ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近況報告です

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2008/07/13 04:22:43 (krlV8Wdr)
お久しぶりです。ナナです。 今月に入ってファームの業務が大忙しで、なかなかお邪魔出来なくて。巷では乳製品が価格高騰やら品不足やらで大変ですね。同じ業務をしている皆さん、お互い頑張っていきましょうね。話が横道に逸れましたが、近況報告です。 私のこちらのお友達で、お姉さんの真希さんと、龍馬のお話しです。私もようやく両足のギブスが取れて久々に両足が外気に触れて、飛び跳ねはできないものの、数ヶ月ぶりにポニー兄弟達と戯れることが出来、今まで通りの日常が再開して、そんな中、以前約束した、「私とポニーの交尾」を見せて、ついでに仲間入りの日が来まして、その日の午後、真希さんが私のログハウスにアントンとJJを連れて遊びに来ました。で、私がいつもの馬具にタオルを引っ掛けて、カケのお腹の下で繋がるやり方を見せました。真希さんは、私のそばにきて、私とカケの結合部分をじっくり見入っていて、「ナナちゃん、痛くない? 気持ちいい?」なんて聞いてきて、で、しっかりと左手は自分の秘密の入り口に差し込んで「クチュクチュ」音を立てていました。私は、 「あのね、お腹の中に、とにかく大きくて太いモノが入って、体の中から私を虐めるの。でもスッゴく気持ちいい」 で、カケのミルクが私の一番奥の部屋に注ぎ込まれて、溢れ出したミルクを手で掬って舐めたりして、私が「真希さんもしてみて」 少し不安そうな顔をしていたけど、カケもリョウもずいぶん人慣れしてきたので、真希さんとも直ぐに仲良しに。 真希さんは私より体が大きいので馬具は使わず箱馬の上で足を大きく開いてリョウと結ばれることになりました。リョウも、私との事ですぐに理解できて、自分のお腹の下に寝そべる真希さんの秘密の入り口を探し始めて、真希さんはリョウのボクを捕まえて、何の躊躇もなく自分の胎内に射れちゃって、そこからが凄かったです。乱れまくっちゃってワーワーキャーキャー凄まじい淫乱ぶりを大爆発!観ていた私がポカーンとしちゃうくらい。 「アァ~ッ 凄く太い~ッ!大きいよぉ~っ!壊れちゃう~っ!」みたいな具合で、初ポニーセックスと初ポニー種付けを経験出来ました。が、その後、私とリョウ、真希さんとカケが並んで交尾したあと、真希さんハマりにハマってしまい、時間をゆっくり掛けながら夜遅くまでポニー兄弟と交尾種付けをやりまくって、それでいて元気一杯、ケロッとしていました。すごいスタミナ!私負けちゃうってよりも、かなわないよぉ! 真希さんがハッスルしている間、その間実に8時間。午後2時くらいから始めて10時位まで。私がチラッと覗いた時、真希さん、リョウの前脚を柵に乗せて、バックからリョウのパワフルピストンをまともに受け止めて「ウォゥウォゥ」言ってた。本当にすごい女性です。ところで私はというと、カケとリョウを真希さんに独占されちゃっていたので、私のベッドの上で、ヤマト、アキラ、アントン、JJのG・シェパード四天王と子作りゴッコをしていました。私にとって初めてのシェパード達との5P。仰向けでベッドの端に寝そべり、ヤマトと尾結合。ベッドの上でJJを私の胸の上でお座りさせてJJをナメナメチュパチュパしたり、体を横にしてベッドからお尻だけを突き出して、アントンと繋がったり、バックからガシガシ突きまく ってお腹の中をかき混ぜてもらって、4匹からタップリと種付けをしてもらってました。こんな事でリハビリになるのかなぁ? 私の方は休憩を入れながら、わんこ玉を胎内に収納して遊んでいました。 真希さんがシャワーを浴びて、私も一緒に浴びていたら真希さんが、お風呂の浴槽の縁に片足を乗せて「ナナちゃん!」って私を呼んで、私を足の間に座らせて私の顔に真希さんの下のリップを近づけ、指でキュッと開くと真希さんの愛の穴からリョウとカケのミックスミルクがトロトロと出てきて、私はそれを真希さんの股間でヒヨコみたいに口を開けて飲み込んでいました。その後、ベッドで真希さんにペニバンで虐められて、真希さんとGデンのコウちゃんがエッチしていたところで、真希さんの旦那さんの基さんが迎えに来たのだけれど、全裸の私と真希さんに群がるわんこ達に刺激されてログに入ってくるなり、ズボンと下着を脱ぎ捨て、お尻をくっつけ合ってる真希さんの顔に基さんの極太が・・・上下の入り口を塞がれている真希さんを、ポケッと見ていた私を、突然基さんが近づいてきて、真希さんに「いいよね?」って。真希さんも「ウン!」って頷いて、そのまま私は基さんに抱かれてしまいました。奥さんが観ている目の前で、ナマでハメられて。久しぶりの大人の男性。しかも、ものすごく優しく、力強い大人のセックスを目一杯味わってしまいました。最後は私の外に出そうとしたところを「嫌ぁ!中に頂戴ぃ!」って足を腰に絡めちゃって、恥骨が痛いくらい娘を押し付けて奥深くミルクを注いで貰っちゃった。安全日じゃないからヤバいかも。その後私がコウちゃんと交尾して、真希さんは基さんと交尾して、その後2人は帰ってしまいました。私は疲れ切って、コウちゃんのミルクを垂らしながらそのままベッドで寝ちゃいました。 その2日後から、真希さんはポニー達にハマったらしく交尾しに通っております。 近況はこんなところです。ギブスが外れたら、なんだか足が細くなっているナナでした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2008/07/13 21:28:10    (Sh2aT.7J)
お久しぶりです。順調に回復して何よりです。
龍馬君、駆君は数ヶ月お預けを喰っていたのでかなり溜まっていたのでは?(^^;)
また普段の生活に戻れて彼等も喜んでいる事でしょう(^^)

さて、私の嫁さんを留置している牧場には2歳になる小型(ポニーではなく道産子馬と言います)の牡馬さんがおりますが、発情期に入った牝馬さんから次々に誘惑されてボクはギンギンに勃っているものの、体格の関係で挿れる事が叶わすボクが虚しく空を斬っています(笑)
つい先日、例によって勃起したボクを自分が手でピストン運動した所、始めは『何をするこの野郎!』と言わんばかりに後脚を振り上げて嫌っていましたが、4回目のチャレンジでついにボクからミルクが飛び出して右手手のひらがべちょべちょに。この感触、某高校の馬術部厩舎にいた牡馬さんをイカせて以来実に数年振り(^^;)
彼は手コキでイクのを覚えたのか以降勃起したボクを握り締めても後脚キックが出にくくなり、次第に自分の手のひらの中でミルクを出す回数が増えつつあります。もうしばらくしたらお口で受け止める事にチャレンジです(核爆)
唯一の問題は、発情した牝馬さんがすぐ傍にいないと彼のボクが勃たない事ですね(^^;)
今度牝馬さんのおしっこを染み込ませたタオルを彼の目前に吊してみてどんな反応を見せるか試してみるつもりです(^^;)
4
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2008/07/13 21:23:53    (u5uK49K4)
ホモサピエンスのボクちゃんも忘れていなかったのですね!?

よかった!よかった!(^O^)
3
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/07/13 15:54:57    (fBGwDLlE)
はじめまして(_ _)

以前(今年の頭頃)からロムらせて頂いいる者です。

ナナさんの世界は色んな意味で自由奔放ですよね(^O^)
ここではあまり触れていませんが仕事はとても大変だろうと思います。だから、弾ける時は徹底的に欲求を開放出来るのでしょう!
日本人にはそもそもフリーセックス(ちょっと意味合いが違いますが)が文化の中に根付います。(僕の田舎にはまだあります)今でこそ西洋の倫理観で押さえ込まれていますが、根本的には変わらないと思います。
うまく言えませんが…ナナさんのように自分の欲求に素直に生きられる土壌はある筈です。

これからも、横槍に負けず色々な体験談を楽しみにしてます!

長文失礼しました。
2
投稿者:zoomax ◆p5Zy4yrCkA
2008/07/13 09:20:12    (rNhENP/M)
ナナちゃん
元気そうで何よりです(^o^)

真希さんも凄いパワフルですね
仲間が増えることは素晴らしいですが
くれぐれも第三者に見つからないように(^_^;

ちょっと妄想ですが基さんとコウちゃんの
一卵性双生児誕生なんてね(^^;
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。