ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/09 20:44:39 (0RugF4Iy)
犬とセックスしてる女性って意外と多いと思います。
犬を飼ってる人自体が少ないだけで、女性が犬を飼ってる場合
セックスしちゃうパターンってけっこうあると思います。
私も数ヶ月前に初めて犬とのセックスを経験したばかりなんですけど
きっかけは彼が私にマウントしてペニスを擦りつけてきたことからでした。
雄犬ってマウントしてくるんです。
それで腰を振られたりしまうと、当然セックスを連想してします。
意識するなっていう方が無理ですよね。
だから獣姦に興味が無い女性でも雄犬を飼ってると「犬とセックスするかどうか」の選択を迫られることがあるんですよね。
人間にマウントしてくる雄犬がどのくらいいるのかなんて知らないので根拠とかはないですが、それなりに高い確率だと思います。

それと私の場合は獣姦を後押しさせたのがネットでした。
ネットだと犬とのセックスが気持ちいいって書いてある記事をよく見かけます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:翔太
2017/11/09 22:56:33    (m8YK0V.X)
始めまして。僕は男ですけど、質問させて下さい。
雄犬との性交に興味があり、サイトで知り合った方が
協力してくれることになりました。
初めてなので、注意することなどアドバイスをお願いします。
24
投稿者:女獣医
2015/12/06 08:22:38    (KjkYKTzD)
ソロさん、不快してすいません。

私達ドックワイフは、人間の男性に性的興味がなくなり拒絶する方が全員ではありませんが存在する事実はあまり知られていなかったと思います。
23
投稿者:ソロ   solo0011
2015/11/24 03:43:49    (mMUBqVZ6)
女獣医さんってインターネットが普及しだす前から獣姦に?すごいですね。
人間は人間以外の動物を好きになると異常でしょうかね。
ペットを色々飼ってるとそのペットがいつの間にか家族同然、いや家族以上に愛情を注ぐ人はいますよね。
ただ中にペットじゃなく本当の家族の一員と考えだす。それは多いですよね。
それと同性愛者が認められる様になったように異種間恋愛も世間で認められると良いですよね。

女獣医さんやマカロンさん達の様に人間以外の異種類動物に人並み以上の恋愛感を持ったとしても異常とは思いません。

本当に異常なのは今の社会ですよね、人間同士や人間以外の生き物を平気で殺したり傷付けあったりの方が異常です。

ただ残念なのは人間の男に嫌悪感を持たれることかな(笑) てかそんな女性にさせてしまった男を恨みますね・・


女獣医さんや他の男を嫌う女性が少しは減ってもらえればうれしいですが。


22
投稿者:女獣医
2015/11/24 01:48:33    (hun.bwpy)
欧米のレズ女性にアニマルセックスとのバイセクシャルがいるのは知っていましたが
日本では珍しいのでは?

私は同性愛に興味はありませんが、お互い人間の男性とのセックスに拒絶するのは同じです。
21
投稿者:マカロン
2015/11/24 00:30:54    (Us8LycnP)
私はバイセクシャルです。
最近男性は犬にしか興味が無くなってきたので、レズビアンといってもいいかもしれません。
既婚女性といっしょに犬とのセックスを楽しんでいます。

20
投稿者:女獣医
2015/11/23 23:56:07    (Ed.ZJk3F)
マカロンさんは、レズなのですか?
19
投稿者:マカロン
2015/11/23 12:15:16    (4iKeQouE)
私の彼女も結局は犬の物になりました。人間の男はもうセックスの対象として見れないと言っています。
私もすでに人間男性とはもうセックスしなくてもいいやと思えるくらいにはなってます。
女獣医さんのように犬しか愛せない身体になりたいです。
彼の雌にされたい。

18
投稿者:女獣医
2015/11/21 15:43:51    (phZ/U6sl)
玲奈さん、焦らずにセックスを楽しんでください。


17
投稿者:女獣医
2015/11/21 15:41:40    (phZ/U6sl)
ソロさん、理解者が増えることは良いと思いますが
私達の世界はあまりにも極少数で繋がりや連絡がなく
個人的に実態もわかりません。

インターネットがない時代から獣姦していますが、こうしてお話ができるだけでも
進歩かな? と思います。


16
投稿者:女獣医
2015/11/21 15:37:28    (phZ/U6sl)
マカロンさん、長々と投稿するは嫌いなので単純にお答えいたしますと、
最初の夫とはペニスも精液も性格もすべて私にあった雄犬でした。

本当は私も昔は、人間の男性とのセックスもありでしたし
それ以前に数頭別の雄犬とセックスをしていました。

人間の男性と決別し、犬を自分の夫として認識したのは
出産後でした。

射精 精子を注入されるのは彼しかいない。  人間の夫はもう嫌い
と思うようになりました。

一般の人が読めば異常者と思うでしょうが、人間の夫とのセックスはマグロ状態で
足を絡ませたり愛してるなんて言いません。
けど雄犬の夫とのセックスでは、私はもがき足を絡ませ愛してるって言えました。
普通ではあり得ない話です。
人間の女が雄犬相手にセックスの最中にこんな姿でいるって想像もされないと思います。

最後に、子宮に精液や精子注入される 人間の精液や精子は受け付けられない体になりました。
快楽だけでなく汚らわしく思えます。

人間の男性との付き合いにも疲れました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。