ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蟲や魚が獣姦???

投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
削除依頼
2015/06/09 23:43:18 (SsG.Tt7n)
ここ最近、このアニマルカフェや獣姦体験談に、ヒルや虫又は魚の挿入談が多く寄せられています。   皆さんそれぞれに趣味嗜好が異なるので、こういった性癖を持つ人がいても不思議ではありませんし、人に迷惑をかけずに個人で楽しんでいる分には、大変いい事だと思います。

私もバイの獣姦愛好者として、世間一般から見れば変態と呼ばれることを承知していますので、蟲姦その事についてはとやかく言うつもりはありません。

ただ疑問に思うのが、獣姦と同じジャンルなのか??? という事です(笑)。  字からしても基本的に4つ脚、哺乳類が相手で、相互に楽しんでセックスをしています。  特に雄の動物の場合はそれが顕著です。

蟲姦は異物挿入と同じで、蟲や魚が自主的に楽しんでいるのではなく、蟲や魚からすれば、膣や直腸や尿道へ無理やり挿入され、その窮屈感にいたたまれず蠢き、それが挿入者へ快感となって伝わっているので、オナニーのひとつのジャンルと思うのです。

管理者へお願いしたいのですが、蟲姦や魚姦を楽しまれている人達の為に、そのスレ用のジャンルを作っては如何でしょうか。
獣姦愛好者の方々で、ここに蟲姦や魚姦のスレが増えたために遠ざかっていった人がかなりいると思います。

再度申し上げますが、私は蟲姦や魚姦を楽しんでいる人達を差別しているのではなく、あくまでも趣味嗜好が獣姦とは違うので、別にした方がいいのではと思ってこのスレッドを上げただけです(笑)。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2015/08/02 10:25:42(****)
投稿削除済み
12
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/06/13 03:12:30    (ajyIJUXP)
私としては、このスレである程度ディスカッションが盛り上がれば、ナンネット側の人が気付いてくれるのでは・・・、と思ったりしているのですが。
ちょっと、甘いですかね(笑)。

何回も言いますが、私はここを荒らしたくてこのスレを立て訳ではありません。
ここ最近、獣姦愛好者のスレが目立たなく、それで寂しく思って、奮起していただきたくて立てたのですが・・・・、どうも見当違いのようです(笑)。

要らぬおせっかいのようですので、以後気を付けます。
レスをいただいた方にはお礼申し上げますm(__)m

11
投稿者:(無名)
2015/06/13 01:15:13    (qS6QyonT)
個人の掲示板では無いのですからここでそんなこと言っても
波風立てるだけで効果無いでしょう
運営に直接メールするのがまだ筋じゃないですか?
状況をなんとかしたいなら自分で場を作って皆を誘導する
とかなら分かりますが他人の地所でイチャモンつけてる
ようにしか見えません
ここは色々な趣向の人が入り混じって話題を振るのが
魅力だとも思います
それを承知で集まっている人も多いと思います

何年か前にも同じような事ありませんでしたか?
他人の褌で相撲とっていては説得力ありません

10
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/06/12 22:02:07    (j3k6iBEG)
あらためて申し上げますが、どちらがいいとか悪いの話ではありませんので、ご注意ください(笑)。
蟲姦や魚姦の趣味の人達をけなしたり、バカにしたりする意味は無く、又、私自身もどちらが上とか下とかは思っていません。   ただ、同種では無く、全く違うフェチの種類と思っています。

Pasさんのような獣姦愛好者でもなく、又蟲姦愛好者でもないような人(間違っていたらすみませんm(__)m )から見れば、同じ穴のムジナでしょうが、フェチになればなるほど細かい事を気にするようになるんですよ(笑)。

ただ、獣姦愛好者や蟲愛好者は変態と言われることを自覚して、それらの行為を行っていますが、それを覗いて楽しんで、自分は変態ではないような事を言う人の方が、本当の意味での変態ではないでしょうか(笑)。
変態でなければ、このコーナーにはアクセスしてこないでしょう(笑)。
それに、ここはフェチとマニアの楽園って題が付いているではないですか。
9
投稿者:pas
2015/06/12 18:56:51    (5N7Z74SZ)
結局変態同士で差別し合ってる馬鹿馬鹿しい状況だな
獣姦な人は愛があるから自分たちの方が高尚とでも思ってるんだね

8
投稿者:読者
2015/06/12 10:50:55    (mz5l7lpX)
同意です。
私も一度愛した相手が虫やナメクジと同じだとは思えません。
人間ではなくとも、人間と同じ血の通った抱きしめあえる存在でした。
異常だと言われるのは仕方ないことだとは思いますけど、それでも獣姦という以上その範疇は獣で限定してもらえたいです。
虫愛好家の方のために別にカテゴライズした掲示板を作ってほしいと思います。
7
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/06/11 19:02:18    (3heuwgJm)
ご意見をいただいた方、そしてこのスレを読んでいただいた方、大変有難うございます。

私自身も獣姦を実践する愛好者ですので、はたから見れば獣姦も蟲姦もお互いに五十歩百歩、どちらが五十歩でどちらが百歩化は別として(笑)、このスレをたてた意思は、真の獣姦愛好者の方々に、もっとここを盛り上げていただきたいという気持ちで、蟲姦や魚姦愛好者に負けずに、もっとスレを立てていきましょう…、というのが本意です。

そして、このスレは蟲姦や魚姦を楽しんでおられる方々を中傷するわけでもなく、又ここから出て行けと言うスレでもありません。 蟲や魚を挿入する行為が、世界的にも大雑把に獣姦と一緒にくくられているのは承知しています。
ナンネットの体験談のコーナーは読者を対象として、それ受けの為にそのような投稿をするのは当然でしょう。   読んでくれて、感想を言ってくれる人がいなければ意味がありませんから。

ただ私が思うに、このコーナーは"獣姦アニマルカフェ"と名がついて、マニアの為の雑談情報交換…とありますから、当然獣姦を実践している人達のフォーラムで、獣姦行為を覗き見しているマニアの人達の為ではないのではないのではと思うのです。 というか、そう思っていました。
ここ一年程、このコーナーを盛り上げようと色々なスレを立ててきましたが、今回のスレも含めて、日本でも真の獣姦フォーラムのようになればと思ったからです。  他人の花壇を覗いて…うんぬん…、といったレスをくれた無名の人がいますが、私はその花壇を手入れしてきています。
こういった日本の村意識的なレスより、もっと建設的な意見が欲しいです。  そして、ただ"目くそ鼻くそを笑う"的な討論にはしたくありません(笑)。
例えば、タイトルを獣姦体験では無く、異種姦体験にするとか、獣姦アニマルカフェでは無く、異種姦フェチカフェにするとか…、というのも一つの方法かと思います。

とにかく、このままでは、本当の獣姦愛好者の方々が離れていくだけのような気がします。   これが、私の危惧であればいいのですが。

6
投稿者:(無名)
2015/06/11 19:01:28    (KScLisQK)
蟲は蟲でまとめて貰えると助かりますね
5
投稿者:(無名)
2015/06/11 08:37:21    (9teN7mzt)
スレ削除をお願いします。
このようなスレは、賛成派と反対派が出て、荒れてしまいます。掲示板そのものの雰囲気が悪くなります。
自分の思想を通したいなら、自分でホームページを作って管理すれば良いでしょう。
面倒くさい?時間が無い?と思いますか?でも、それをここの管理人に貴方は押し付けているんですよ。
貴方がしている事は他人の家の花壇に来て、「ここの花の植え方は気に入らない」って言っている事と同じです。
4
投稿者:雷電
2015/06/10 23:45:01    (Tt79WvUE)
確かに仰る通りで、蟲や魚類は分けるべきなのでしょう。
が、しかし、細分化しすぎても管理しきれないという事もあり、“人外の生き物”とのセックス(挿入)という分け方になっているのでしょう。
毎日誰かが新スレを立ち上げるのであれば通る話ですが、もう一つの“獣姦の話題”と統合されてもいい位閑散としていますからね。
一時は1つしかありませんでしたが。

1つに統合した上で、蟲や魚類を別ジャンルで立ててもらえば良いかと…

ま、私はナンネット側の人間じゃありませんけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。