 どこまでが本当か、そして、その真意は確かめようもありませんが、少し気の毒な気もします。    その方たちが、それで幸せというのなら、それでもいいでしょうが、それでは社会から孤立してしまいます。

わかさんの彼氏が、どれほどセックスに興味を持っているか、又、そのテクニックはどうなのか…、といった事も十分に関係しますが、犬はいくら貴方に忠実であっても、あくまでも動物で、人ではありません。  (これに異論を唱える人がいる事も分かっています)
一番の問題は、貴方と犬がセックスの関係を持った時、犬がどう彼を見るかでしょう。   貴方の家族(群れ)の一員として見るか、貴女をめぐっての競争相手の雄として見るか…(笑)、だと思います。
家族の一員として見させたい(なつかせる)なら、仔犬の時から彼に馴染ませることでしょう。    しかし、それでも犬が成犬となり、貴方とセックスをするようになると変わるかもしれません。    これは、貴方がどのように犬をしつけるか…、という事にかかわってきます。   彼ともうまくやって(彼に判らないように)、犬とセックスをするというのは、先ほど言ったように、どれだけの頻度で彼と会っているかという様な事も関係しますし、又、一緒に住むかどうかでも変わります。

重要なのは、貴方が一人の時しか交尾行動を起こさないように、犬をしっかりとしつける事です。   それには色々な方法がありますが、一番は貴方がしっかりとする事です。

詳しい事情が分からないので、具体的なアドバイスは出来ませんし、この掲示板で詳しく書くことも不要でしょう。

大切なのは、わかさんが一切の迷いなく、犬を飼うという事です。

10
2015/04/08 00:02:44    (y4UuL3US)
ペットショップに行ったあと数日悩み、犬を飼うことにしました。
彼氏には犬とセックスするために犬を飼うなんて言えないですね。関係がばれないか心配です。
獣姦を経験すると人間とのセックスに物足りなくなるってよく聞きますが本当でしょうか?
9
2015/04/05 20:02:18    (ksJe/aXA)
わかさん、追伸です(^^)。

アナルの件ですが、雄犬からすればペニスが入ればどこでも構いません。
雌動物は発情しないと雄を受け付けませんが、雄はいつでもどこでもセックス可能なのです。 これは動物も人もあまり変わりませんね(笑)。
ただアナルは事前に腸内洗浄という準備があります。  これを怠ると、雄のペニスが細菌にまみれ、取り返しのつかないに事になる事もあります。
ですので、もしわかさんがアナルと膣の使い分け(例えば彼氏と犬と)などを考えているのでしたら、それも可能ですが、アナルは膣よりも準備や注意、そして事後の手入れなどがかかります。

ペットを30時間もほったらかしにしていて大丈夫かという心配をされていましたが、必要ならペットホテルという様な、ペットの一時預かりもありますから、お金はかかりますが、そういう所を利用することも可能かと思います。

8
2015/04/04 19:27:18    (TWUwx7d7)
ちなみに、この掲示板は不特定多数の人がみますので、個人のあまり詳しい事はかけません。   でないと、もしかして特定されてしまう可能性があります。

私の詳しい事や具体的な問い合わせがありましたら、pk2hit でアットマークの後、ヤフーのメアド yahoo.co.jp でお教えできますから、もしよろしければどうぞ(^^)
こちらで、同好の皆さんと色々とお話しています。

7
2015/04/04 16:20:30    (TWUwx7d7)
どういたしまして、わかさん。

マニュアルがお役に立てばうれしいです。
前に飼っていた雄犬が死んでからは、今のところ飼っていません。
犬の寿命は人よりもずっと短いですので、わかさん、そこのところもよく考えておかないといけませんよ。  普通でも悲しいのに、身体の関係を持つと余計にこたえます。
・・・・等と、これから始めようとする時に、水を差すようなことを言ってすみません(笑)。

はい! アナルにもコブまで入れる事が可能です(^^)。
しかし最初からすぐには入りませんし、無理すると肛門裂傷などを起こします。
私は、偶然に雄犬と関係を持つようになりましたが、アナルへ挿入する為には、アナルの拡張を事前に十分に行ってから行いました。  最初はコブの手前までで、直径4㎝程のものがアナルへ挿入できるように拡張してから、初めて根元まで入れました。
飼っていたのが小ぶりの中型犬で、ペニスのコブもそれほど大きく無かったので、そんなに問題をありませんでした(^^)
今では大型犬のコブまで挿入できるようになっていますが、今住んでいる所が犬を飼えないので、遠くの友人の所へ年に2・3回遊びに行って、彼の2匹の雄犬(マスティン)と4人(犬は人ではないですが(笑))とアナルセックスをエンジョイしています。

私は海外在住で、こちらの獣姦フォーラムにも参加して、色々な国の人達と話したり、情報を交換し合っています。  女性の、それも彼氏やご主人のいる女性もすごく多いですよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。