ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/18 02:06:11 (6f40KIRH)
私は仕事の関係上、夏休みというものが他の方よりも遅く来ました。その代わり、ちょっと長い休みということで、ユースケさんに連絡をいただき、今度こそ馬姦をしてきました。それも、未だ嘗て無いほど思いっきり、です。
「この間もキャンセルで残念だっただろうし、馬たちみんな溜まりに溜まってるんだ。休みが長いならちょっとくらい壊れても大丈夫だよね」というユースケさんのお誘い。受けて立ちます! と乗ってみたのですが……
ちょ、ちょっとどころではありませんでした。




…んおぉぉぉ……/// 
お、お膣が、お膣がぁぁ///


…はい、私のアソコ、完全にガッバガバにしていただきました(笑 一時は、もう目も当てられぬ巨大肉洞。ガッポンガッポンという表現が正しいかと(汗


つまり、お馬さんたちに徹底的にエッチされてしまいましたよ。なにしろ、極上の快楽の中、私も快感で意識朦朧として拒否しなかったことを良いことに、あらん限りの無茶をされてしまいまして……。
ユースケさんとお馬さんたちの本気を見せ付けられました。
牧場のお馬さんたち、セックス可能な子達は総動員! みんな揃って巨大なペニス、その数なんと二十七本。それに対し、私がおまんこ一つでお相手しちゃうという、規格外な大輪姦会です。
要するに、休憩なしでとにかくお馬さんたちとセックスしまっちゃった! というわけです。

もう、入れ替わり立ち代りでしたよ。私も朦朧としていたので、NGとも言えませんでしたしね。
一回の最高輪姦数をゆうゆう記録更新、休むまもなく、馬さんのおちんちんが私のお膣を出たり入ったり……しかも今回は元気な子が多く、二回戦三回戦も何度もされてしまいました……
正確にお相手した数は誰も把握できてません。私はもちろんメロメロ状態ですし、ゆーすけ様も興奮して次から次へとお馬さんを宛がってくださったので……。
ただ、牧場内でお相手できるお馬さんはほぼ全て、お相手してさしあげたと思われます・・・はちきれそうに太いペニスの味を覚えているので、ちょっと大きめの子も宛がってもらってたんだと思います。
私が意識を朦朧とさせている間でしたが……サラブレッド級の子も、私を徹底的に愛しまくってくれたようです。
その圧迫感と裂けそうな痛みと、苦しさはおぼろげに残っています。下がってきていた子宮頸部は何度もペッタンコにされ、膣壁をゴリゴリと擦られて、お腹が突き出すほどにペニスをねじ込んで……私の膣は深々と、開拓されてしまいましたとさ(笑


激しいピストン、射精、そして次のお馬さん。そればかりが延々と続きました。もちろん相応の苦痛もありましたが、本当に、夢のような時間でした。
馬さんのペニスと私の膣と繋がって、ひとつになって。
馬さんは腰を揺すり、私の、人間の膣の締まりを堪能し、私の膣が、馬さんたちのペニスを次々に扱いていって。
馬さんのペニスと私の子宮の入り口が何度もキスして、やがて膨らんだペニスから、精液をいっぱいに子宮に注いでもらって。
私の膣は拡がって、馬さんとセックスができるようになっていく。壊れたっていいんです、それで馬さんとエッチができるならば、それは破壊ではなく順応です。
お馬さんは気持ちよくなるために私の膣におちんちんを入れている。ただそれだけで十分じゃないですか。

……すみません、ほわっとしてしまいましたが、おばかみたいですね(笑


ほんと、今でも信じられません。夢のようです。事前の拡張をしっかりしていたとはいえ、あれだけの輪姦、よく私、壊れなかったなぁ……
ユースケさんも興奮なさったようで、「馬たちもみんなスッキリしたみたいだったよ。さすが、精タンちゃんは馬のための最高のまんこだね」
「私=お馬さん御用達のおまんこ」認定いただきました、はい……/// 光栄です、獣さん専用の精液タンクを自称している私ですので……

ただ、もちろん、相応にアソコのダメージはありましたよ。なにしろ牧場のお馬さんの性欲全てを、この小さいおまんこ一点で受け止めたわけでして……た、大変なことに……
終わった直後は、はっきりとは覚えていませんが、膣穴は大全開状態だったそうです。
ちょっと、順応しすぎちゃったかな? 幸いどこか切れたりはしなかったですが、それから一週間くらい、膣はぽっかり穴ぼこ状態。足を閉じなければ勝手にオープンしちゃってる状態が続きました。物凄い拡張感も、ぜんぜん収まりませんでしたし……。やっぱり私の性器は、もうお馬さんのためのオナホになったのかな?
なんて思いつつ、10日ほど経った今ではどうにか膣口は閉じるようになりました。ただ、ムズムズと拡張されている気分は相変わらずです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/09/23 14:40:59    (VmxqxCLH)
精タンさん、凄いです!

そんな20頭以上の馬から何度も輪姦されるなんて、まだ私じゃ耐えられそうにないです。 途中で意識が飛んじゃいそう…

でも、そんなに出して貰えたなら、大きな盥とかビニールプールにかなりの精液の量が溜まりそうですね♪

ちょっと浸かってみたり、頭を沈められてみたいかも……
10
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/09/23 01:37:43    (/7ryJDb/)
>>ktoshi1959さん
ありがとうございます! まぁ、やってる最中はほとんど朦朧としてたんですけどね(笑
お馬さんは、元気がいいときは二回戦三回戦もガンガンやっちゃってくれるんですよ!

>>いちファンさん
仰向けなので、容赦なく奥の奥まで突かれました。あれだけ奥まで突っ込めば……馬さんはきっと、私の膣の全てを味わってくれたと思います。
最後のほうは、アソコが拡がっていくのを感じながら、馬さんのお腹を見上げながらうーうー唸ってたぼんやりとした記憶しかありません。

>>ミスターXさん
お馬さんも気持ちよかったんだと思いますよ。三回戦もやってくれたお馬さんがいらっしゃいますし。
馬さんの性的欲求を受け止める、それこそが最高の幸せだと感じております。
病院では見てもらいましたよー切れたりしてませんし、大丈夫だそうです。ただ、膣は閉じましたが未だにガバガバマンコ状態です。意識すると疼きがとまりません///

>>スマホホさん
私はお馬さんの性処理具として性器を捧げて生きていきます(涙
9
2013/09/19 23:08:00    (Ym8pWyww)
おめでとうございます(*^o^*)

これで人間じゃ満足できない人間失格です(T_T)


8
投稿者:ミスターX
2013/09/19 00:27:58    (gadr7la1)

すごいですね! 
『  馬さんは腰を揺すり、私の、人間の膣の締まりを堪能し、私の膣が、馬さんたちのペニスを次々に扱いていって。馬さんのペニスと私の子宮の入り口が何度もキスして、やがて膨らんだペニスから、精液をいっぱいに子宮に注いでもらって  』
 ↓
人間の女性の膣は牝馬とは比べ物にならないぐらいに良く締まっていますからねぇ。雄馬達は、牝馬では決して味わうことが出来ない快感を堪能することが出来て幸せだったと思います。精タンさんの女性器の奥に射精している時の雄馬達は、あまりの快感に精子を最後の一滴まで絞り出していたのだと思います。


『  私の膣は拡がって、馬さんとセックスができるようになっていく。壊れたっていいんです、それで馬さんとエッチができるならば、それは破壊ではなく順応です。 お馬さんは気持ちよくなるために私の膣におちんちんを入れている。ただそれだけで十分じゃないですか。 』
 ↓
愛ですよね☆ 精タンさんには、雄馬の性的欲求を受け留めてあげるだけの愛があるのだと思います。
こういう言い方が出来るのは、精タンさんが雄馬の欲望をよく理解しているからこそ、言える言葉なのだと思います。


ところで、精タンさんの女性器についてなのですが・・
『  10日ほど経った今ではどうにか膣口は閉じるようになりました。ただ、ムズムズと拡張されている気分は相変わらずです。 』
 ↓
とても心配です。あまりにもすざまし過ぎるので、病院にいくのが恥ずかしいとは思うのですが、キチンと婦人科で健診を受けておいて下さいね。




7
投稿者:いちファン
2013/09/18 22:06:26    (h6h/NmQo)
40~50て…('_')
しかもより奥へ入る仰向けで‥
ゆーすけさんはさすが容赦ないですね(笑)
最後の方は記憶あるんですか?
6
投稿者:ktoshi1959   ktoshi1959
2013/09/18 20:05:38    (6pZJ4DEL)
うーん、すごいですね(^○^)
人間だって27人連続は無理でしょう。それも複数回をこなした猛者のお馬さんもいるんだから、私たちは脱帽です。
身体に無理がかからないように、楽しんでくださいね
5
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/09/18 16:29:29    (.ZSs0081)
みなさんコメントありがとうございます。

>>ファンです さん
はい、お馬さんは本当に愛するべき存在です。
お相手していただいて、嬉しいやら光栄やらで!

>>いちファン さん
ありがとうございます。27頭、しかも二回戦、三回戦を挑まれることも多々だったので、40とか50はやったんじゃないでしょうか(汗
仰向けで台の上に寝て、股を大きく開いてお膣丸出し、「ご自由にお使いください」状態で大事な部分を馬さんたちに腰を突き出してました。
もちろん、お馬さんたちはリクエストに応えて自由に使ってくれたみたいです/// 

>>ABCさん
ありがとうございます。体の疲れはほとんど取れていますが、アソコがジンジンと疼いて止まりません///
4
投稿者:ABC
2013/09/18 11:26:48    (X1V3WR2N)
お疲れ様です。ゆっくり休んでからまた詳しくお願いします。
3
投稿者:いちファン
2013/09/18 07:42:14    (h6h/NmQo)
まずはお疲れ様でした(^^)
すごいの一言です!
27頭を繰り返し…想像がつかない(汗
今回は仰向けですか?バックスタイルですか?
出来ればもっと詳細知りたいです(^^)
2
投稿者:ファンです ◆OOrt2XFru2
2013/09/18 07:26:20    (Aj5qiZxp)
ひたすらに、馬さん達への奉仕と受け入れる愛の大きさに感動しております。
エロスだけではない、大きな愛を感じてしまいます。
普段でも貴女は、とても愛らしいのでしょう、でも文章はエロイ、とても
エロイ、朝から興奮してしまいます。今も心臓がドキドキします。
でも、身体には御自愛くださいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。