ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サシ虫動画。

投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2010/01/04 12:08:25 (watILLNc)
サンマさん、ナイツさん、サシ虫の動画撮れましたよ!けっこうおもしろいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:myself ◆GmgU93SCyE   myself2
2010/01/08 23:29:35    (I33T5hNY)
sao様。
せっかくアドレスを載せてくれたのに
メールが遅くなってすいませんでした。
昨日は仕事が忙しく、メアドをコピーするのが精一杯でした。
先ほど教えていただいたアドレスへメールを送りましたので
ご確認願います。


19
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2010/01/08 09:43:57    (RyRRM3dp)
myselfさん、昨日一日アド書いておいたんですが、残念でいた。ナンネットはしていないのでご縁が
無かったですね。
18
投稿者:**** 2010/01/07 21:28:45(****)
投稿削除済み
17
投稿者:myself ◆GmgU93SCyE   myself2 Mail
2010/01/07 20:03:42    (Z7YWG1lK)
saoさんすいません。
私が見たときには15番の書き込みは削除されていました。

仕事が忙しいので掲示板を見られるのは1日に1回位です。
また削除されても申し訳ないので、
ナンネットメールの方にいただけないでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いいたします。


16
投稿者:**** 2010/01/07 11:50:07(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2010/01/06 21:46:29(****)
投稿削除済み
14
投稿者:myself ◆GmgU93SCyE   myself2 Mail
2010/01/06 19:39:55    (iQ5/1guo)
はじめまして。

10年ほど前よりサシ虫プレーにハマッているmyselfと言います。
私の場合メインは尿道への挿入で、
もう数え切れないほど(100回は超えてます)しておりますが、
サシ虫が自ら入っていったのは2度だけです。
ほとんどがピンセットでつまみ尿道へ押し込むと言った感じです。
saoさんの書き込みには結構自然に入るようなことを書かれていますが、
何かコツのようなものはあるのでしょうか?
又、私もぜひ動画を見たいので、良かったらいただけないでしょうか?

いきなり失礼かと思いますがよろしくお願いいたします。


13
投稿者:**** 2010/01/06 13:20:06(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ver.ka ◆KTkzTNvfbM   juzz4829
2010/01/06 13:16:01    (hjbDx6XP)
すごい話していますね!
虫姦には興味あってここでのいろいろな話を読ませて頂きましたが、
どうしてもまだ一歩踏み出せません。
情けない!
saoさん動画勉強のためにみたいのですが・・・
お願いします。
11
投稿者:sao
2010/01/06 12:10:55    (ZrZW6LvR)
ナイツさん、ジャイアントミルワームは怖すぎますよ。買いに行ったんですが、見て止めました。サ
シが思いのほか、自分から尿道に潜り込むので気に入りました。今までの物は、ほとんど強制的に尿
道に入れる感じでしたので、入って行くのを見てるのが興奮します。ナイツさんにも動画おくりま
しょうか?(笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。