ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/18 02:06:11 (6f40KIRH)
私は仕事の関係上、夏休みというものが他の方よりも遅く来ました。その代わり、ちょっと長い休みということで、ユースケさんに連絡をいただき、今度こそ馬姦をしてきました。それも、未だ嘗て無いほど思いっきり、です。
「この間もキャンセルで残念だっただろうし、馬たちみんな溜まりに溜まってるんだ。休みが長いならちょっとくらい壊れても大丈夫だよね」というユースケさんのお誘い。受けて立ちます! と乗ってみたのですが……
ちょ、ちょっとどころではありませんでした。




…んおぉぉぉ……/// 
お、お膣が、お膣がぁぁ///


…はい、私のアソコ、完全にガッバガバにしていただきました(笑 一時は、もう目も当てられぬ巨大肉洞。ガッポンガッポンという表現が正しいかと(汗


つまり、お馬さんたちに徹底的にエッチされてしまいましたよ。なにしろ、極上の快楽の中、私も快感で意識朦朧として拒否しなかったことを良いことに、あらん限りの無茶をされてしまいまして……。
ユースケさんとお馬さんたちの本気を見せ付けられました。
牧場のお馬さんたち、セックス可能な子達は総動員! みんな揃って巨大なペニス、その数なんと二十七本。それに対し、私がおまんこ一つでお相手しちゃうという、規格外な大輪姦会です。
要するに、休憩なしでとにかくお馬さんたちとセックスしまっちゃった! というわけです。

もう、入れ替わり立ち代りでしたよ。私も朦朧としていたので、NGとも言えませんでしたしね。
一回の最高輪姦数をゆうゆう記録更新、休むまもなく、馬さんのおちんちんが私のお膣を出たり入ったり……しかも今回は元気な子が多く、二回戦三回戦も何度もされてしまいました……
正確にお相手した数は誰も把握できてません。私はもちろんメロメロ状態ですし、ゆーすけ様も興奮して次から次へとお馬さんを宛がってくださったので……。
ただ、牧場内でお相手できるお馬さんはほぼ全て、お相手してさしあげたと思われます・・・はちきれそうに太いペニスの味を覚えているので、ちょっと大きめの子も宛がってもらってたんだと思います。
私が意識を朦朧とさせている間でしたが……サラブレッド級の子も、私を徹底的に愛しまくってくれたようです。
その圧迫感と裂けそうな痛みと、苦しさはおぼろげに残っています。下がってきていた子宮頸部は何度もペッタンコにされ、膣壁をゴリゴリと擦られて、お腹が突き出すほどにペニスをねじ込んで……私の膣は深々と、開拓されてしまいましたとさ(笑


激しいピストン、射精、そして次のお馬さん。そればかりが延々と続きました。もちろん相応の苦痛もありましたが、本当に、夢のような時間でした。
馬さんのペニスと私の膣と繋がって、ひとつになって。
馬さんは腰を揺すり、私の、人間の膣の締まりを堪能し、私の膣が、馬さんたちのペニスを次々に扱いていって。
馬さんのペニスと私の子宮の入り口が何度もキスして、やがて膨らんだペニスから、精液をいっぱいに子宮に注いでもらって。
私の膣は拡がって、馬さんとセックスができるようになっていく。壊れたっていいんです、それで馬さんとエッチができるならば、それは破壊ではなく順応です。
お馬さんは気持ちよくなるために私の膣におちんちんを入れている。ただそれだけで十分じゃないですか。

……すみません、ほわっとしてしまいましたが、おばかみたいですね(笑


ほんと、今でも信じられません。夢のようです。事前の拡張をしっかりしていたとはいえ、あれだけの輪姦、よく私、壊れなかったなぁ……
ユースケさんも興奮なさったようで、「馬たちもみんなスッキリしたみたいだったよ。さすが、精タンちゃんは馬のための最高のまんこだね」
「私=お馬さん御用達のおまんこ」認定いただきました、はい……/// 光栄です、獣さん専用の精液タンクを自称している私ですので……

ただ、もちろん、相応にアソコのダメージはありましたよ。なにしろ牧場のお馬さんの性欲全てを、この小さいおまんこ一点で受け止めたわけでして……た、大変なことに……
終わった直後は、はっきりとは覚えていませんが、膣穴は大全開状態だったそうです。
ちょっと、順応しすぎちゃったかな? 幸いどこか切れたりはしなかったですが、それから一週間くらい、膣はぽっかり穴ぼこ状態。足を閉じなければ勝手にオープンしちゃってる状態が続きました。物凄い拡張感も、ぜんぜん収まりませんでしたし……。やっぱり私の性器は、もうお馬さんのためのオナホになったのかな?
なんて思いつつ、10日ほど経った今ではどうにか膣口は閉じるようになりました。ただ、ムズムズと拡張されている気分は相変わらずです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:女呪医
2013/10/02 22:54:54    (.A0kLIQj)
私でもついていけない世界です。(笑)

私たちの世界って横のつながりが殆どありません。

よって同性愛団体と違って、市民団体化?しませんから
情報が限られすぎです。

犬しか知りませんが、異種のペニスと精液を体で受ける
子宮で感じる快楽は女性しかわかりませんからお気持ちは理解できます。

私と同じで人間の男性とセックスできないお体かしら?

最後にあまり過激なセックスはお控えください。
私も昔危ないことがありました。

体験告白にも馬や豚との告白がありますが同じ方なのですか?
20
投稿者:ハカイダー   bimota
2013/09/30 02:19:29    (/Z3KgX1j)
回答いただきありがとうございます。
憧れの精タンさんと メッセの会話ができて
軽く感動しています(^^)

涙を流し
息も絶え絶え 意識を朦朧とさせながらも
動物との性交に幸福感を感じている姿は
きっと 神々しいものでしょうね。
馬も 得難い幸福感を感じていることでしょう。

一度 関係を持った馬は その後懐いたりするもんですか?

19
投稿者:ミスターX
2013/09/29 23:35:38    (98NtJpjL)

興味本位に、好奇心丸出しで、質問を考えてみました。
お暇な時、気が向いた時に、お答え頂ければ幸いです。


【質問.1】 雄馬さん達の相手をしてあげる時は、上半身も上着もブラジャーも脱いで、全裸になっているのですか?


素っ裸になって擬牝台に仰向けに寝そべると、膝を折り曲げて股を開くのですよね。
膝を折り曲げて仰向けに寝そべると、自然と体が弓なりに反った姿勢になりますよね。
そして、雄馬が犯しやすいように、股間を突き出してあげると、精タンさんの性器が剥き出しになりますね。

以前、雄豚に犯されるために、陰毛を剃ったそうですが、その後、陰毛がどのぐらい生えているのか。
あるいは、女性の恥ずかしいビラビラが、これまでの多くの経験から伸びてしまって、大陰唇から、どの位はみ出しているのか
周りにいる男性に、しっかり見られてしまうわけですよね。
【質問.2】 人間の男にジロジロ見られることに、人間の女として、恥じらいを感じることはありませんか?


雄馬さん達も、これからSEXを行おうとしているのですから、性的に興奮して行為の前に、精タンさんをジロジロ見ているでしょう?
裸で、女体を弓なりに反らして、股間を開いて雄馬さん達を受け入れようとしている姿を雄馬さん達に見られると、精タンさんも性的に興奮して、性器を濡らしてしまうのですよね。
【質問.3】 そういう自分を、今、振り返ってどう思いますか? ①恥じらいますか? ②自分は変態だって思いませんか? ③それとも、そこまで深い愛を獣に捧げられる自分を、誇りに思いますか?


裸で、女体を弓なりに反らして、股間を開いて突き出された恥骨のふくらみや、股を開いているからパックリ割れている小陰唇を見て、雄馬さん達はこれが「牝」の性器だと理解していると思いますか? それとも、サポートしてくれる男性がペニスを挿入してくれるから、ピストン運動を始めているだけなのでしょうか? 
【質問.4】 SEXを始める前の雄馬さん達の表情を間近で見ていて、精タンさんはどちらだと思いますか?


【質問.5】 沢山の雄馬さん達に輪姦されていると、身も心も疲れてしまって、途中から、自分が裸で女体を弓なりに反らして、股間を開いて突き出された恥骨のふくらみや性器を突き出した恥ずかしい格好をしている事を、忘れてしまっているのではないですか?


こういう質問に答えている時も、精タンさんは、雄馬さん達に輪姦されていた時の事を想い出して、性的の興奮してくるのですか。
【質問.6】 回答を書いている、今、精タンさんの女性器は濡れていますか?





18
投稿者:いちファン
2013/09/28 07:52:31    (Af5jwLOF)
7割入ったらもう広さも深さも超ガバガバですね!←フィストも軽くできるのでは?

精タンは自宅で拡張する時はどうしてるんですか?
17
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/09/27 01:58:40    (FMyZvy83)
>のぶ(^_-)-☆ さん
ありがとうございます。馬さんは射精が近くなると奥へ奥へと容赦なく突っ込んでくれるので、たぶん奥行きも、かなり拡がったと思います。仰向けだと、お腹が軽く突き出すほどなので・・・・・・
初めての頃は馬さんのペニスを半分も入れればもういっぱいいっぱいでしたが、仰向けでやるようになってから、七割くらいまでは飲み込んでしまえるようになったと思います。

>ハカイダーさん
ありがとうございます。
行為の最中は内臓がぐいぐい圧迫されて、叫び声が出るほどお腹に空気が溜まらないです。ペニスの前後にあわせて息をして、そのたびに息を漏らして喘ぐのがせいいっぱいですね……
馬さんのピストンが激しくなると、突かれるたびに「アァ! アァ! アァッ!」とリズムよく声が漏れるばかりです。ただ、射精の瞬間は、馬さんが思いっきり踏ん張ってペニスを奥まで入れてくれるので、短い叫び声をあげてしまいますし、お腹の中が爆発してしまうような射精に、悲鳴をあげてしまうことがあります。
それと、大輪姦会の最中は、そのあまりの過激さに自然と涙がぼろぼろこぼれてたらしいです。
16
投稿者:ハカイダー   bimota
2013/09/25 00:42:20    (Gq6IX4Gg)
お疲れさまです。
精タンさんの行為を想像して 私も大興奮、
小さなペニスを握りしめてしまいました。
意識は朦朧 ・・とのことですが、
苦痛や快感で泣き叫んだりはしないのですか?
精タンさんのサラブレッドに突かれているところ 拝見したいものです。

15
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/09/24 18:25:03    (e0iTO3X0)
>ミスターXさん
ご心配ありがとうございます。
病院にいくことにはもはやあまり抵抗がないから大丈夫ですよー。
そして、人間としての誇りとか大事とかそういうことに関しては、私の女性器は完全におわっちゃってるので(汗
獣さんたち専用のセックス穴として一生女性器を捧げる覚悟はできてます!



さて、前回の豚さんとの性交についての質問ですが、難しい質問が多かったためいまいちちゃんとしたお答えをしかねるところがあるかもしれません。

①前回の豚さんとは違う豚さんのようでした。

②痛みは一番最初の頃よりはましでした。それでも、痛いことには変わりありませんけどね。

③④豚姦は並みの性交とは全く異なり、最中はまともに考えたり意識を保ったりするのが大変なので、快感を意識したり空想したりは難しいというのが現実ですねー。

⑤子宮口を貫かれる痛みのほうが確実に大きいですね。お犬様の瘤も拡張感がきついですが、豚さんのペニスは内臓を突かれるような痛みです。
⑥前の質問と被りますが、快感というよりも、どちらにしても幸福感が大きいかと思います。
14
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2013/09/24 14:15:54    (Sibd4T0g)
40~50もやられちゃうなんて、凄過ぎです。
マンコも太さには慣れてだいぶ拡がったみたいだけど、深さというか奥行きも拡張されちゃったりするんですか?
限界があるだろうけど、今なら30cmぐらい入っちゃうのかな?
13
投稿者:ミスターX
2013/09/23 23:57:39    (XJDkagKl)

まず、病院には行かれたという事なので、安心しました。
これだけ激しく性器が拡張されていると、恥ずかしくて中々、病院に行けないと思うのですが、やはり自分の体、特に自分の女性器を大切にして下さいねっ。


『 仰向けなので、容赦なく奥の奥まで突かれました。あれだけ奥まで突っ込めば……馬さんはきっと、私の膣の全てを味わってくれたと思います。 』
『 馬さんの性的欲求を受け止める、それこそが最高の幸せだと感じております。 』
『 私はお馬さんの性処理具として性器を捧げて生きていきます(涙 』
  ↓
精タンさんが自分の快感の為では無く、雄馬に牝馬以上の快感を味あわせてあげるために、ご自分の女体を提供してあげることが良く分かります。精タンさんの膣に自分のペニスを挿入できて、強く締め付けらながら射精できた雄馬は本当に幸せだったのだと思いますよ。精タンさんの愛を強く感じます。


『 最後のほうは、アソコが拡がっていくのを感じながら、馬さんのお腹を見上げながらうーうー唸ってたぼんやりとした記憶しかありません。 』
『 意識を保つのは、まず無理だとおもいます(笑 』
  ↓
雄馬は、精タンさんが輪姦されていることを理解する能力が有りません。ですから遠慮が無いでしょう。いつもの牝馬よりも、遥かに締まりが良い膣なのでタダ気持ちが良くて、いつもより激しくピストン運動して、いつもより多くの快感を得て、いつもより多くの精液を射精したのだと思います。
その分、女体、特に性器にかかる負担は多大なものがあったと思います。
どうかご自愛下さい。






ところで、前回の「午前中に豚姦終えてきました……」の時に質問したことが、そのままになっているので、思いだせる範囲で結構ですから、お暇な時に、精タンさんが雄豚と戯(たわむ)れて悶絶している様子を、ご解答頂ければ幸いです。


① 雄豚が精タンさんの匂いを覚えていて、他の牝豚よりも遥かに快感を得られることを想い出し、久しぶりに精タンさんと出来る事から、行為の前に異常に興奮していませんでしたか?

② これまでの経験で子宮口が少し広がっているので、痛みは前回より和(やわ)らいでいましたか?

③ 子宮に直接、精液を浴びている時が、至上の快感なのでしょうか?

④ 雄豚の精液を子宮で浴びている時、頭の中では第三者的に悶絶している自分を空想していたり、雄豚の顔を思い浮かべたりしているのですか?

⑤ 子宮口へ雄豚のペニスが侵入してくる時の痛みと、雄犬のコブが膣の中で膨らむ時の痛みと、どちらの方が苦痛ですか? またどちらの方が苦痛の中で、より多くの快感を得るとことが出来ますか?

⑦ 射精を受ける時の快感は、直接子宮で受けられる雄豚の方が、膣で受ける雄犬よりも、より多くの快感が得られますか?





12
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/09/23 14:51:37    (/7ryJDb/)
>淫乱ゴミ穴ねこさん
レスありがとうございます! 意識を保つのは、まず無理だとおもいます(笑
精液量はすさまじかったですよー! 終わった直後、足元が精液水溜り状態。子宮の中も、豚さんの時ほどではありませんがタプンタプンに精液が溜まって軽くお腹が膨れてましたから!
馬さんは射精の勢いも物凄いので、たぶん子宮口貫通して子宮内に注がれたんだと思います(笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。