ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/18 19:52:05 (fKx4G0rn)
アニマルセックスラバーの皆さん、こんにちは。

私の参加している西語のフォーラムで、5年ほど前から途切れなく続いているテーマがありますが、それがここ最近又活発化してきているので、スペイン語圏の同好者達がどういう人達なのか、皆さんも大変興味深いと思いますので、ここに抜粋したレスを翻訳して転載します。

レスの数が多いので、私の好みと偏見で選びました(笑)ので、ご了承ください。

まずは……スレッド主: ホットドッグ2
タイトル: どのようなきっかけで、この世界に入ったのかでしょうか?

という事で、どういった経緯から、動物とのセックスの興味を持った(観るだけを含む)のか、又は、始めたのかを皆に聞いています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/19 04:40:21    (1QZAINM4)
レス22:   ジョレ   (男)
僕が少年だった頃は、インターネットもケーブルTVや衛星放送も無く、性に関する情報なんて全く無かった。    ポルノ雑誌だって、当時はこの国に無かったんだから。
だから、全ては無知の中で、本能と感を頼りにやっていたんだ。
僕の国の沿岸部に住む男達は、ロバとセックスしているって聞いたことがあるけど、自分のすることが動物との性交渉になるとは思ってもみなかったし、又、そんな事があるなんて信じていなかった。
少年の頃って、毎日毎晩オナニーをしていたんだけど、ある夜そのまま下半身裸で庭に出たら、飼い犬が寄って来たんだ。
そして、僕のペニスやお尻を舐め始めて、それが気持ちよかったのなんのって。

それで、夜一人になる時はいつもすごく興奮するようになって、ある時もっとよく舐めてもらおうと、腰を低くして四つん這いになったら、舐めるだけでなく、乗りかかられてアナルに挿入されたんだ。
その時僕は、犬は舐めるだけでなく、乗りかかってペニスを挿入するのが、気持ちのいい事なんだって、初めて気が付いたよ。  そしてそれ以来、可能な機会があったら、犬にアナルへ挿入させるようにしているんだ。
決して犬に無理強いはしなく、あくまでも彼がしたいときに好きにさせるようにしているんだけど、あの最初の日から、僕はすごくそれを楽しんでいるよ。




レス23:   ゾエイ  (女)
これってなんて古いトピックスなの、でも楽しそうだから許してあげる(^^)。
いつもどこにだって、足に乗かかって腰を振ってくる犬っているでしょう。
12歳の時ね、友達の飼っていた小犬がまさしくそうだったのよ。  ある日の午後、彼女とその犬と一緒に公園の芝生の上で遊んでいたの。   そうしたら、その子犬が私の脚に乗りかかってきたので、彼女と遊びのつもりで、小犬のペニスを皮の上から掴んで擦ったの。 それで、全部完全に露出しちゃって、あせったわ(^^)。

それからは、彼女と遊びの延長でそうして遊んでいたの。   そうして、家の犬にも同じことをするようになったのよ。    でも、これって普通なのかなって思って、一人でインターネットで知らべたりしたわ。
家の犬は友達のよりずっと大きくて、何も大きいから、それがすごく刺激になって、それにネットで犬とセックスしている人達の事も知って、余計に興味を持ったの。
最初は色々と悩んだり、苦労もして時間がかかったけど、今ではすごくよかったって思っているわよ。




レス24:   淫乱アナ  (女)
私は15歳の時クラスの仲間と始めたわ。 
相手はボクサー犬で、コブまで挿入して、精液でいっぱい満たしてくれたのよ。
すごくよかった!

10
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/19 04:38:55    (1QZAINM4)
レス18:   アンジーセックス45  (女)
12歳で叔母から教えられたわ。   それ以外にも色々とね。
そして今でも続けているけど。



レス19:   Mr.ブラッキー   (男)
16歳の時、兄ちゃんが女性とポニーの動画をメールで送ってきたんだ。     その時はどちらかと言うと嫌悪感の方が強かったのに、日が経つにしたがって、少しづつ興味が湧いてきて、ネットで詳しく調べたんだ。
一番好きなのは、女性が犬とセックスしているもので、女性も犬もお互いが快感を分かち合って、尻合わせにぴったしと繋がっているのだね。

ところで、犬がぴったしとくっついてセックスするのって、特別な何かを射出しているからって聞いたんだけど・・・、本当かな?      バカな事聞くなって思うかもしれないけど、知りたいんだ。
誰か教えてよ。



レス20:   マリア・ダニエラ  (女)
どこかの新聞か何かの記事で読んだんだけど、少女が飼い犬に妊娠させられたって。
そんなの不可能でしょ。   でも、本当だって!



レス21:   タミー・タス  (女)
17歳の時、兄の家で彼がいない時にPCでポルノを一人で見ていたの。    普通のポルノだけど、そうしたら兄の飼い犬が近づいてきて、どうしてかわからないけど、その犬のペニスを扱いてあげたのよ。
すごく大きくて、そのまま寝室に連れて行って、それにちょっと口を付けたの。
そうしたら、急に嫌悪感が来て、すぐ止めたわ。
それが初めての経験だった。  でも、その後すぐにそれ以上の事をやちゃって、今に来ているわ。

9
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/19 04:37:15    (1QZAINM4)

レス14:   ボクちゃん22tj (男)
僕は子供の頃からすごくいやらしかったんだ。 
12歳の時、家に2頭の犬がいて、居間でオナニーしていた時、ふっと、犬のペニスを挿入したらどうなんだろうって思って、すぐに扱いて背中に乗りかからせたんだ。
コブまで入らなかったけど、すごく気持ちよかったのを覚えているよ。


レス15:   アナベル38  (女)
私は元カレね。   彼が犬とセックスを楽しんでいるカップルを紹介してくれて、それで私も彼等のラブラドールと試したの。
彼とは別れたけど、犬とはまだ続いているわよ。



レス16:   ノマドP   (男)
14歳に時に、俺のペニスを犬に舐めさせたのが始まりかな。     でも、その時はそれがズーフィリアなんて知らず、また続けることも無かったんだ。
それが、彼女が出来て、ある時彼女とセックスしている時思い付きで、君の飼っているシェパードも仲間に入れてみない?…って言ったら、彼女が素直にOkしちゃって。
それが元かどうか分からないけど、彼女とは数年前に別れちゃたんだ。   で、彼女は今でも犬と続けているって風の便りで聞いてるよ。



レス17:   エディファー2009  (女)
私、後一ヶ月で14歳になるんだけど、身体が熱くなってすごく興味があるの。

8
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/19 04:35:54    (1QZAINM4)
レス11:  ペキニーズ  (男)
ある時自室でオナニーをしていたら、家の雌犬が僕の部屋に入ってきて、舐めてくれだしたんだ。
それがすごく気持ちよくて、最後に逝ったら、全部綺麗に舐めつくしてくれて・・・、気持ちよかったのナンのったらありゃしなかった。
それが始まり。



レス12:  アルフェデール (男)
おじいちゃんの所に泊まると、チキンスープをよく食べされられていたんだけど、一度おじいちゃん家で飼っている鶏とセックスしてからは、そのスープ食べられなくなったよ。(^^)
俺の家では大きな犬を二頭飼っていたんだけど、その犬の大きなペニス見ながらオナニーしていた事もあるね。
それから、叔母がよく小犬を連れて家に遊びに来ていた時、その雌犬とセックスするようになって、チョファ(雌犬の名前)も俺にすごくなついてくれたけど、ある日それが叔母にばれて、それを親父に告げ口されて大変な目にあったよ。
どんな目かって…、まずいやというほどひっぱたかれて、精神科医の所へ送られたんだ。
そこでじゃホモセクシャルの治療させられて、初めて性的嗜好異常とかズーフィリアって言葉聞いたよ。
でも、それが今一番俺の興味があるやつなんだけどな。



レス13:   ロミナ・ズー36 (女)
私は、写真見たり体験談を読んだりして。
そして、友達の女の子がしていたからよ。   でも、見たり話を聞くだけで、まだしたことは無いの。
興味はあるんだけどな~・・・。

7
投稿者:女獣医
2015/09/18 22:49:26    (lzkZluzu)
異邦人さん、ありがとうごさいます。


6
投稿者:(無名)
2015/09/18 22:27:23    (lQolf1t9)
興味深いです
5
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/18 20:39:19    (fKx4G0rn)
レスはこれで終わりではありません。
まだまだありますので、翻訳し次第投稿していきます。


ところで、私のケースですが、まだネット等と言う便利なものが無い時、日本からの出張者がお土産と称して、裏ビデオを数本持ってきてくれました。
その中に「毒を食らわば皿まで」という、怪しげな日本女性の獣姦ビデオがあって、それを見たのが、この世界に興味を持った始まりです。

それ以来、時々市内のポルノショップへ行っては、関連のビデオを探していました。
当時はドイツやオランダの物が全盛期でしたね。  その後ロシアになりましたが。
今ではヨーロッパ物は法律で禁止されていて、全く出回っていませんが、ネットでは個人で撮ったプライベートものがアップされています。

それまではただ観るだけでしたのが、ある日シャワーの後裸でいたら、飼い犬が寄ってきて、私のペニスを舐め始め、それがあまりにも気持ちよく、射精までしてしまい、その後を綺麗に舐めてくれて、それが病みつきになったのと、最初は医療的見地から始めた前立腺マッサージがあまりにも気持ちよく、アナルの快感に目覚めたからです(笑)。
今は犬を飼えない状態ですが、あの快感を覚えるともう後戻りできませんね(^^)。

4
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/18 20:05:44    (fKx4G0rn)
レス8:  ネオソール2011 (女)
16歳の時のある晩、家に中で転んだの。  そうしたら私の犬が寄ってきて、乗っかかろうとし始めたのよ。    私それに興奮しちゃって、そしてどうなるか興味もあったので、パンタロンを脱いでするがままに任せたの。
そうしたら、あっという間にコブまで挿入されちゃって…、でも気持ちよかったわ。それがズウフィリア(ZOOFILIA)って知ったのは、18歳になってからよ。


レス9:  アラジン2013  (男)
アルゼンチンの獣姦経験豊富な友人のおかげです。      彼がロットワイラーやシェパードのをフェラしたり、乗りかかられる動画を見せてくれてから、すごく興味が湧いていました。     そして、近くの犬を飼っている友人と、獣姦の話になって、興味があるなら試してみるかい・・・と言われて始めました。   
始めてのジャーマンセパードのペニスは20㎝程の長さでコブの太い所は6㎝位でしたが、口に咥えてフェラし、胃の中は暖かくて水っぽい精液でいっぱいになりました。
どうしてもっと早く、少なくとも10年以上前から始めていれば・・・と、悔むことしきりです。


レス10:  アニマルセックスラバー (男)
コロンビアのカリブ海沿岸部には、次のような諺があります。
「沿岸部の住人、ロバを知らずして、その住人たるや」  ・・・これは、かつてこの地域では、若者が最初に経験するのが牝のロバの膣だったからです。
今では若い女性が簡単に足を拡げるようになって、この習慣もすたれてきましたが…。
私も初体験は牝のロバでした。   もう20年ぐらい昔になるかな・・・。

3
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/18 20:03:18    (fKx4G0rn)
レス5:  フェンウェイ (男)
まだ11歳の頃、田舎に住んでいてハスキーを飼っていたんだけど、ある日の夜中に外へ出て立ションしていたら、寄ってきて俺の小さな一物を舐めたんだ。
その気持ちよさに目覚めて、それからはドンドンとエスカレートしていったよ。



レス6:  ケイタ53 (女)
まだ性の事は何も知らない少女だった頃、ただの気持ちよさから椅子の角でクリを刺激してオナニー(後でこの言葉を知った)をしていた時、家の犬が寄ってきて匂いを嗅ぎだしたの。
そして、私の太ももを舐めだしたけど、気にかけずそのまま椅子に擦り続けていて、邪魔だから下着を脱いだの。     そうしたら、犬が私のあそこに鼻を近づけてきて舐めだしたの。
その気持ちよさったら、椅子に擦り付ける以上のもので、時間も忘れて舐めさせ続けたわ。    それ以来、夜になって家族が寝静まった後、犬に舐めさせていたの。   でもまだ舐めさせるだけで、もっと興味はあるんだけど、それ以上進めないの。


レス7:  チョコレートちゃん (女)
この世界を知ったのは16歳の時よ。   まだ何もした事ないけど、興味はすごくあるわ。

2
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/18 19:55:21    (fKx4G0rn)
レス1: ビッグキャット (男)
今思えば、7歳ぐらいの時に、小犬のピンク色のペニスの先端を興味本位から触った事からだと思う。
当時は性についての知識は全くなく、もう少し大きくなってからネットで女性に大きな犬が乗りかかっている写真を見て、凄く興奮し、より一層興味を持った。
その後は、ZOOSKOOLのマニュアルや他の動画を観て、アニマルセックスの世界にのめり込んで行った。
今では、少なからずのコレクションを集めている。


レス2:  野生のオオカミ達 (男)
なぜって・・・、それは犬が好きだったから。
そして、友達の女性からパラフィリア(性的嗜好異常)の話を聞いて、それが自分だと認識したから。


レス3:  かに座68 (女)
小さい頃から、いつも家には数頭の犬を飼っていてよく遊んでいたの。
それである日、試してみようと思って実行したらはまってしまったわ。
最近ちょっとご無沙汰しているから、又始めなきゃ。


レス4:  犬野郎 (男)
俺がこの道に入ったのは友達のせい。
奴は犬を飼っていて、ある日俺に、その犬とアナルセックスしているとコクってきた。   それで俺も興味を持って、試してみたらやめられなくなったよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。