ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/09 20:44:39 (0RugF4Iy)
犬とセックスしてる女性って意外と多いと思います。
犬を飼ってる人自体が少ないだけで、女性が犬を飼ってる場合
セックスしちゃうパターンってけっこうあると思います。
私も数ヶ月前に初めて犬とのセックスを経験したばかりなんですけど
きっかけは彼が私にマウントしてペニスを擦りつけてきたことからでした。
雄犬ってマウントしてくるんです。
それで腰を振られたりしまうと、当然セックスを連想してします。
意識するなっていう方が無理ですよね。
だから獣姦に興味が無い女性でも雄犬を飼ってると「犬とセックスするかどうか」の選択を迫られることがあるんですよね。
人間にマウントしてくる雄犬がどのくらいいるのかなんて知らないので根拠とかはないですが、それなりに高い確率だと思います。

それと私の場合は獣姦を後押しさせたのがネットでした。
ネットだと犬とのセックスが気持ちいいって書いてある記事をよく見かけます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/11/10 04:59:24    (mLYZLumK)
マカロンさん、こんにちは。


100人いてその内の2~3人(2~3%)ですから、少ないと思いますよ(笑)。
女性でも男性でも、雄犬がマウントして来たら当然セックスを想像しますが、家族がいたりすると無理でしょう。
子供の頃に犬に乗りかかられて・・・という事から、大人になって獣姦始めた人は結構いますよ。

雄犬は人だろうが動物だろうが、ぬいぐるみやソファーの角とかクッションだろうが、可能なら何でもマウントします(笑)。
特に成犬になりかけの頃は、見境なくどこでもここでも乗りかかってきます(^^)。


一人暮らしの女性が雄犬を飼っている場合は、その確率は高いでしょうね。
でも、したくても住宅環境がペットを飼えない人もたくさんいますので、している人よりはしたいと思っている人の方が多いかもしれません。


私の住んでいる国では、特に都市部ですが、中型や大型犬よりは小型犬の方が多いですし、女性は特に小型犬を好むようなので、実際には少ないと思います。
こちらの獣姦フォーラムでも、私が住んでいる国の女性は少ないです。
違法になったから地下に潜行した可能性は大いにありますが…(笑)。


4
投稿者:マカロン
2015/11/09 22:15:27    (Px7EVg4u)
女獣医さん、白人女性の中産階級以上ということは稼ぎに余裕があるから犬を飼えるということですよね?
獣姦のことなんて何も知らない女性でも犬を飼えば獣姦の存在を知ってしまう可能性が高まるんだと思います。
どこかの獣姦ハウツーの翻訳文で都市部では2%~3%の人が動物とセックスした経験があると読んだことがあります。
犬を飼ってる女性って西洋の文化圏でも全体の10%もいないんじゃないでしょうか?
仮にすごく多く見積もって犬を飼ってる女性は10%だとすると、そのうち2~3割の女性が犬とのセックスを経験することになりますよね。
これってすごいことだと思いませんか?

3
投稿者:女獣医
2015/11/09 21:48:55    (EwV6SzXA)
欧米の中産階級以上で白人女性に獣姦マニアが多いらしいです。
2
投稿者:女獣医
2015/11/09 21:26:53    (EwV6SzXA)
正確な資料がないのですが、私からみても獣姦している方は少数だと思います。

マイナーすぎて、私も実態がわかりません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。