ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蟲や魚が獣姦???

投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
削除依頼
2015/06/09 23:43:18 (SsG.Tt7n)
ここ最近、このアニマルカフェや獣姦体験談に、ヒルや虫又は魚の挿入談が多く寄せられています。   皆さんそれぞれに趣味嗜好が異なるので、こういった性癖を持つ人がいても不思議ではありませんし、人に迷惑をかけずに個人で楽しんでいる分には、大変いい事だと思います。

私もバイの獣姦愛好者として、世間一般から見れば変態と呼ばれることを承知していますので、蟲姦その事についてはとやかく言うつもりはありません。

ただ疑問に思うのが、獣姦と同じジャンルなのか??? という事です(笑)。  字からしても基本的に4つ脚、哺乳類が相手で、相互に楽しんでセックスをしています。  特に雄の動物の場合はそれが顕著です。

蟲姦は異物挿入と同じで、蟲や魚が自主的に楽しんでいるのではなく、蟲や魚からすれば、膣や直腸や尿道へ無理やり挿入され、その窮屈感にいたたまれず蠢き、それが挿入者へ快感となって伝わっているので、オナニーのひとつのジャンルと思うのです。

管理者へお願いしたいのですが、蟲姦や魚姦を楽しまれている人達の為に、そのスレ用のジャンルを作っては如何でしょうか。
獣姦愛好者の方々で、ここに蟲姦や魚姦のスレが増えたために遠ざかっていった人がかなりいると思います。

再度申し上げますが、私は蟲姦や魚姦を楽しんでいる人達を差別しているのではなく、あくまでも趣味嗜好が獣姦とは違うので、別にした方がいいのではと思ってこのスレッドを上げただけです(笑)。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2015/06/10 15:34:04    (AkO8RFup)
17~18年くらい前かな
まだみんなモデムで繋いでた時代
今は無き某サイトでよくそんな議論がされてましたね
動物とまさしく性交する獣姦と生き物を使った性行為
とは似て非なるものだと当時から言われてました

生き物を挿入する行為の方からすると適切な呼び方が無く
異物挿入とくくられると違和感があり、フェルチングと
呼ぼう(言葉の由来は不明)と広めようとしていました
が結局定着しませんでした。

しかしどちらにせよ、外野からすると、そのような
違いはどうでも良いと考えられているのでしょう
かつて沢山作られた犬姦ビデオを見ても、今でも細々
リリースされる某蟲姦ビデオでも、いわゆる実践者の
感覚からするとかけ離れた内容のものばかりであり
世間の見方の一端が垣間見れる気がします

海外でもBestialityやzoophiliaと検索してもやはり
獣姦と虫や魚などの挿入行為は混在して出てきます
パイが少ない分野ではみんな一緒くたにされるのが
常です
2ちゃんねるじゃないですがスレッドごとにもう少し
掘り下げた話が出来るようになれば良いとは思いますが
贅沢言っても実は無いでしょう
場があるだけ感謝すべきかもしれません

というわけでスレッドひとつひとつの内容を充実させる
ようなスレたてと進行を呼び掛けてはと思います
2
投稿者:(無名)
2015/06/10 00:33:38    (nFTU0Pix)
異邦人さんの意見に同意致します。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。