ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

相談です

投稿者:わか
削除依頼
2015/03/29 10:56:03 (VlC9x3DI)
初めまして、16歳の時から10年間ほど獣姦願望を持っていましたが、なかなかチャンスがありませんでした。
ですがとうとう実現できそうです。
3月中に引っ越すことになり、マンションを選んでいる時に「ペット可」が目に入ってしまい、長年の願望が再燃してしまいました。
もうマンションは決めていてあとは犬を飼うだけなのですが、
私の職業は医者でして、当直の時などは30時間以上も家を空けなければならないです。

そんな環境で犬を飼って死なせてはしまわないか、長時間の留守番は虐待にならないかなど心配になってきました。子犬から育てるのは無理そうなので飼うとしたら成犬にするつもりです。

現実的に考えて無理かどうかアドバイスいただけませんか?
こういう場所でする質問として適切ではないとは思いますが、動機が犬とのセックスなので、イエスでもノーでもここでもらったアドバイスの方が精神的にピントが合うかもしれないと思って質問しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/04/04 08:27:57    (63hBDkJS)
ありがとうございます。マニュアル読ませていただきました。
読んだ後しばらく興奮が収まりませんでした。
今日、ペットショップに行ってみる予定です。
異邦人さんは雄犬を飼っているのですか?
アナルにも瘤を挿入することは可能なのでしょうか?

5
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/04/01 19:09:28    (AXZwswH7)
わかさん、私はバイセクシャルの男ですので、残念ながら膣の事は分かりませんが(笑)、アナルでも同じですので経験をお話します。

犬のペニスのサイズによりますが、中型犬は人とあまり大差がないので、コブを除いて問題はありません。   最初はコブまで挿入せずに、右手(又は左手)でコブの根元を掴んで、刺激を与えながらも、コブの手前までの挿入にして、膣が拡張出来たらすべてを挿入するのがいいと思います。
ですので、事前にオナニーなどしながら、膣の拡張を行う事を勧めます。 
膣は子供が生まれる所ですから、アナルよりも伸縮しやすいですし、一度拡張すれば後は問題なく犬とのセックスが出来るようになります。

彼が貴方とセックスをして、犬と関係を持っているかどうかは、彼には分かりませんよ(^^)。   だた、彼氏が余程テクニシャンでないと、貴方が犬とのセックスの良さを覚えて、彼に物足りなくなるかもしれません(笑)。

問題は犬の方です。  犬は時と所かまわず貴方にマウントしようとして来たり、貴女の股間に鼻先を近づけてくるようになりますから、彼といる時は犬を近づけないようにするとか、又、犬にセックスする事を本能のままにさせるのではなく、ちゃんとしつけて、遊びに一つと思わせることが重要です。

例えば、セックスを開始する時の特別の言葉、キーになるものを決めるとか、犬とセックスの時はいつも同じ服装をするとか、同じタオルケットやクッションを使い、普段は犬の目に届かない所に収納しておくとか、家の中の同じ場所でしかセックスをしないとか・・・・、とにかく犬にそれらの条件が揃わないと、セックスは出来ないのだと覚え込まさせなければなりません。

そういう事から、既に大人になった犬では難しいという事なのです。   若ければ若い程しつけやすいし、又愛情も湧くはずです。

犬の習性をよく解っていないと、しつけも大変ですから、飼われようと思う犬の習性も勉強さるといいですよ。

ペットと安全で素晴らしいセックスライフをおくるには、それなりの努力と忍耐が必要になりますので、その覚悟がなければ止めた方がいいです。
でも、出来ればわかさんもペットセックスの素晴らしさを経験してもらいたいものです(^^)。

4
2015/04/01 15:04:55    (AXZwswH7)
わかさん、こんにちは(^^)

昨年の12月14日に、ここにペットとのセックスのマニュアルを投稿しました。
そこへ詳しく説明していますので、良ければ読んでみてください。

夢がかなうといいですね。
3
2015/03/31 20:13:58    (9q1a6v1z)
異邦人さんアドバイスどうもありがとうございます。忍耐が必要なんですね。
雄犬を飼おうと思っています。
膣が瘤に慣れるまではどのくらいかかりましたか?
それと犬とセックスした後で彼氏とセックスしたらばれないかどうか心配なのですが、大丈夫でしょうか?

2
2015/03/29 16:43:11    (FZetwibZ)
わかさん、こんにちは。

私も以前マンションで中型犬を飼っていたことがあります。
30時間も家を空けた事はありませんが、家の中でトイレの場所をしつければ、後は2・3日分の水とドッグフードを、いつでも飲んだり食べたりできるようにしておけば、まず死ぬことは無いでしょう。
問題は犬が寂しくて鳴き声を上げて、近所の迷惑にならないか…、という事かも。

成犬をしつけるのは大変ですよ。 ですので、全くの子犬でなくても、生後一年前後が妥当かと思います。   興味が雄犬か雌犬なのか分かりませんが、人とセックスさせるのも犬に覚えさせなければなりませんので、犬を飼ってすぐにとはいきません(笑)。

最初は忍耐が必要だという事を忘れないでください(^^)。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。