ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/16 18:02:17 (LjL7IIAr)
チラチラと「獣姦サークル」の名を目にしますが、どういった経緯で参加する事が出来たのでしょうか?
牧場主様にアタックとかはありえそうですが…。
お近づきになる機会は単純に運次第なんでしょうか…。
参加出来るなら真剣に参加したいものですが、なんらかの助言などございましたら是非お聞かせ願いませんか?
よろしくお願い申しあげます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2014/05/25 14:20:21    (oCZKJEq.)
ちぃさん
貴重な体験ですね!
私も言われたら間違いなく加入です(笑)
お互いにどこかでまた機会があればいいんですが…。
3
投稿者:ひろと
2014/05/25 04:10:17    (sWxSc12S)
一層の事、サークルを作りましょうよ!
2
投稿者:ちぃ
2014/05/23 23:28:53    (7/kwmjPS)
2年程前サークルの主催してる方にあったことはありますが色々と決まりとかあって他の人に教えてはいけないとかその他決まりがある所もあるみたいです。
もうその方とは縁はないのですが今思うとその時入れてもらえばよかったなーと思ってますね(苦笑)
当時まだ大学生だったので不安や少し怖いのもあって直前で断ってしまったのですが、私もやっぱりわんちゃんやお馬さんとしたい!とか思って探してますが中々見つからないです^^;
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。