ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/23 19:34:34 (WTdxTQiN)










1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:かい ◆JFqU/L/xXU
2010/05/11 17:48:46    (TTjDEJ8w)
初めまして。
このスレの存在は知っていたのですが、何せ、一言の書込もなく、
レスを見る をクリックして開いたページには 矢張り空白レスの
連なりのみ。
これは荒しか?それともおふざけスレか?何やらキナ臭いな と思い
そのまま閉じてしまいました。
今日、改めてレスを開き直して見て驚きました。
凄いじゃないですか。内容も濃いし、やってる行為も変態さんその物だ。
呆れるくらい楽しく読ませて貰いましたよ。
以前ネットで見付けた馬との行為の画像を思い出しました。
あの農場で、初めて目撃された、馬と奥さんの行為の方法が、その画像
に写っていた方法だったのですね。
革製のハーネスで馬のお腹の下に仰向けにぶら下がった状態での行為です。
思わず、集めていた画像をもう一度探し回り、探しだし、眺め直してみましたよ。
こんなのをその年で目撃したのかよ?まじかよ?ってね。
相当な衝撃だったでしょう。
それが凪さんと 栗栖さんの性的なトラウマになったのは察しが付きます。
(元々そう言う傾向を秘めていたのかも?^^)
帰国し、叉 栗栖さんとの再開・・・・
筆舌に尽くしがたい話しが待っていそうですね。
 
その後の話しも気になります。お忙しいでしょうが、期待してます。 
 
真琴さんとの話しも興味津々だし・・・・
イイダコとウナギの交姦の話しも楽しいし・・・
 
全部聞きたい、知りたい、なんて思ってしまいます。
全部・・・何て事になったら、長編官能小説とでも言うか、
オデュッセイとでも言うか、雄大な叙事詩にでもなってしまいそうですね…


26
投稿者:(無名)
2010/03/06 06:57:57    (ccZ.2h7E)
続きが気になります!
25
投稿者:しん
2010/02/22 22:01:54    (SoNpJcpN)
うなぎ挿入の画像みたいです。よろしくお願いします
24
投稿者:麻里
2010/02/21 10:20:53    (txyASp7k)
ご無沙汰しております。

久しぶりにココのぞいてみました
まだ覚えていてもらえたなんて感動で涙が出そうです

あれからいろいろな生き物のお母さんとなりました
イカ、タコ、サバ、イワシ、サンマ、ナマコ、特に気持ち良かったのは生きたアナゴでした…
生きたアナゴは少し細目のウナギさんがとても元気に成ったような、いえ、そんなレベルの話ではなく、私のなかを抉りまくりで気が狂いそうになりました。
いえ、もうキチガイですよね…。

凪さん、リスペクトだなんて…
認めてもらえないと思いながらも続けていてよかったです。

あと私にも最近になっていい人ができました
可愛い彼女と虐め合うのが最近の楽しみです
いつかまたたくさんの方々とプレイしてみたいです
もちろん男子禁制で
(*^_^*)

それではまた…。


23
投稿者: ◆DL3s0UVVV6
2010/02/02 15:41:57    (G.ss7a2O)
楓さん、ありがとうございます。
続きを待っている方がいると思うと嬉しく、励みになります。
今は仕事の合間に書いているので、もう少しお時間をください
出来るだけ早く載せられる様に頑張りますので・・・失礼します。




22
投稿者:
2010/02/01 22:56:32    (0Xv.5GVa)
荒らしする人は、何が面白くてやってるのか理解できないです理解したくもないですし、書き手にも読み手にも迷惑だから止めて欲しいです。
凪さん気にせず続きをお願いします。
21
投稿者: ◆DL3s0UVVV6
2010/02/01 15:01:01    (aqJc9QKa)
(snd2.WFZ)低能、無能で無知覚者ですね。
こんな愚挙な荒らしでは無く、人間の言葉で応えなさい。
それとも・・・言葉も解さない愚者なのかしら???

貴方の様な、世間の狭い、道理も知らない、ただ他人を誹謗中傷するだけが
楽しみなだけの、ネットに蔓延る寄生虫が存在するから、此処の板から
去っていく人達が在るの・・・・御理解できますか。

まぁ・・・理解出来ない人間だから、こんな事しか出来ないのかな(笑笑笑)。

20
投稿者:8 ◆jvBtlIEUc6
2010/01/31 11:44:41    (snd2.WFZ)










d













d













d

















d













d













d













d













d
















d











d
19
投稿者:t ◆AXS9VRCTCU
2010/01/31 11:28:31    (snd2.WFZ)
うぇ





d






d









d












d














d












d













d













d













d












d












d










d












d












d
18
投稿者:(無名) ◆jvBtlIEUc6
2010/01/31 11:27:35    (snd2.WFZ)
うぇ






x








x








x








x











x









x











x










x
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。