ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/16 18:02:17 (LjL7IIAr)
チラチラと「獣姦サークル」の名を目にしますが、どういった経緯で参加する事が出来たのでしょうか?
牧場主様にアタックとかはありえそうですが…。
お近づきになる機会は単純に運次第なんでしょうか…。
参加出来るなら真剣に参加したいものですが、なんらかの助言などございましたら是非お聞かせ願いませんか?
よろしくお願い申しあげます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:女獣医
2014/07/02 21:22:13    (oQaWlpnc)
ちぃさんはじめまして。


私達の世界は、いずれではなく決して理解されないと認識すべきです。

そこが、同性愛やSMの世界との違いです。

私と同じで、人間の男性とのセックスに拒否感がおありですか?

パートナーとの性生活が上手くいく事を願っています。
23
投稿者:ちぃ
2014/06/23 11:06:20    (3pxHYzeY)
女獣医さんの仰る通りやっぱりバレるのが怖いですよね・・・

最近ペット可のとこへ引っ越せたので家で大型犬の子供でも育てて大事なパートナーにしようかなって考えてます(苦笑)
22
2014/06/09 18:21:07    (byEWtUP0)
bullさん

はじめまして、bullさん。
貴重な意見ありがとうございます。
実は以前から動画を拝見させて頂いておりました。

さすがに海外は規模が大きそうですね。
確かに牧場を保有していれば敷地内なら見つからずに色々と出来そうですね。
一から運営となると大変そうですが、そういった方と知り合う事が出来れば大きな一歩になりそうです。
まぁ、そんな美味い話はないですが(笑)
21
投稿者:bull ◆xLxSbVE/XM   om51388sg Mail
2014/06/07 12:50:37    (1vf5V.Nb)
「獣姦サークル」海外在住中も有ったが、出資金
かなり大金だったおぼえが、20年前で日本円で
300万円からだったような
まあ、一つの牧場を維持するのですから年間最低3000万円ぐらいは必要ですから。

20
投稿者:bull ◆xLxSbVE/XM   om51388sg Mail
2014/06/07 12:45:32    (1vf5V.Nb)
「獣姦サークル」が有ったらオレも入るだろうな。
たぶん、
19
投稿者:pk2hit ◆sAJha9iCpU
2014/06/02 17:24:22    (NBkBI/NL)
異邦人です。
まさやんさん、有難うございます。

私のアド名でレスあげました。 この後は、あっとまーく以降、やで始まる所のもので、どっとしーおーどっとじぇいぴーとなります。
分かりますかね(笑)

ホースマンさん、ひろとさん、よろしければお話しませんか。

18
2014/06/02 08:18:47    (h/Bgp7j1)
異邦人さん

貴重な海外のお話ありがとうございます!
日本は法律的には大丈夫なのでそのジャンルの製品などはありますが、浸透してなさすぎて需要に対して圧倒的に供給が少ないですし、あるのは女性と雄犬だけという…。
海外のように、専門の大きなサイトもないですし。
まぁ、日本の国民柄なかなかに難しいかもしれませんね…。

動画のやり取り興味がありますが、おそらくここに書き込む=出会い目的と見なされて削除される気がします。
なんらかの形でコンタクト取れるといいのですが…。
17
投稿者:ひろと   kimisama
2014/06/01 02:50:58    (xS/vFxkx)
ホースマンさん良いですね・・
メンバーでの会費制が良いと思います。動画ですが無料のでファイルのサイズを小さく出来るソフトが有りますよ。

Moo0 動画小さくなーれ!
って面白い名前付いてます^^
16
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/06/01 00:41:53    (0WaHtM0K)
まさやんのスレで、横にとんで申し訳ありません。

ホースマンさん、すごいです(^^)。 馬と既に経験済みとは、うらやましい限りです。

私は昔飼っていた牡犬に、自分のペニスを舐めさせたぐらいで、本当の獣姦の体験はまだですが、まず牡犬のペニスを経験したいと切に思っています。 そして、犬を十分に経験してから、豚と思っています。
何故豚かと言うと、スクリューのようなペニスと、精液の量が半端ではなく、250mlから300mlとの事だからです。
アナルはそうとう前から拡張済みで、中型犬ぐらいなら、コブまで挿入できると思います。 そして、直径3㎝位なら直腸内40㎝程まで挿入できるようになっています。 
馬の場合は、まずフィストが出来て、腕が肘あたりまで挿入できないと危険だと聞いていますので、フィストが出来るようになってから、まずはこぶりのポニーあたりかと思っています(笑)

動画の交換は、PCがあれば普通に送れるのではありませんか。 というか、私は海外ですので、普段からPCですし、ヤフーやGメールのアドもあります。
私は以前に、FC2に動画をUPしていた時期があって、その時は友人になった人のPCや携帯に動画を送っていました。

ここでレスにメアド書くと消されるんでしょうね?

15
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2014/05/31 22:47:44    (dr1snTUJ)
>異邦人さん

近い将来、自馬を取得してサークルを主宰したいと考えております。

はじめは軽種牝馬さんにしようと思っていたのですが、自分、牡馬さんの白いシャワーを頭から浴びたい願望がありまして、そうなると重種(1トン馬)牡馬さんも捨て難くて(^^;;


動画はほとんどがお馬さん物ですが、自家撮影した動画(自分×牝馬さん、自分×牡馬さん穴掘り)もいくつかあります(笑)

ファイル送信手段をどうするかですね(笑)
いい方法が見つかればサークル立ち上げます(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。