ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/25 16:51:47 (2olVUreR)
虫姦マニアの皆さんこんにちは 今まで体験した奴らを紹介します。 ミミズ、青イソメ、コオロギ、ザリガニ、豆蟹、ドジョウ、ゴキブリ各種、シルクワーム、カエル、ミルワーム特大 サシ、ハニーワーム
尿道派ではないですが、この中で行かされたのは青イソメ、ザリガニ、豆蟹、カエル、ゴキブリ、ミルワームです これから試したいのはフナムシ、蟻とかですかね。 ミルワームは常時ストックしてあり、減ったら追加します。使用する2~3日前に購入して砂を濾して霧吹きで水を軽く濡れる程度かけてまた砂の中に戻してやります。それを2~3日繰り返してやるとあんまり噛まなくなりますよ。大体一度に300匹は使います。使用したら次の為にまた戻します。死んでいるのは除去して捨てます。ダニがわかないように15度以下で保管するのがベストです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:マサル ◆Z5ydnRnqwc
2009/12/13 10:19:22    (WWcRCCdv)
saoさんメールありがとうございました。
初めて見たのですが、かなり興奮しました。すごく自分でもやってみたくなったんですが、まだ少し怖いです。どうしても動画がみたいのですが、携帯で取った動画はないですか?また、そういった動画が見れるサイトとかがどうしても無くて自分では見る事ができません。詳しくメールなどで話出来ませんか?
14
投稿者:マサル ◆Z5ydnRnqwc
2009/12/09 20:44:31    (1VAXmfcN)
わざわざありがとうございました。
13
投稿者:sao ◆tr.t4dJfuU
2009/12/05 19:43:50    (y1ctjq7K)
マサルさん、残念でした。やはり携帯には重くて送れません。
12
投稿者:ナナシー
2009/12/04 12:22:56    (Yg1wpEPh)

うちの近所の釣具店では、最近までサシ虫を置いていたのですが
最近は、おいていないようです。
尿道に入れたり、また、ペットボトルに三日間ほど入れハエになってからそ
のまま、お珍珍に這わせたりして楽しんでいましたが、残念です。
そこで皆様に教えていただきたいのですが。
釣具店でおすすめの虫で痛くない奴は、いますか?
また、ペットショップの虫でもかまいません。
よろしくお願いします。
11
投稿者:マサル ◆dy/Q3RnIlI
2009/12/03 23:52:34    (SwCbZ2Fv)
すみませんでした。
DOLI@39ne.jp
ここに貼付けていいんですか?
初心者で申し訳ありません。
10
投稿者:sao ◆tr.t4dJfuU
2009/12/03 23:00:44    (7a.UAMFk)
マサルさん、メールが無いと画像、動画があっても送って貰えないですよ。
9
投稿者:マサル ◆DPGRqQS022
2009/12/02 22:30:05    (JVZWqwZf)
初めまして虫初心者の男です。虫オナニーの動画を見てみたいのですが、どこを捜してもありません。どこか見れる所はありませんか?または見せて頂けないでしょうか。
8
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/11/29 01:39:53    (0CzUFqKs)
>虫キングさん
はじめまして。名に嘘偽り無しの経歴ですね。自分もそれなりと思っていまし
たが、まだまだだったと自覚しました。いつかシルクワームにも手を伸ばして
みたいとは思っているのですが、噛まれたりするのでしょうか?

>saoさん
その節はお世話になりました。最近、楽天の通販で、活テナガダコが買える様
になって、今度はそれにチャレンジしてみようと思っています。また、晩飯が
豪華になるだけのことにならないようにしたいですね。で、イソメですが、過
去に1度しか経験が無いためにあまりアテにはなりませんけど、赤イソメであ
れば噛まれないと思います。
7
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2009/11/28 20:58:23    (XbCDqIq3)
はじめまして 虫キングさん自分は、メインがハニーワームとドジョウです。タコが結構好きなんですが、
イイダコはシーズンが短いので困ります。以前マダコでチンポの皮機いちぎられまして、以来イイダコで
す。あまり痛いのは、チンがちじこまってしまい、役にたちません。ドジョウは4年位はまってたんですが
準備が大変だったので最近はしていません。ソフト系で気持ちいいのはありませんか?イソメもからませた
とたん5匹くらいに咬まれて飛びあがりましたっけ。
6
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2009/11/27 01:29:23    (oz6YytMB)
SAOさん お久しぶりですねしかし このキングさんは さすがですよミルワームについて 色々教わりましたから~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。