ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サシ虫動画。

投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2010/01/04 12:08:25 (watILLNc)
サンマさん、ナイツさん、サシ虫の動画撮れましたよ!けっこうおもしろいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2010/01/06 10:33:40    (EhsQHVsG)
お久しぶりです私も 昨日久々に ジャイアントミルワームで遊びました 諸事情により 久しくできずじまいでしたが 気持ちよかったです
9
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2010/01/05 23:58:59    (1BexYKLm)
さんまさん、動画ありがとうございます。サシ蒸しは、勝手に尿道に入って行き
ますね、深い所には1.2匹ですが、動画で分かると思いますが、浅目にかなりの
数潜り込みますね。少しチクチクしますが、いい感じでした。
8
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/05 20:02:34    (4yx9z3wQ)
送ってみました。ためしに自分自身で送受信ができるかと試してみたら、本メ
ールが迷惑メール扱いでがっかりなことに(笑)
7
投稿者:**** 2010/01/05 19:31:25(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2010/01/05 18:30:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/05 14:52:03    (4yx9z3wQ)
そんなわけで、サシ虫プレイをやってきました。サシ虫って、表面が思ってい
たよりも堅かったんですね。小型のミルワームを相手にしている気分でした。
とりあえずは、さお全体攻めと、亀頭重点攻めプレイをやってみたのですが、
なかなかいい具合に動いて噛み付かれることも無く、モゾモゾ感が結構長持ち
して楽しめました。欲を言えば、それが一部分にしか過ぎないこと、まあこれ
は、数を見誤った自分の責任なのですけども・・・。400匹でも、ちっとも
埋まらないので、本格的にやるなら1500くらいは用意しないと駄目なよう
な気がします。あと、尿道挿入もやってみました。が、こちらのほうは結果が
散々となってしまいました。はじめのうちは、今までにない感覚に見舞われ、
もっと試したみたいという欲求に駆られたのが悪かったせいか、何匹か同時に
挿入してしまい、何の快楽もおきないと興醒めを起こし、電マで射精をして中
に入ったサシを取り出そうとしたのですが、射精がかなりの激痛で、精液にサ
シのほかに血液まで混ざっているという結末になりました。ちなみに、そこだ
けは動画で保存してあります。いやー、まさか血まで混ざっているとはおもわ
なかったんで(笑)。さて、しばらくは射精と放尿でひどい目にあいそうで
す。ちなみに、今回使用したサシは、ハエに成長させて、今度はフライプレイ
と洒落込む予定です。

>saoさん
交換に関してですが、何か特別なことをやっておいたほうがいいのでしょう
か?こういったことでの交換は今回が初めてになるので、わからないことだら
けなのが正直なところです。
4
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/05 02:07:12    (4yx9z3wQ)
交換ですか。お世辞にもいい絵が取れたとは言いがたいのばかりなんですけど
ね。手長だこは噛まれてからは撮影に頭が回らなくて、枚数も少ないですし。
私としても他の方の撮影技術も参考にしてみたいというのと、どういったスタ
ンスでプレイしているか知りたいので、そういったことは大歓迎なのですが、
あまりにも画像と本体が粗末なものでして、交換できるほどの価値はないと思
ってしまいます。とりあえず、サシ虫でいい絵が取れるようにを全力でがんば
ります。
3
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2010/01/05 00:39:28    (1BexYKLm)
さんまさん、いつか、画像交換して下さい。
2
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/04 20:20:56    (J4I7ig7X)
私も撮影は、アカイソメ、手長だこと静止画ですけれどやってはいましたが、
結構難しいものなんですよね。もう少し、サポートができる装置とか、撮影の
技術も磨きたいところです。ちなみに、私も予定では、明日にサシ虫を挑戦す
ることになったのですよ。現在、プレイを快適にするための装置と、その後の
ためのチョイスを製作中であります。正直なところ、saoさんもうならせるよ
うなサシが本当に楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。