ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/25 16:51:47 (2olVUreR)
虫姦マニアの皆さんこんにちは 今まで体験した奴らを紹介します。 ミミズ、青イソメ、コオロギ、ザリガニ、豆蟹、ドジョウ、ゴキブリ各種、シルクワーム、カエル、ミルワーム特大 サシ、ハニーワーム
尿道派ではないですが、この中で行かされたのは青イソメ、ザリガニ、豆蟹、カエル、ゴキブリ、ミルワームです これから試したいのはフナムシ、蟻とかですかね。 ミルワームは常時ストックしてあり、減ったら追加します。使用する2~3日前に購入して砂を濾して霧吹きで水を軽く濡れる程度かけてまた砂の中に戻してやります。それを2~3日繰り返してやるとあんまり噛まなくなりますよ。大体一度に300匹は使います。使用したら次の為にまた戻します。死んでいるのは除去して捨てます。ダニがわかないように15度以下で保管するのがベストです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:SAO ◆N1vbNCohz.
2009/11/27 00:23:31    (nynmom3j)
わぁ、まぜてください!お久しぶりですね。
4
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.   knights907
2009/11/25 19:38:20    (9UNzr0lj)
やはりお久しぶりです あの時はお世話になりました よければ knights_0907@yahoo.co.jpに メールいただけたら助かります
3
投稿者:虫キング
2009/11/25 18:49:43    (VmGKRwYK)
そうですよ、以前携帯でメールやり取りしていましたが、連絡途絶えてしまっ
た者です。ナイツさんもお元気そうでなにより。ペットボトルでやっているみ
やいですが私は麦茶をストックするやつで袋も入るようにしてやっています。
袋が気持ちいいんですよ。他にもやりかたありますよ。
2
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.   knights907
2009/11/25 18:28:51    (9UNzr0lj)
こんばんわすごいですね まさにキングですね てゆーかそのミルワームの詳しさ 以前私に ミルワームのよさを教えていただいた方じゃないですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。