ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/18 19:52:05 (fKx4G0rn)
アニマルセックスラバーの皆さん、こんにちは。

私の参加している西語のフォーラムで、5年ほど前から途切れなく続いているテーマがありますが、それがここ最近又活発化してきているので、スペイン語圏の同好者達がどういう人達なのか、皆さんも大変興味深いと思いますので、ここに抜粋したレスを翻訳して転載します。

レスの数が多いので、私の好みと偏見で選びました(笑)ので、ご了承ください。

まずは……スレッド主: ホットドッグ2
タイトル: どのようなきっかけで、この世界に入ったのかでしょうか?

という事で、どういった経緯から、動物とのセックスの興味を持った(観るだけを含む)のか、又は、始めたのかを皆に聞いています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg   sm_tadashi Mail
2015/09/22 20:12:27    (oN6a0C3t)
異邦人さん、ぺロリさん、女獣医さん
こんばんわ^^

日本の獣姦は、犬ぐらいしか見たこと無いですね。
確かに日本人が出てるから、興奮しますが
内容はいまいちかもしれません。
日本だと獣姦ではないですが、他には魚、鰻、泥鰌、
蛸、虫ぐらいですかね。
さすがに、虫は私が苦手なので途中で見るのを
だんねんしました><
20
投稿者:ペロリ
2015/09/21 14:39:38    (CK6yfas4)
異邦人さんこんにちは

私は昨日が犬との初体験でしたが、興味は以前からありました
子供の頃にエロ本を見て獣姦の事を知りました
今でも何となく覚えてますが、女の人が縛られた状態で体中を舐められているのが記憶に有ります
しかし、その時は興味は湧いていなかったと思います

自分でもやってみたいと思う様になったのは少し大人になった頃、まだ童貞で、何でも良いから挿入したい、舐められたいと思っていた時期
エロ本の事を思い出し、思い浮かべ憧れていたのを覚えています

実際に近所の犬を犯そうと考えた事もありました
その頃は大型犬は家の外で飼う家が多く、容易に近づく事も出来る時代でした

結局勇気が無くて出来ませんでしたけどね^^

そのまま諦めて、そのうちに忘れていたんでしょうけど
先日、犬を預かる機会が訪れ、忘れていた欲望が思い出された様です

子供の頃の性処理の対象相手がたまたま犬だったから犬との性行為に憧れ、叶えられなかったからこそ欲望が膨らんだのかも知れません

今回の事をきっかけに目覚めてしまった様です


19
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/20 19:38:35    (U/liIbuM)
たぁ~さん、書き込み有難うございます(^^)。
やはり動画は外人のが多いですよね。  世界的に獣姦関連のDVDを作成する会社は少なくなってきていますが、逆に個人が投稿する動画は増えているように思います。

日本のポルノDVDって、世界的に有名なのに、獣姦関連はいまいちですね。
残念です(笑)。


さっきの投稿で、一応翻訳おしまいです。
似たようなトピックスでの投稿が数あり、別のトピでレスした人は、同じ事を繰り返さないので、私が上げた以外にも、もっと多くの常連者達がいます。
国や文化が変われば、価値や見方も変わりますが、同じように動物とのセックスを楽しんでいる人達が、世界中にはいっぱいいるという事を、分かっていただけるだけでもいいと思います。

よろしければ、これを読んでいる皆さんも、どうして興味を持ったのか、教えてください(^^)。

18
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/20 19:24:11    (U/liIbuM)
レス32:   犬オオカミ (男)
11歳か12頃だったと思う。  本能というか生まれ持った感覚というか、小さい頃か動物を見ると、なんだかウズウズしていたんだ。
あの当時、よく通る道筋に牧場があって、馬が放し飼いにされていて、時々犬もいて、まだフェラやオナニーも知らない年だったけど、身体が熱くなって、とうとう我慢できずに、それらの動物とHな事をしていたよ。
そして、たまに犬小屋にいって、彼等の習性を見ながら、雌犬と絡んだり、雄犬に乗りかかられて、覚えて行ったんだけど、これが、ズーフィリアって分かったのは14の時で、人はこれをDVDにして、ポルノショップで売っているって知ってびっくりしたんだ。
早速中国人からそのDVD買って、家で見てから級友に貸したら、他にも俺と同じのがクラスにいるって言うし、ある村じゃ、羊ともしているって言うじゃないか。
それ以来、もっとこの世界や俺みたいな人間を知りたくなってさ。  だって、普通はこれって凄いタブーで、教会じゃ自然に反する重大な罪だろ。
俺にはどうしてタブーで罪なのか、今でも理解できないんだけど、こんな事をする変わった人間が俺だけじゃないって事は、大きな救いだね。
俺、いつも思っているんだけど、動物は人よりもずっと純粋で愛情があるよ。  人はエゴの塊で、空っぽ、でも動物は情熱的で優しい。
犬の愛情や忠誠は絶対的だし、人は全ての動物を師として、愛を学ぶべきだよ。

   


レス33:   イルジャ (女)
私はこのフォーラムで見つけたの。   最初はチョットビックリしたし、嫌だったけど、体験談読んだり、動画やビデオ観たりしている内に、段々興味が湧いてきて、今では凄く興奮するわ。
まだ経験は無いけど、興奮するビデオはいっぱい持ってるわよ。



レス34:   ファイルス (男)
最初に見たのは、友達が持っていたDVDだった。    女性がポニーに犯される様な内容で、俺の最初のリアクションは嫌悪感だけで、こんなのを好きになるとは思わなかったよ。

数年たって、片思いの女の子が出来たんだ。    その娘は、口数が少なくて、痩せいて、髪は栗色で、綺麗で、肌が雪のように白く、強くものを握ったりすると白い手の平がピンクに変わり、頬も暑かったりするとほんのりと紅くなって、すごく可愛いかったんだ。
で、コクる事も出来ずに、暇な時はネットで彼女と同じような子の動画や写真を探していたんだ。
そうしたら、ある日彼女のようにきれいな脚で、肌も同じように白くてピンクに変わる娘を見つけたんだけど、それが何とズーフィリアの動画だったんだ。
「シャィラークとスパーキーの踊り」ってやつで、スパーキーって犬のゴールデンの名前で、BGMがロンドン交響楽団の「二つの種族」。
ただ普通のストリップを期待していたのに、これ見た後、後頭部をガーンって殴られた感じで、ズーフィリアに対するイメージがすっかり変っちゃったよ。
犬とのセックスがこんなに愛くるしくて、優雅だなんて、思ってもみなかった。   彼女が犬に対する態度、そして犬が彼女に対する行動が、本当の愛人どうしのような関係で、心から楽しんでいるのが見えたんだ。
今ではズーフィリア全般的に興味があるけど、やはり一番は、人と動物の愛情が垣間見えて、お互いに楽しんでいるのがいいよ。
以前のレスで、女の子が色々とコメントしていて、自分の思ったようにいかなかったりとかあるけど、皆、シャィラークのようにはなれなくても、初恋って忘れないよね。 たとえそれが動物でもさ。

☆シャィラークは、SHYLARK で検索すると出てきます。

17
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg   sm_tadashi Mail
2015/09/20 05:51:10    (.4zCfFeI)
興味を持ったのは、ウインドーズ98PCを買い。
エロネットを観覧している時に、外国のサイトで
外国の女性がしている動画を見た時の衝撃から
検索するようになりました。
今は動画を見るだけですが、実際に見てみたいですね。
16
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/19 21:01:08    (1QZAINM4)
女獣医さん、そうですね、ナンネットと比べると男性の比重が多いかもしれません。

最初に、私の好みと偏見で・・・・・とことわっておきましたが、故意に男性を多くしているわけではありません。   男性の観るだけとか、私が動物虐待と思う様なレスを除いているだけです(笑)。

やはり、小さい頃から犬と一緒に生活していると、思春期に動物の性行動を見て、それに引かれてというケースが多いように思います。

レス23番のゾエイさんは、20代の獣医さんで、確かコロンビアかベネズエラにお住まいです。  
彼女は、このフォーラムではマスコット的な存在で、女獣医さんと似ているかもしれません(^^)。

スペイン語圏って広いですから、それなりに男性の参加者も多くなっているのだと思います。   又、私と同好の人が多いので、話しやすいし、ここで知り合った同国内の人とは会ったりもしています。


ところで、後残りは3人分です。
翻訳し次第、又アップします。

15
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/19 20:40:17    (1QZAINM4)
レス28:   獣愛少女2000 (女)
子供の時からベッドで犬と一緒に寝ていたのよ、私。
それで、12歳の時かな、股の間に何か挟みたい衝動に駆られて、ペットのペニスを扱いたの。
それをしばらく続けていたけど、ある日、勉強机に座ってペットが足元にうずくまっていた時、私の脚を舐めだしたの。
それが気持ちよくて、彼のに手をやって扱いてあげて、赤いペニスが全部露出した時、初めてフェラしてあげたの。
そして、両親が子犬を生ませようと、雌犬を連れてきて交尾をさせたんだけど、それを見て私身体が強ばるほど興奮しちゃって、私がああされたらどうなんだろうって思っちゃった。
それからというもの、機会あるごとに試そうとしたんだけど、膣が壊れるんじゃないかって私も怖くて、先っぽが膣口にあたるぐらいで、うまくいかなくて、なかなか挿入できなかったの。
それから数週間後、再度トライしている時、コントロールできずに、アナルへ入れられちゃったのよ。
それもコブまでね。  痛かったのって言ったらありゃしなかったわ。
もう二度とアナルへ入れないって誓ったほどだもの。
でも、他の方では楽しんでいるけど(^^)。



レス29:   サンドラ・ダニエラ  (女)
子供の頃から、家にはジャーマンセパードがいつも飼われていて、よく遊んでいたの。
私が13歳の性に興味を持ちだして一番ウズウズしていた時だったかしら、いつものように遊んでいたら、急に私に乗りかかってきて、雌犬とするように腰を振り出したのよ。
それで私パニクっちゃて、身体は熱くなるしで、服を脱いで下着だけになったの。
そうしたら、犬がタンガの上から私のあそこを舐めだしちゃって、遊びのつもりで、それも脱いで、気持ちいからついつい四つん這いになっちゃったのよ。
それが大きな間違いっだたわ。  
だって、処女を失うだけでなく、その最初の初体験がいたかったのってなんの。  2週間以上もちゃんと座れなかったんだから。
でもね、それから数か月して、又、しちゃったのよ(^^)。
それからというもの、もう痛む事も無く、それが好きになっちゃって、今でも続けているわ。



レス30:   エリー・ティクッ (女)
最初にズーフィリアというのに接したのは、11歳の時ね。
放課後、友達たちと集まってビデオポルノを見ていた時、たまたま、馬が女性を犯していて、終わった後馬の精液が女性の股の間から太腿を伝わって滴り落ちるのを見たの。
凄く驚いたし、興奮もしたけど、その後は何もしなかったわ。
で、13歳の時かな、おばあちゃんの家に行った時、飼い犬がいたの。
その雄犬が隣の猫を抱え込んで犯そうとしているのを見て、急に昔見た女性と馬のビデオの事を思い出したの。
それが、すごく私を興奮させて、あのようにされてみたいって思うようになって、おばあちゃんが家を留守にする時は、留守番を申し出たのよ。
なぜかって、当然でしよ。  犬と仲良くなるためにね(^^)。



レス31:   イセスッ007 (女)
14歳の時かな。 賭けよ賭け(^^)  単純な子供の遊び!
友達の女の子と彼女の犬とのね。

14
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/19 20:38:54    (1QZAINM4)
レス25:  ザィ  (女)
私、いろんなポルノビデオを見ているんだけど、ある時、ブロンド女性がシェパードと絡んでいるのを見つけて、興味本位から見たんだけど、すごく嫌だったわ。
でも、又、同じのを見にいっちゃって、彼女が快感で歓喜の声を上げているの見て、私のいやらしい身体が疼きだしたのよ。
それからよ、とりこになってしまったのは(^^)。



レス26:  フット10 (男)
俺は、偶然に動画を見つけてからだね。
今じゃ、ラブラドールのを扱いて、彼の精液を口で受けて、すごく楽しんでいるよ。


レス27:  ニコ494クルス (男)
11歳ぐらいの時だったかな、フェラのポルノ動画を見て、舐めらる感触ってどうなんだろうって思って、自分のペニスにソースを塗って、家の犬に舐めさせたんだ。
そしたら、腰引いちゃって、立っていられなくなるほど気持ちよかったんだ。
で、興奮しちゃって、挿入されたらどうなんだろうって思い、四つん這いになって、腰に乗りかからせたんだ。    最初はなかなかうまくいかず、先っぽが出たり入ったりでうまくいかなかったけど、ある拍子にコブまで入れられたんだ。
そこまで入るとは知らなくて、すぐに出したけど、あまりの痛さに本当に泣いたよ。

でも、それ以来機会があるたびに試しているし、痛みはもう無くて、気持ちいいよ。

13
投稿者:女獣医
2015/09/19 06:58:02    (JpeZ4xdD)
意外と思ったのは、男性が多いのに驚きました。
12
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/19 05:04:45    (1QZAINM4)
後、少しになります。

読んでいて気づかれると思うのですが、南米の人って、ませているというか、何というか、10代の早い時期から結構始めていますね。

私は昔のある一時期、カリブ海の小さな島に住んでいたことがありますが、当時でも高校卒業後すぐに結婚して、20代前半で子供2人というのはザラで、40代でもうおばあちゃんなんて人はいっぱいいました。

このフォーラムに参加している人達の国籍は、スペインはもとより、メキシコ、アルゼンチン、チリ、コロンビア、ベネズエラ、パナマ、といった結構ネットやスマホの設備・環境が整った所の人が多いです。
他の中米や南米諸国の人達もいますが、相対的にそれらの国はまだネット環境が整っていないので、今後は増えてくると思います。
ブラジルからは言葉が違うので参加者は見受けません。
アメリカやカナダ、そしてヨーロッパ諸国でもスペイン語を話す人は参加してきています。   ハンドルネームから察して、私以外にも、日本人らしき人もいるようです。

続きは、又、翻訳して投稿します。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。