ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近況報告です

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2008/07/13 04:22:43 (krlV8Wdr)
お久しぶりです。ナナです。 今月に入ってファームの業務が大忙しで、なかなかお邪魔出来なくて。巷では乳製品が価格高騰やら品不足やらで大変ですね。同じ業務をしている皆さん、お互い頑張っていきましょうね。話が横道に逸れましたが、近況報告です。 私のこちらのお友達で、お姉さんの真希さんと、龍馬のお話しです。私もようやく両足のギブスが取れて久々に両足が外気に触れて、飛び跳ねはできないものの、数ヶ月ぶりにポニー兄弟達と戯れることが出来、今まで通りの日常が再開して、そんな中、以前約束した、「私とポニーの交尾」を見せて、ついでに仲間入りの日が来まして、その日の午後、真希さんが私のログハウスにアントンとJJを連れて遊びに来ました。で、私がいつもの馬具にタオルを引っ掛けて、カケのお腹の下で繋がるやり方を見せました。真希さんは、私のそばにきて、私とカケの結合部分をじっくり見入っていて、「ナナちゃん、痛くない? 気持ちいい?」なんて聞いてきて、で、しっかりと左手は自分の秘密の入り口に差し込んで「クチュクチュ」音を立てていました。私は、 「あのね、お腹の中に、とにかく大きくて太いモノが入って、体の中から私を虐めるの。でもスッゴく気持ちいい」 で、カケのミルクが私の一番奥の部屋に注ぎ込まれて、溢れ出したミルクを手で掬って舐めたりして、私が「真希さんもしてみて」 少し不安そうな顔をしていたけど、カケもリョウもずいぶん人慣れしてきたので、真希さんとも直ぐに仲良しに。 真希さんは私より体が大きいので馬具は使わず箱馬の上で足を大きく開いてリョウと結ばれることになりました。リョウも、私との事ですぐに理解できて、自分のお腹の下に寝そべる真希さんの秘密の入り口を探し始めて、真希さんはリョウのボクを捕まえて、何の躊躇もなく自分の胎内に射れちゃって、そこからが凄かったです。乱れまくっちゃってワーワーキャーキャー凄まじい淫乱ぶりを大爆発!観ていた私がポカーンとしちゃうくらい。 「アァ~ッ 凄く太い~ッ!大きいよぉ~っ!壊れちゃう~っ!」みたいな具合で、初ポニーセックスと初ポニー種付けを経験出来ました。が、その後、私とリョウ、真希さんとカケが並んで交尾したあと、真希さんハマりにハマってしまい、時間をゆっくり掛けながら夜遅くまでポニー兄弟と交尾種付けをやりまくって、それでいて元気一杯、ケロッとしていました。すごいスタミナ!私負けちゃうってよりも、かなわないよぉ! 真希さんがハッスルしている間、その間実に8時間。午後2時くらいから始めて10時位まで。私がチラッと覗いた時、真希さん、リョウの前脚を柵に乗せて、バックからリョウのパワフルピストンをまともに受け止めて「ウォゥウォゥ」言ってた。本当にすごい女性です。ところで私はというと、カケとリョウを真希さんに独占されちゃっていたので、私のベッドの上で、ヤマト、アキラ、アントン、JJのG・シェパード四天王と子作りゴッコをしていました。私にとって初めてのシェパード達との5P。仰向けでベッドの端に寝そべり、ヤマトと尾結合。ベッドの上でJJを私の胸の上でお座りさせてJJをナメナメチュパチュパしたり、体を横にしてベッドからお尻だけを突き出して、アントンと繋がったり、バックからガシガシ突きまく ってお腹の中をかき混ぜてもらって、4匹からタップリと種付けをしてもらってました。こんな事でリハビリになるのかなぁ? 私の方は休憩を入れながら、わんこ玉を胎内に収納して遊んでいました。 真希さんがシャワーを浴びて、私も一緒に浴びていたら真希さんが、お風呂の浴槽の縁に片足を乗せて「ナナちゃん!」って私を呼んで、私を足の間に座らせて私の顔に真希さんの下のリップを近づけ、指でキュッと開くと真希さんの愛の穴からリョウとカケのミックスミルクがトロトロと出てきて、私はそれを真希さんの股間でヒヨコみたいに口を開けて飲み込んでいました。その後、ベッドで真希さんにペニバンで虐められて、真希さんとGデンのコウちゃんがエッチしていたところで、真希さんの旦那さんの基さんが迎えに来たのだけれど、全裸の私と真希さんに群がるわんこ達に刺激されてログに入ってくるなり、ズボンと下着を脱ぎ捨て、お尻をくっつけ合ってる真希さんの顔に基さんの極太が・・・上下の入り口を塞がれている真希さんを、ポケッと見ていた私を、突然基さんが近づいてきて、真希さんに「いいよね?」って。真希さんも「ウン!」って頷いて、そのまま私は基さんに抱かれてしまいました。奥さんが観ている目の前で、ナマでハメられて。久しぶりの大人の男性。しかも、ものすごく優しく、力強い大人のセックスを目一杯味わってしまいました。最後は私の外に出そうとしたところを「嫌ぁ!中に頂戴ぃ!」って足を腰に絡めちゃって、恥骨が痛いくらい娘を押し付けて奥深くミルクを注いで貰っちゃった。安全日じゃないからヤバいかも。その後私がコウちゃんと交尾して、真希さんは基さんと交尾して、その後2人は帰ってしまいました。私は疲れ切って、コウちゃんのミルクを垂らしながらそのままベッドで寝ちゃいました。 その2日後から、真希さんはポニー達にハマったらしく交尾しに通っております。 近況はこんなところです。ギブスが外れたら、なんだか足が細くなっているナナでした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まろん
2008/07/21 13:51:01    (Vlb10QWu)
はじめまして。
ナナさん凄いですね。なんか、どきどきしちゃいました。
あの、友達の奥さまの過去の話とかって、ここには書けませんか?
それも聞いてみたくて…。
お願いしてもいいですか?


また、投稿楽しみに待ってます。
14
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no4727 Mail
2008/07/21 12:11:38    (/FURBa28)
最高気温を連日更新中の中、夏バテもなく元気そうでなりよりです。
お友達の真希さんの話も凄いですね。
小学生のうちから動物さん達と仲良しで、あげくに犬が初めての
相手とは・・・・。(違う意味で、萌えって感じ?)
個人的には、その体験談も凄く聞きたいものです。
でも小学生の娘と犬とのHのシーンを親が見たら、正直倒れてしまうかも?

13
投稿者:ma-bo ◆Vd5MJaFTuk   om51388sg Mail
2008/07/21 08:52:25    (FNqkWxij)
>牛のボクって細いのですか?
kdcbullでググって見てください
toutubeに動画有ります。
私のチャンネルで家の牛たちを撮ったものです。
12
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/07/19 22:41:00    (RtEx5e8/)
>馬って本当に優しい動物なのですね。

そりゃぁ、そうですとも、普段からナナさんが愛情を注いでいるからに他な
らないでしょう!?

>キチンとした奥さんを…

普通の(馬の)奥さんだけでなく、ナナさんという素敵な”人”と交われた
ことは、彼等にとって、何にも勝る幸運だと思います!

>真希さん…小学生の時から

って、お馬さんとも? @~@
想像を超えている!(^O^)



>途中で噴き出したりした

そりゃぁ、わんこ君達の放出量は半端じゃないでしょうから、仕方ないとこ
ろでしょう!…でも、その何%かはナナさんの膣壁から、体内に吸収され
て、(コラーゲンとかが)怪我の治療に役立っていることと思います!

>牛のボクって細いのですか?

千歳飴の先を舐めて細くなった様な形です!それで、奥をツンツンされる
と、けっこう痛そう!
(^_^;
腹の下に潜っているのも相当、危険を伴うと思います。

ところで、リャマ系の偶蹄類のボクちゃんは、触手のようにクネクネと自分
で動いて、子袋の中に直接、侵入し、子種を仕込んで来る(豚さんの発展
型)って話、前、出ましたっけ?
11
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2008/07/19 01:19:14    (7DdEJYcP)
怪我が順調に回復&新しいお仲間の方とも楽しくやっているようで、なによ
りです。
これから暑い季節(すでに暑いけど)ですので、体調に気をつけてください
ね。
あと、いつぞやに約束した体験談を一つ書いてみましたので、リハビリに飽
きた時にでも読んでみてください。
それでは。
10
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2008/07/19 00:09:14    (wyyWPp36)
ナナさんこんばんは。
ホースヒーリング、またをホースセラピーと言います。
文字通りお馬さんとの触れ合いを通して癒やしのパワーをもらい、怪我や心の傷の回復を早める効果が期待出来ます。
お馬さんが持つ自然治癒力は人間にまで波及効果があると太古から言い伝え(ユニコーンの伝説が有名かな)があります。
ただ全てのお馬さんにセラピー能力がある訳ではありません。人間とお馬さんが深い絆で結ばれている時にはじめてセラピー能力が開花します。ナナさんの回復が早いのはナナさんと龍馬くん、駈くんが傷を入れようもないくらい堅い絆で結ばれている何よりの証であると私は感じております。

ところでナナさんは龍馬くん、駈くんと添い寝をした事はありますか?
この添い寝、お馬さんが横になって寝ている時にただ寄り添い合うだけではなく、お馬さんの首筋に枕をするような形で自分の体をお馬さんの胸に密着させて一緒に寝るのです。
お馬さんのおトイレの関係で最高2時間ほどが限度ですが、お馬さんの暖かさ健気さが伝わってきてとっても癒やされますよ(^^)
私もお馬さんと一緒に添い寝をする時が一番幸せな時です(笑)
9
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/07/18 00:52:20    (BczwEW.w)
皆さん、お久しぶりです。ナナです。 zoomaxさん、こてつさん、ZOOマニアさん、ホースマンさん、やすさん、ma-boさん、いつも応援していただいてありがとございます。みんな大好きです。 足の方は、あの重たい石膏みたいな塊が外れましたので、すごく快適です。ただ、プレートやボルトはまだ入っていますから、まだ足だけサイボーグです。毎日、病院にリハビリに通っています。とりあえず自分で車を運転出来るようになったので、毎朝、病院までの往復一時間半のドライブを楽しんでいます。車を買ったばかりで、納車寸前で入院しちゃったので、やっと乗れたって感じです。松葉杖も片方だけになったし、もう少しの辛抱ですね。 ホースマンさん、お馬さんヒーリングって本当にありますね。退院後、カケとリョウが私の所に戻ってから、エッチ無しの頃から、エッチ有りの現在まで毎日そばにいるようにして、体を触れ合ったり話しかけたたりしているのですが、担当医の先生が「回復が早いですね」って言ってます。それと、馬って本当に優しい動物なのですね。私が足を引きずって彼らの所に行くと、鼻先で怪我をした足を擦るというか撫でるというか、優しく触れてくるの。私、感動しちゃって涙が止まらなくなってしまいました。嬉しくて嬉しくて、彼らの首を優しく抱きしめて、「早く治さなくちゃね」って話しかけています。早くカケとリョウに、キチンとした奥さんを見つけてあげなきゃ。 やすさん、8時間耐久をなさった真希さんですが、馬の体の事も良く知っていて、回復時間を待ちながら胎内と外側とを分けながら楽しんだそうです。胎内射精も奥深くと浅くとを調節しながらだそうです。でも、結構お腹はキツくなるそうですが、「私は平気よ」と言ってます。まぁ、本人曰わく「小学生の時からやってるし、ロストバージンは犬相手だったから」真希さんは凄い人生を送ってきた女性ですね。だから男も女も犬も馬も、イカせ方を知り尽くしているのでしょう。だから、ドッグトレーナーなのかなぁ?どっちのトレーナーなんでしょう? あっ、私の方もその8時間はワンコと遊びましたが、ぶっ通しではなく、休憩入れたりで、あと、絶倫アキラとJJがほとんどの相手だったから、一応4匹のワンコ球はくわえ込みましたが、その2匹のミルク位は沢山注がれても大丈夫ですね。あと、途中で噴き出したりしたので、私のお部屋のドアは気密性が悪いのでしょうかね? おかげで、毎日リフレッシュ!足が不自由なストレスの他は、夏バテもなく元気にしています。それに、ここは夏でも朝晩は冷え込むし、日差しは暑いですが風が心地よく快適ですよ。 ma-boさん、牛のボクって細いのですか? 見たことないし、うちのファームみんな女の子だから。でも12歳っていうとかなり大きいですよね?重たそう…。うちでは全て人口受精で、私もここに来てから三回、牛の出産に立ち会ってます。男性スタッフは大忙しですね。生まれたての仔牛が立ち上がる時は感動的ですね。「頑張れ!ガンバレッ!」って祈りながら、立ち上がるとガッツポーズ!いつ見ても素晴らしいシーンですね。 時間がなくて皆さん全員にお返事出来なくてゴメンナサイ。早く寝ないと、明日もリハビリがあるので、今夜はこの辺で失礼致します。また報告します。~ナ ナ~
8
投稿者:ma-bo   om51388sg
2008/07/17 19:54:34    (oTP3lvNv)
あっそうそう、危険日でも大丈夫」だと思いますよ
先に人間以外のミルク飲んでいますのでね。
精子は異種間同士ぶつかると攻撃しあってすべて死滅してしまうはずです。
7
投稿者:ma-bo
2008/07/17 18:52:30    (FpbP3alA)
怪我の具合もいいようですね、ナナさんにとっては毎晩がリハビリのようで
すね。
家の12歳の雄牛君のボクです細くて貧弱ですが突きはすごいです。
以前これを受け入れた女性の方が言ってました。
それ以来ほぼ毎週日曜に訪れてます。
手コキで発射している動画有ります、

6
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/07/15 08:10:59    (owGlKhF6)
ナナさん、夏バテしてない?
投稿記事を読むだけだと元気いっぱいって感じだけど。
(特に娘さんが!)

楽しい友達が、できてよかったですね。
でも友達さんのパワフルさには、普通の男性では満足させてやれないかも知
れませんが・・・。(ちょっと自分には自信がないかも。)

8時間も馬さんや犬さんと遊ばれていたようですが、ちょっと質問です。
姫さんの中に沢山入れてもらったと思いますが、お腹いっぱいにはならない
のですか?(もうこれ以上入らないようって感じ)
だって馬さんも犬さんも、それこそ1回あたりが人並み以上の量じゃないで
すか。
連続したらお腹の中の袋がパンパンって感じに思ってしまいます。

これからも暑くなると思いますが、夏バテ&リハビリ頑張ってくださいね。
それでは、またレスします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。